スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

ようやく

新さるに少しずつ慣れてきたようです。
なんとかある程度は色々とやれるようになってきましたw

というわけで未だ未突の新ぜおるむにごー!

もんく/忍者、もんく/戦、侍、シーフ/忍者、白/黒、赤/白(自分
中で大分進んでから気がついたんですがモンクさんの片方はさぽ戦でした!

1層:南東ワープ
wikiにもかなり攻略情報が載っているので楽楽っす!
といいたいんだが……w
やっぱり腕がおちてんのかなぁ……。
どーにもこーにもMPがたらねーw
敵の強さも違うし仕方ないのかもしれないですが、かーなーりMPはきびしいれす……。

まあさくっとNMやれて、ちょーっとまむちゃんかじって2層へ

2層
飛んできた部屋殲滅!ということだったようで(途中まで気がついてなかった
ごりごりと殲滅。そしてNM。
ちょっとHP減りましたが、無事に撃破。

3層:南
ところがどっこい。
今までNMやれてたのが嘘のように扉がNM召喚しねぇ。
どういうことだ?
わからなかったので次回までの宿題。
この後黒まむちゃんから魔法とろうとして、大惨事に。
無理に手前でやろうとせずに、次の扉側への移動をした方がよかったなぁと反省。
忍者まむちゃんいーーーーっぱいひっかけて自分ともんくさん1人死亡orz
黒まむちゃんから魔法をそれなりにもぎ取り、お待ちかねのギアNM。
こちらはすんなり撃破。

4層
完全スルー。

5層
ここで装備がとれるということで、ぎあちゃんごりごり。戦車もNMのトリガーということでごりごり。
扉からもNMが沸いたし、戦車のNMもやれたしほくほく。

6層
到達時点で@15分ぐらい。
殲滅としって慌ててやってみますがあっという間に@10に
諦めて次の層に。

7層
NQちゃんでーす。
NMが空気を読んで物理無効ばりあーを1回しかしなかったので無事に討伐。
源太頭と、あてー頭が出ました。
それぞれお持ち帰り。

確定してほっとひといきついたあたりで@1分
HQやりたかった、というのはありますが。
攻略が出てるとはいえ初のエリアでこれだけできればまぁぼちぼちかな?

またぼちぼちと攻略してみたいとは思いますw
スポンサーサイト
2013-01-15(Tue)
 

ゼオルム第14回目-ない

さて、またもやぜおですはい。
ま、しょうがないやね……。
しかし問題として……銀海のカードがないという問題。
この回はかろうじてありましたけどね……w
もうそろそろ次やべーな……w

編成もここ最近安定の
も×2、し、白、詩人、赤/白

開幕の箱からは
魔法2、あび1、さぽ1、武器2
魔法2はありがたいですはい。
というわけで1層はさくっとすみました。
2層、あくせと遠隔が開幕の箱に無かったため結構ぎりぎりの数だったきも。
ドロップもなんか悪かったしな……。
あくせを増やしておきました。
後はさくっと。
3層……ここらあたりからシーフさんが眠いらしく……。
危なげに……。
けろっこときゃっきゃうふふした後、誰もワープに行ってないのに気がついて慌ててダッシュ。
もちろん……まにあわねー……。
ここで少し時間ロス。
4層はさくっとあたり扉のみ。
5層ここでもちろんけろっことやるんですが……。
いつかやるんじゃないかと恐れていた……扉に魔法誤爆を華麗にやっていまいました!
しかも最悪なことにばにしゅ「が」を……。2つきたー……orz
詩人さんが気がついてさくっと止めてくれたんですが、さー大変。
一瞬これで気がそれたところに、大合唱が見事に飛んできて……。
まー痛い痛い……味方の攻撃がっ……
それでも無事に撃破してノードロップ。
さて6層。
こちらも大合唱もれ、雨乞い後のぐらびが止まらず(これは自分orz)大変でしたがま、撃破。
で残り25分ほどでギブアップしておきました。
シーフさんが限界だったようですw

しかし毎度のノードロップとはきついなぁw
2010-02-02(Tue)
 

ゼオルム第13回目-ぜお行こう!

タイトルのねた思い浮かばなくなってきた……。
ねたは早い内にうたないとだめっすね。

編成も
も/忍者×2、し/忍者、詩人、白、赤/白

このときは土曜日突でスロウがアウト。
ま、きびちーけどしょうがないよね?

1層は計算することを覚えたので結構楽楽。
2層もまぁ、よゆーよゆー。
3層のすてかいほうで1個取り損ねちゃいましたが、即おかわり出たのでせーふ!せーふ!
4層は毎度のように当たり扉ぬっこしてわーぷ。
このときこのあたりまではかなり早かったです。
5層ここから少し時間を食い始め。やはり合唱きびつぃ。
しかもいつもワープまでナイスなすり抜けするシーフたんがまさかの感知食らって死亡。
扉の真下でちんでました。
慌ててぼくともう一人もんくさんとでワープまで。
パウダー装備して最悪逃げ切ることも考えたのですが無事に感知食らうこともなくワープまで。
6層もやっぱり合唱きびちー。
しかも……たぶーんもんくさん2名だと思うんだが……。
かえるなのに攻撃いたかったです……w
半泣きになりながら逃げたわ~wwwwww

で、このとき@20分ほどだったかなぁ。
この後急いでギア殲滅へ移行。
これで10分?15分?
ぼすとの戦闘も慌てて始めたんですが。
ほんと、残りわずかってところで時間切れ。
……短縮できるところはあったはずなので……それができてれば倒せたきもします。
ま、しかたないねw
次は倒せるといいなw
……ってまたぜおですか……?w
2010-01-28(Thu)
 

ゼオルム第12回目-けろけろ

このときは確か既にランダム勝負@1名ということで最初からどこ、というのが決まっていました。
……っつかなんだよこのぜお祭り……w

編成……もうおぼえてねーよ……。
も/忍者×2、し/忍者、白、詩人、赤/白だとおもいます……。
最近変わってないし……。

さてま、道中ですが……。
1層は解放の数を計算して華麗に抜け。
2層も、さくっと。
3層もさくっと抜けた……かったのですが、かえるとの戦闘にかじりついてしまいワープへの移動が間に合わず時間ロスト
4層は扉壊して飛ぶだけ
5層……このあたりからまー……けろけろの合唱が止まらずにきゃっきゃうふふするはめになるんですよね。
いや、追いかけ回したこともありますがっwwww
6層。ここでももちろん合唱祭り。
本音を言えば止まって欲しいところですが、なかなか……。
逃げ回るのも楽しいんですけどね……w
それじゃまずいんですけどwwww

この回かな?確かあれす足35がどろっぷ。
今後のこと考えてのりこめー^^するか悩んだんですが……。
ぼなんざの都合でアイテム欄的に無理すぎてさくっと諦めました。無理、無理だよ……。
ま、15、25ともにないんですよねwはっっはっは!
2010-01-28(Thu)
 

ゼオルム第11回目-突雷曜日

前回ので学習はしたのですが……。
わたくしめがちょっと用事で少し席を外した間に曜日が変わり雷に。
しかしすたんWSってだめなの?と首をかしげつつそのまま突入。

結論:だめでしたw
他にはソケットNMかな。あれが残りHPミリで大合唱。
全員範囲に入ってしまい黄色ネームに。
スリップが入っていたためHPが削れてけろたんちーん。
……解放でなかった!(ある意味当たり前だけど
撃破カウントが怖かったのですがそれはカウントされてました。よかった……。

まーこの回はすたんWSで大合唱が止まらないと判明した段階である程度覚悟はしていたんですが。
魅了祭り!
スリップだけは切らさないように気をつけました。
魅了の範囲からも一応気をつけて出るようにしてたんですが……中の人が上手くて。
スリップ切れた>詠唱しに前に出る>逃げ切る前に大合唱発動>けろっ♪
という……上手いよ……中の人……。
まぁ普段ならスリップ切れてもWS後なり魔法詠唱みて前に出ていたのですが……。
スリップを切らせたらまずいというプレッシャーに負けて前に出たのがまずかった……。
他は5層NM後ワープまで移動する最中にちょいっと失敗してぼくがちぼう。
6層NM弱体スリップ入れた後は離れて衰弱待ちしてたのですが……。
ぼく以外で魅了を食らってしまってきゃっきゃうふふするはめにw
しかも逃げてる最中にでぃあ切れるログ……。
泣きながら転回してスリップ入れに戻りましたとさw

苦労した割にノードロップ祭りでしたが。
2009-12-28(Mon)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。