
--------(--)
 

裏ジュノりにゅーある!

さてさて、昨日は裏ジュノへ行って参りましたっ!
新しいルールにもなったことですし……。
って、ジュノのAFだけはとらせてもらったっちゅーの!

続きを読む>>

2006-11-28(Tue)
 

アルテマっ!

昨日はリンバス!
そしてアルテマに行くことにっ!

続きを読む>>

2006-11-27(Mon)
 

さーんどーりあっ!

昨日はやっぱり裏の日だったので!
しかもサンドリアだったんですよ!
いつもぎりぎりにいってる集合時間より前につくことができましたw
ほくほくw

続きを読む>>

2006-11-25(Sat)
 

ふみゅー……。

昨日は裏の日ですねw
というわけでログインするなりいそいそとウィンへ出発!
ごーごーぅ!

続きを読む>>

2006-11-21(Tue)
 

危険な穴……!

再びリアルの話でも……。
昨日は連れとお昼を食べにお出かけ~w
昼ご飯の後におやつを注文してちょっぴりむふふw

続きを読む>>

2006-11-20(Mon)
 

初めての氷河! そしてあこがれの……

昨日は初めての氷河!
もーぅ超どきどき!

ささ、張り切って行きますよぅ~!

続きを読む>>

2006-11-18(Sat)
 

災厄は真夜中に音を立てて……

下の日記とえらいギャップがあるんですが……
まぁ。昨日のリアルのことを……。

FFをログアウトしてですね。
まぁ、夜中だったんですけどのどが渇いたので。
冷蔵庫を漁るために台所に潜入……!



続きを読む>>

2006-11-16(Thu)
 

別れの言の葉。

昨日は……裏の日でしたので当然のように気合いを入れてログイン!
今日はジュノ!といわれてたし。
これをクリアすれば氷河に行けるようになるメンバーが増えますからねw
だから。
すっごく……気合いを入れてログインしたんですよ。
そうするとPOLでメッセージが1つ届いてるんです。
あれ??まさかまた直前に変更になったかなぁ?とか。
思いつつぴこんとあけたんですよ。


続きを読む>>

2006-11-14(Tue)
 

対アルテマ……。

昨日はリンバスでついに!
アルテマと戦闘することに~w
どきどきだぁ~ww

続きを読む>>

2006-11-13(Mon)
 

リンバスに裏っ!

ここ二日分ほどのFFをいっちゃいまーっす!

続きを読む>>

2006-11-11(Sat)
 

驚きは騒音とともに……

今日もりあるのねたです!

というわけで。
今朝もお仕事に行くために勢いよくれっつごー!
愛車のかろつー(まにゅありゅ)とともにしゅっぱーっつ!

続きを読む>>

2006-11-09(Thu)
 

りゅ、流血!?

今日はリアルの出来事を……。

今日はいつもと同じようにお仕事に行きました。
そしていつもと同じように席について……仕事の準備準備っと……


続きを読む>>

2006-11-08(Wed)
 

ウィン裏んw

昨日はウィンの裏にいってまいりましたぁ~w
前回ようやく撃破できたところでどきどきでしたw

続きを読む>>

2006-11-07(Tue)
 

リレイズ祭り……ひゃほーーーーぅ!

昨日はリンバスの日だったので……。
時間すれすれに集合。

以前かなり悔しい思いをしたテメナス中央地下1階にリベンジ!

続きを読む>>

2006-11-06(Mon)
 

PMお手伝いと 裏さーんど!

昨日はお休みを満喫して日中からログイン。
まーったりと合成をしていたら。
久しぶりに顔を出したLSの方がPMのお手伝いを捜してらっしゃるでわありませんか。
……ん~いきますかね?

続きを読む>>

2006-11-04(Sat)
 

いーえぬえむぅ!

昨日は夜の夜中にENMに誘ってもらったのでぇ~。
アットワの山登りをしてきました~w

ねむねむの目をこすりつつ。
無事に猛進転進にいってきましたーw
いやいや久しぶに行くとなかなかたのしかったぉーw
アイテムは……はずれ?だったけどw
めりぽ2500うまーw
……め、めりぽにしたんですよ!
ほ、保険は今34000程ありますから~w
にゅふふふふふ……w
2006-11-02(Thu)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
