
--------(--)
 

うぎ……w

さぼり気味すぎる……ぅw

というわけで。
ばす裏とうぃん裏の二本立て!(ぉぃ

続きを読む>>

2007-01-30(Tue)
 

放蕩息子

サボってました……orz

えーっと、とりあえずまとめてさくっとっ!
裏>りんばす>裏といきますよぉ~!

続きを読む>>

2007-01-26(Fri)
 

大荒れのお天気!?

昨日は裏の日。
いつも突入時間すれすれに行く習慣が……
というわけで。
昨日こそは!とおもって集合時間の前に到着っ!
気合いじゅ~ぶん!いっくぉ~~~!

続きを読む>>

2007-01-16(Tue)
 

りんばすばす。

昨日もりんばす~w
人数がそろえばあるてま!だったのですがぁ……。
足りないみたいでしたw

ざ~んねんw

続きを読む>>

2007-01-15(Mon)
 

またりんばすと裏っ!(ぉぃw

さぼりぎみだなぁ……w
というわけで!(どういうわけだ?

木曜はりんばす、金曜は裏といってきましたよぉ!


続きを読む>>

2007-01-13(Sat)
 

りんばすと裏っ!

日曜は年末年始お休みでかなり久しぶりのりんばすっ!
しかもオメガ!w
が、がんばりすぎじゃぁありませんかぃ……?w
と、いうわけで。いってきましたオメガ!


続きを読む>>

2007-01-10(Wed)
 

裏氷河っ!

昨日は裏の日!
そして年が明けてから初めての裏!
あーーーんど去年クリアできなかった氷河!
はりきっていくのだぁ~w

続きを読む>>

2007-01-06(Sat)
 

ぶろぐはじめ……?

あけましておめでたぃ!
……ってもうそろそろダメでしたっけ……?w

さすが正月。
親戚がきたり、仲間で集まってばかやったりと楽しかったです。
……ってもう少し抱負っぽいものをかけ?w
う~ん……



続きを読む>>

2007-01-04(Thu)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
