
--------(--)
 

そうあれは……

えぇ丁度アーリー直前の17日だったかな……の事でございました。
はやる気持ちが抑えきれなかったのか。

階段おちてんな?
まぁ落ちたといっても3、4段ほどだったのですが……。
実は足下をよく見ていなかったので何かを踏んづけて滑って落ちました。
そうするとな。踏んづけたのと逆のあしの指がな。
落ちた直後からちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぜついたいんでやんの。
むしろ痛くて動けない。転がるだけ。
この後どうにもならない痛みとともに転がりながら保冷剤でとりあえず冷やすお仕事。
痛くて痛くて仕方ないのでもうもだえながらころがっておりますと。
おとん「おれた?」
とか言い出す始末。
いやもう痛くてなにもわかりませんはい。
だが指じゃ病院いってもどうにもならんでーとかいわれてもうただただころがりながら冷やしているだけ。

結局痛いあしを引きずって自力で病院に行くことはあきらめ。
その間おれてるおてれないと二転三転するおとんの言葉に惑わされながら。
土曜日お世話になってはいるふっつうううううううの病院へ。
とりあえず運命のレントゲン……うぅぅぅこえぇ……。
そして判明!折れてない!やったね!
でも痛いんだけど?????

この後痛み止めと消炎剤?かな???なんかそんなのをもらって帰りました。
そりゃもう後はとりあえず湿布と痛み止めで転がってました。
その割に元気にアーリーでいしゅがるど逝ってたけどな!

というここ最近のりある事情。
因みに未だに痛いし、はれあがってますわ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
歩き方もおかしいので(腫れてる親指が地面につけられない)なんかもう色々とめんd……じゃなかった大変ですはい。
そして昨日とどめの一言。
おとん「痛みは当分なおらんとおもうぞ?」
ふぁーーーーーーーー!?wwwwwwwwwwwww
orz
2015-07-07(Tue)
 

体力不足

いやー。正直まいっておりますはい。

なにがってそりゃ。
この時期よく体調崩しやすいほうだったんですが!
今年は~!なんと~!
一週間も熱が引きませんでした~!!!!!!どんどんぱふぱふ~。
……やってられないっすよね……orz

朝になるとは熱ががーっとあがって昼頃一回さがって、夕方又上がって~みたいな四六時中うなされるわけじゃないけどしんどい!っていう。
おかげさまで食がいっそう細くなりました。
おなかすいたー!っておもってもなんか全然たべらんないよ……ぷしゅー。
でも甘いもの大歓迎!(ぇ

で、熱はかろうじて引いたんですが。
咳とくしゃみがまーまだとまりやがらないですはい。
きついわー。まじきつーい。

といいつつ昨日ふれに手伝ってもらって14の戦記週制限きっかり2キャラかんすとさせました。
つ、つ、つかれた……w
正直まにあわないとおもってたんですが間に合いました!えぇ!
ほかは全然まにあわなかったけどな……しるくしとか……w

しかし咳がとまらないのはこれはこれできついですな……。
はよなおるといいんだが。
2014-09-09(Tue)
 

流血

さて、実はFF14の中では元気にくっちゃべって満喫しておりましたが!
確かリヴァくりあしたー!とかいってる日じゃなかったかな……。
中の人は流血沙汰になっておりました。

何が起こったかというと。
晩ご飯の焼き肉を元気にほおばっておったわけですが。
私め自分で言うのも何なんだがなかなかのぼんやりさんで。
たまーに口の中をかじかじしちゃうんですよね。うん。
風邪気味っぽいときとかは結構容赦なくいったりします。がりっと。
しかも普通はなんていうんだろ。ほほの内側のお肉(?)とかをかむんですよ。
違いますかね?かみますよね?
ごくごく稀に今までもやったんですが……。
何故か舌をかむんですよ!
いてーのなんのっていやまじいたいんですよね。うん。
なのにそのときに限ってそりゃもう容赦一切なくがっつり口の中でがりっっていう音がするぐらいかみやがりまして。
あまりの痛さに悶絶して、しばしもだえた後。
ぺって舌を出してみたら~。なんとー!おどろきのー!
舌の上に血の玉ができてた!
ほらほらあるじゃないっすか。傷口からでた血が玉みたいになるじゃないっすか。
あれが舌の先端でおこってましてですな。
その後はもう口の中は血のお味でいっぱいですた。
で、それを回避しようとお茶を所望したのですよ。
はいお察しですよね。
しみるんだよ!ちょーーーーいてーーーんだよ!!!!!!!!!!
もうそれこそしばらく動けないぐらい痛くてですな。転がっておりました。

で、もう何も食べれないのでFFやってたっていう……。あれ元気じゃないの。

血は何とかそこそこ止まったんですが。
まー、ここ数日まんまたべるのが大変で大変で。
おなかは減ってるのにまんまたべるのは躊躇するという。
とても悲しい事態に陥っておりました。

そう!過去形!いえす!

今日見たら傷の形が丸わかりになっていました。
……どんなかみよってん……。っていうぐらいがっつりいってましたわー。
というか薄皮数枚ぐらいかみきっちゃってる勢いだったんだが(べろんってなってたし
それもなくなり!
まんまをたべても多少の違和感ですむように!
いえーーーーーーい!!!!!!!!!!
これでアイスとかもたべられるぜーーー!!
堅いものもかみきれるぜー!!!!!
よい子のみんなはまねしないようにね-!
……自分ももうやりたくないです……。
2014-08-19(Tue)
 

どあほう

さて、14のオープンβがはじま……
ん?まだ時間じゃねーだろって?
レガシーなめんな!w

まぁ冗談はさておき。
きゃらくりやり直し1ちゃん付与されてるわけですが。
ちきんなのでちょっとメインと同じフェイスのキャラを作ろうとして……。
レガシー鯖新キャラ作成できなくなっているのにきがつきましt
えーっと……

というわけでメインではいれないで~す(ぇ

と。まぁオープンβの話はここまででおいとくとして。

この前発売になったブツを実は発売前に予約しよ~とおもって密林ちゃんに。
まぁ旧14の音楽ブルーレイちゃんですよね。14に発売してたでしょ?
それを12日ぐらい?に予約すんべーとぽちっとして、他のもみて確定せずに放置。
13日慌ててやっべw確定wとおもっていったら時既に時間切れ。
密林さんめ……。
で、公式いっても品切れwとかいうから……ぷすぷすしてたんですが。
さっきみたら在庫有ったんでかかっとやってしまったである。
これで……。
ねーる戦第2形態の歌詞がわかるであるな!
わかるであるよな!?!?!?!?
な!?

問題は……ブルーレイどうやって再生するんべ……(ぉぃ
2013-08-17(Sat)
 

ちびっこ×2

さて、りやーるでは甥っ子ちゃんがきてますよ、はい。

金曜の夜に来たんだが~。
せっせと渓谷でぷがうって雑魚きーぷしていたのに。
ちびっこ<おやすみ~
のこの一言でがっつり集中がきれておやすみ~って手を振って。
満足して画面振り返ったら、HPが既に真っ赤だった!
結論:全滅した

そして上の子は結構遊んでくれるのだが、下の子だ。
この前あったときはこんな感じ
自分:/smail
下の子<びぇええええええええええええええええん;;
……orz
顔を見るなりなきよったで!

そして今回。
ちょいと茶の間の扉を開けたらばっちり目があったので。
自分:/smail
下の子:/think
弟<泣け!
おとん<泣け!
下の子<びぇええええええええええん;;
おいこら!!!!!!マジで泣くんかい!;;
という酷い泣きっぷり。
むしろ自分も泣きたいわwwwwwwwwww

そんなこんなでなんだか賑やかな週末をおくっておりました。
あ、さっきも上の子と散歩してきました^^
まぁ上の子も上の子でなついてる割には。
おとん<どらいぶいくか!
上の子<いく!
おとん<おまぃのでな!びしぃ(と自分を指す
そして嬉しそうにきゃっきゃと準備した割には……。
自分の車にのるなり
上の子<びぇええええええええええ;;
……何があったし……orz
どうやらおとんの車をご所望だったらしいですはぃ。
飲んでないのが自分だけだったため、ん年ぶりのおーとま運転してやりました!
他にも。
おとん<どらいぶいってきま~す(上の子だっこ中
おとん<あ、お前もいく?
上の子<(問答無用で)いってきま~す!
……くるなということk……orz

なかなかな振り回されっぷりな休日中ですはぃ。
2013-07-14(Sun)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
