スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

くやまれる~

つい先ほどまでアビセアで活動してきました。
当初の予定はドミニオンやりつつ、とりがーでたらちょっとつまんでみっか?
という計画だったのですが……。
あまり下調べもしていなかったため、ドミニオンぶがーどいいかも~と行きました。
メンテもあるし、今日はちょっと羽目はずいてもいいじゃない?とか思ってて。
いつもとは違うジョブでもどうぞどうぞ、むしろ自分も臼っぽぃのだしたいし。
なんて軽く考えて、乗り込みました。

ドミニオンはうまかったです!
近いし、前衛出してくれてる人もよくわかってらっしゃるようでさくさくと倒せていやぁ。
ほんと稼がせていただきました~。

NMも2度絡まれたりという感じで倒して武器1、赤アクセ1をころころ~っ。
よかったのでは??

しかし!
とりがーゲッツしますよね?
箱からも同じものがでていて。
ちょーっとやってみようか?っていう流れに。

ご存じの方はご存じかと思いますがっ。
このトリガーを使うNMは青い竜さんです。
因みに自分はやったことが無く、ちょっとノリノリでのりこめー^^です。

この後16人で戦闘したはずですが……。
メンバー全員が2回以上の戦闘不能を食らう羽目に。
一番の問題が追加睡眠の効果を持つ範囲WS。
あまりにも広く、これが本当にきつい。
中盤に盾役と自分(このとき唯一の臼)の強化が消去され更に戦況が厳しくなりました。
結局メンテも迫り、メンバーの一人がいつの間にか機転を利かせてくれ薬を使って撃破に至りました。

何かほんと後悔しまくりの戦闘です。
くやしいなぁ……。
スポンサーサイト
2011-02-15(Tue)
 

ばーじょんあっぽー

というわけでVU後早速ふれとのりこめー^^
といいつつちょっとこっそりウルガランには一人でぶらりと。
てくてくと歩いて崖滑りを楽しみにしていたのですが。
……あそこに見破りのギア配置とかきいてない……。
崖にたどり着くより先にギアにいぱーいからまれて寝かし切れなくなったため。
泣く泣く連続魔でじょーん。

この後本当に合流してあるてぱへ。
ちょっと色々堪能するまもなく戦闘しちゃってんにゅ?となりましたが。
まぁおかげさまでここで86にれべるあぽー。
大木をやっていたのですがどうにも「???」が見付からずにウルガランに行ってみることに。

この後ゲート3が崖滑りのところにあると判明し、みんなで滑ることに。
予定通り1ミスしてから何とか着地。
で、どうやらばっふぁろーNMからでる型紙がほしい!ということになり。
いやぁ戦闘しまくりましたともw
出るのはどうやら、モンク/忍者/踊り子/シーフ。
何戦したのかはわかりませんが。
モンク二人分ぐらい。
忍者一人分とちょっと。
踊り子一人分とちょっと。
シーフ一人分(←これ本命
という結果に。
強力な物欲センサーが搭載されている模様です。
因みにここから指の潜在:MND+6、魔命+3?がでました。
ありがたく一つ頂いて参りました。がっ。
潜在どうやってはつどうするのかちら……。
HPは黄色にしてみましたが発動した気配はなかったです。うにゅーん?

まぁ……最後とても眠かったのは秘密。
というかこれラストで寝る!といったそいつからラストの型紙1枚出たのはちょっとほっとしたw
さ~て赤はどこから……っつかまずレベルを上げないとな……w
NMと合間にやった雑魚で既に88だが!w
2010-12-08(Wed)
 

どMの集い

というわけで、久しぶりに11のことなど……

まぁぶっちゃけ固定活動以外はアビセア行ってるか、嫁ときゃっきゃうふふしてるかしかしてないので。
嫁がいかにすばらしいか……
ではなくてアビセアで倒してきたNMの記録でも?

まずはミザレオ。
らぷとる:特に感想なし
うさこ:みんなでへいとリセットされれば怖くない(多分)でもダメージ痛い
こりぶり:これも感想ないなぁ。リンクしなければ平気?
死鳥:盾が蝉回してくれれば余裕
とかげ:これも特にないなぁ……。
おぼろん:これはぐらびでいれて精霊ひゃっはー
ふらいとらっぷ:大人数でぼこったので特に覚えて無し!
あぷかる:これも適当……。

ぶんかーる
たうるす:盾白詩人赤/あんこで撃破。あぽかり~をすたんで止めるとまぁぼちぼち。
WS2連orすたんりきゃ間に合わない場合は白さんが頑張る。以上。
がーごいる:しゃどうばーすとを避けられればかなり余裕?
どぅえるぐ:いれーす連打。弱点つきにくい。
そうるふれあ:が系痛いけど倒せなくないかなぁ
ぷーく:特に……なぃ!
うさこ:これも特に……。
じん:範囲だめーじ痛いかにゃん?むしろうっかり魔法感知で雑魚にぼこられまくったのが……
きのこ:余裕……といいたいけどがすのダメージがちょー痛い時もあるある。痛い。

あっとわ
ご○ぶり:注意点はあんまりないなぁ。
えるか:いんしながちょー怖い。痛い。WS時には気をつけましょう
わーむ:すたん役でいったけど行っただけでした。さぽ白で先読みけあるでも倒した多分。
どぅーむ:敵のWS時に気をつければ特に。でもHP多め?めんどくさい
どらうがー:あんまり印象になし。
さそり:ですしざ、範囲の連打にしなければ平気。倒すだけならぶれす連打に白がけある連打で余裕かも?
まんどらごら:油断するとやば~い?痛かった……。状態異常が嫌だなぁw
こかとりす:ダメージWSがちょーいたい。あとはすとな。
大木:痛い。痛い。倒せるけど。吹っ飛ばし範囲WSがちょーいたい。

と倒したNMでしたっと。
なんだか特に覚えてないようなNMもありますが~こんなかんじ?

というわけで。
AF3は頭、脚、足を全て取得あーんど+1にすることができました!
一緒にNM倒してくれた方々にちょーかんしゃ!
2010-11-16(Tue)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。