
--------(--)
 

裏ウィンっ!

昨日は恒例の裏の日!
しかも未クリアのウィン!
否応なしに気合いが入りまくりますよね!

続きを読む>>

2006-10-31(Tue)
 

おーめがっ!

昨日はリンバスデー!
話し合いの結果。オメガに特攻が決定しました~w
むふふ……どきどきの予感w

続きを読む>>

2006-10-30(Mon)
 

裏と保険とBCと。

えーっと。
まず金曜日の裏のことから……。
今回はちょっと……愚痴っぽくなっちゃうかなぁ???

続きを読む>>

2006-10-29(Sun)
 

どきっ!ふれだらけのリンバス大会!

昨日はぼくが言い出しっぺでLSでリンバスに行ってきましたw
(あ、LSっていってもそういう専用のLSじゃなくてお友達LSですよ~?w
前回はもーさんざんだったし、今回こそわ!って。

気合いたっぷりでろぐいんー!

続きを読む>>

2006-10-27(Fri)
 

う~らさーんど!

月曜はサンドの裏にw
ひ、久しぶりできんちょーするぅ……w

続きを読む>>

2006-10-25(Wed)
 

エキサイトかつまったりな1日。

昨日はまーーーーーーーったりと。
海でとて強のえいと大格闘。
いや~~~~楽しかったw

リンバスも行きましたよぉ~w
NEにですね。行ったんです。
まぁ、良くも悪くも慣れてきた……かな?
といいつつ死者がでましたけどねぇ~~~^^;
たははw
2006-10-23(Mon)
 

第2回要塞攻略!

さてさて、まれにりあるのことも書きましょうかね~w

昨日は第2回要塞攻略会が開かれ……。
メンバー一人減の3名で……茶色の要塞なるものを攻略して参りしましたw
……だからでかいパフェだって……。
わたくしめ。途中でかなりギブ……。
でかい、でかいんだよぅ……。

まぁ無事に攻略は済んだようでしたが……。

写真……いま乗っけようとしたら今度は横の写真が縦になってるじゃないか!w
もぉ……。
2006-10-22(Sun)
 

はろうぃーん!

ハロウィンのイベントがはじまりましたねぇ~。
ぼくは結構イベントに乗っちゃうほうなので~。
さっそくいきましたよぉ~!

さくっと帽子2つげっとぉ!
……アイテムかえっていうのがびみょーぅにむき!ですがw
しかしNQ帽子すててもいいのかなぁ……w
とっとと預けたい……。

あぁ、でも後編がありそうですからねぇ~。
それまで我慢の子なのかなぁ……
2006-10-22(Sun)
 

うーーーーん……。

昨日も裏の日。
前回に引き続きウィンと言うことで行ってきましたウィンへ。
今回も20人ちょいでとらい。

続きを読む>>

2006-10-21(Sat)
 

ウィン裏っ!

昨日は恒例の裏の日!
張り切って久しぶりのウィンに行ってきましたぁ~w

続きを読む>>

2006-10-17(Tue)
 

まったりの日々。

毎回裏ばっかりじゃね~w
というわけで最近まった~りとしていたことを……。

続きを読む>>

2006-10-16(Mon)
 

裏バスは天国に一番近いPTで!?

昨日もりありゅの都合でぷてぃ遅刻。
まぁそればっかりはしょ~がないので気持ちを切り替えてがっすり裏行きますよっ!!!

続きを読む>>

2006-10-14(Sat)
 

裏っ!裏裏っ!!

昨日はですね。裏の日ですよ!

でもでも日中フレさんだらけの低レベル上げに行きました!
楽しかった。すごーくたのしかったw
ナイトさん以外全員サポ白(あんこ×2狩×2コルセア)でした!
あ。ぼくはコルセアです!
あのぴらぴらを目指すんだぁ~!(……多分だいぶ先ですが……。
無事に13にアップしたところで裏の集合時間が近いのでさよなら~ぁ……。
うぅまたこんなことしようね!

というわけで裏!

続きを読む>>

2006-10-10(Tue)
 

エキサイトな1日。

昨日はリンバスの日!
とはいえ集合時間よりだいぶ前にpop。
うーん……暇だ……。

続きを読む>>

2006-10-09(Mon)
 

初めてのバス!

金曜日は初めてバス裏に行ってきました!
……遅刻しちゃったけどね……w

続きを読む>>

2006-10-08(Sun)
 

とある昼下がり。

いつもFFのことばかりかいてますから。
ここらでリアルの出来事を!w

続きを読む>>

2006-10-01(Sun)
 

ここ数日のこと。

ここ数日のことをまとめて行きたいと思います!

続きを読む>>

2006-10-01(Sun)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
