
--------(--)
 

裏ジュノ再び!

さてさて。
恒例となって参りました裏の日。
昨日は再びジュノへと行って参りましたw

続きを読む>>

2006-09-26(Tue)
 

りんばすぅ……ってあ、あれ???

昨日も行ってきましたよリンバスに!

テメノス中央3階にいってまいりました!

続きを読む>>

2006-09-25(Mon)
 

くぅ……。

昨日は裏の日!
今回はジュノということで……。
気分も一新!
え、なんでかって……?w
そりゃー……

続きを読む>>

2006-09-23(Sat)
 

武士道とは!

昨日は予定通りのPM「武士道とは」のお手伝いに行ってきました!

これをクリアすれば……海に到達できますからね!
是非ここはがっつりクリアしたいところですw

続きを読む>>

2006-09-22(Fri)
 

初踏破!

昨日は裏に行ってきました!
今回もサンドリアということで……この前と同じミスはしないぞー!と張り切って行ってきました。

続きを読む>>

2006-09-19(Tue)
 

リンバスばすばすぅー!

昨日はリンバスに行く日でした~w

初めてテメノス中央1階に行くのです!
メンバーは11人。
忍者×3、戦士×3、モンク、白、黒×2、赤/白(自分w)
さてさてどうなることやら???

続きを読む>>

2006-09-18(Mon)
 

裏の日!

昨日は裏に参加する日w

というわけでデュミナス-サンドリアへ行ってきました!

続きを読む>>

2006-09-16(Sat)
 

PM畏れよ、我を!

宣言通りPMのお手伝いに行ってきましたよーっ!

いやいや、大興奮でしたw

続きを読む>>

2006-09-13(Wed)
 

今から!

今日は今からPMのオメガ戦にお手伝いで行ってくる予定です!
あんまりいっぱいちぬとレベルダウンするのはヒミツですよ~~~!
クリアできるといいんだけど……。
どきどきしながらいってきまーす!w
2006-09-12(Tue)
 

よろしくでーっす!

とりあえずブログ初めてみました!

マイペースで活動記録(?)をつけていこうと思います。
どうぞよろしくー!
2006-09-10(Sun)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
