
--------(--)
 

ぶろぐ収め。

さて。というわけで。
今日は31日!
2006年もはやかったなぁ……。
と1年を微妙に振り返ってみよう……かなぁ?w

続きを読む>>

2006-12-31(Sun)
 

裏納め。

金曜日は裏の日。
で、今年最後ということで!
(本人ふれにそうテルをもらってもそーだっけ?とかわけのわからないことを言ってましたがw)
ウィンの裏で締めくくりです!

続きを読む>>

2006-12-31(Sun)
 

かわいいあの子!

今日ようやくかわいいあの子が帰ってきた!


続きを読む>>

2006-12-29(Fri)
 

うぅ~ん……。

こんな時間にぶろぐ更新してるってことは……。
て、てへww

続きを読む>>

2006-12-27(Wed)
 

……参った……。

今回もリアルねた。
あーんど仕事ねたです……。
今回のほうがやばいと思うので……。
下のでねをあげた方は見ないほうがえぇでしょう……w


いいですか?ほんまにいきますよぉ?

続きを読む>>

2006-12-21(Thu)
 

久しぶりに……。

1日2回も更新するにはねたがないとやらないわけで。
リアルのことを少々かこうかなぁと。

とはいえ。
かなり暴走しますので……。
覚悟のある方のみどうぞっ!



続きを読む>>

2006-12-20(Wed)
 

裏さんどっ!

昨日は裏さんどに行ってまいりました~w
久しぶり久しぶりw
どうやらここは人気ジョブの特にいい装備がでるらしく?
なかなかとれないんだそぅですw
かくいうぼくだって……赤の足がほしぃ!

続きを読む>>

2006-12-19(Tue)
 

酒と老人(多分関係なし。

昨日は忘年会でした!
いやはや、もぅそんな時期ですか……。

続きを読む>>

2006-12-16(Sat)
 

じゅのでまったりw

ちょっと火曜日のことですが~。
ヴァナでのことを~w

続きを読む>>

2006-12-14(Thu)
 

疲れた……w

昨日は裏ジュノにごーっ!
……うん。遅刻寸前!
ま、それはさておき……。

続きを読む>>

2006-12-12(Tue)
 

氷河っ!!!!!!!

金曜日はとてもエキサイトでした!
場所は裏氷河!
むふふふふふ……w

続きを読む>>

2006-12-10(Sun)
 

白い悪魔!

えーっと。
今日のリアルのことはちょっぴり覚悟のある人のみどーぞ!



みる決心がついた方はすすめっ!w


続きを読む>>

2006-12-07(Thu)
 

裏バスっ!

昨日は恒例の裏の日!
バスといえば……まだ赤でAFをとれていないところ!
昨日は初めて希望制になってからの希望かきかきで……。
どきどきしながらいってきましたw

続きを読む>>

2006-12-05(Tue)
 

え、……えぇええ!?

今日はこの前からの液晶の話を……。
とんだ大どんでん返しが……

続きを読む>>

2006-12-04(Mon)
 

裏っ!ウィン!

昨日の裏はウィン!
さっ!張り切っていっくぞぉ~!

続きを読む>>

2006-12-02(Sat)
 

液晶……

最近ちょっぴり困っていること。
それは……液晶ディスプレイの調子がすこぶるわるい!

はぁ……。

続きを読む>>

2006-12-01(Fri)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
