
--------(--)
 

3594

皆様あけきっちゃってるので
寒中お見舞い申し上げますorz

さてさて、今日はほかでもない
三国志大戦3の実質最終日でございますはい。
というわけで行って参りました!

……全国の最後の戦績しゃめとりそこねちゃった……。
これを取りに行ったつもりだったのに!w
最後の〆は英傑伝をやりましてん。
呉伝策が主役のあの2つ。
うまくいかねーわーーーーーっていいながら……。
武力28まであげて一騎打ち失敗は中の人が転がりました……orz
すかっていいよってんな……あはははははは……
一騎打ちいつの苦手だったんだが……ここでもやらかすとかなんというおち……

全国での自分のデッキは最後まで断金でした。
R策、SR周瑜(天下二分)、Rりょうとう、Cぜんそう
終盤はずっとこのデッキでした。
といいつつこの前は
R断金、SRけんたん(人心の掌握)、Rそんしょーこー(奮起)
で赤壁を外してころげてました!
証は最終83、全国順位3830ぐらい……だったかな。
一時3200ぐらいまであがってたきがするんですが最後とあってか一気に落ちましたw

ではでは全国で当たった皆様も当たらなかった皆様も。
お疲れ様でございました!
2015-01-15(Thu)
 

あたった2

はい、もう公式で終わりが見えている三国志大戦。
それでもそこにある限り!というわけでまだふわーーーーっとやってます。
で、昨日の出来事。

なにやらびみょーーーーーな待ち時間の後対戦相手が見つかりましたとでてすちゃっと現れた相手は……
☆山下ポポ☆君主様でした!oh...............
現在証80台のわたくし。
あたったのは証640のランカー様……。
あはははははははーwもうすがすがしくて笑いしかもれねーわ!
一瞬まじで試合放棄してしゃめとったろかとおもいました!w
でも折角なのでということで……つれと二人がかりで雄飛を敵城まではこんでやっとこ1発!
まぁこの後まともにカウンター入って負けました☆ミ
イイ夢見たぜ!

前回は大会であたってましたが今回はがち!
いい思い出になった……のかなw
2014-11-25(Tue)
 

やばいな!

さてさて皆様いかがお過ごしでしょうか?
今も大会やってますね!
同名武将大会!
そして!
つい先日追加されたEX!

ここまでくればおわかりですよね!
はいデッキ。
W雄飛!+二分+山頂!
これに途中までは夢見て八卦入ってたんですが……。
後ろの人<孔明邪魔!
ということであきらめてそんゆ(増援)

もっとW雄飛とあたるかと思ったんですが……。
……究極ばっかりでがちだった……orz
もっとみんな夢見ようぜ!(EX雄飛で既にがちだとはいわないように

一回間違えて雄飛に天啓かぶって武力が大変なことになっていましたえぇ。
あれは壮観だったな!

というわけで、まぁいい夢見たぜ!
もうちょっとネタを仕込んでもよかったかなとは思わなくもないです。
あぁ、でもあたった中で全員劉備は強かったです。えぇ。
ネタだとおもったんだけどマジだった!
しまったな……全員策とかできたのか……。
とはいえ自分の中では究極は策だと認めてないので無理だけどね!
2012-10-07(Sun)
 

……

今龍玉やってるじゃないですか。
えぇやってますよね?

あまりにも自分の引きが悪くてこう……。
見るに見かねたつれがこう、ぼくのカードでプレイ。

つれ「あ」
自分「あ?」
筐体<天下統一
自分「あぁああああああ?!」

というわけでえーっと。証30になりました……orz
おぃぃぃぃぃぃぃ!?それはきいてねぇええええええええええええええ。
しくしく……一応エンディングっぽいちらっと何かが流れてました。えぇえぇ。
どうしよ……w
2012-06-04(Mon)
 

コスト11

というわけで今更だけど大会のデッキ。
雄飛、最期の業炎、英魂りっさん、こす2のこうがい、しゅーき。
軍師は適当に再起と知略が入っていたはず。
立ち回り次第では雄飛+英魂こす3落ちがかかって槍策の武力が29に!という。
割とがちじゃね?っていわれたのはあれですが。
本人としてはちょっとドリーム!というデッキでした。

が!
英魂のためにカウント1で止めてあったしゅーゆさんを相手のカットインで間違えて戻してみたり。
業炎を外してみたりorz
色々とやらかしましたが。まぁ楽しかったです!w

当たった人もデッキになれてないのか。
落雷が策にピンだとおもったら、慌ててカードを近くにおいたこうがいとりっさんにぶっぱされていたり。
自分も後ろから言われるまで気がつかなかったけど。
ものすごーーーーく固まっていたので、伏兵から業炎うったら敵部隊まるこげになってそのまま落城してみたり。

というかんじでいやぁなかなかやらかしちゃいますよね!
とりあえず満足ですw
2011-12-26(Mon)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
