
--------(--)
 

祭りは踊る

え~。え~。
まだお祭りはしてるっぽいですけど。
ぼくはな~んとか25日の3時頃突破成功。

軽くテンション高いままログインして。
踊り子クエだけ起こしました……。
まだクエ終了してないっす……w

新エリアにはまだ入ってないですね~。
一回入ったら長そうなので……めんどくさいなっと(まて
踊り子になるためには入らないとだめなんですけどね。
ちょーっと今回は……祭りで披露困憊ってかんじです……。
ま、ゆっくり楽しんでおきますかねぃ。
2007-11-25(Sun)
 

このざま。そして案の定……

はい。アマゾンで注文しましたとも……。
前回は当日にきたんだって!
……今回きてないっぽぃっすね……。

あきらめて昨日は普通にログインしたけどね?w

そして今日の午前中にブツ到着!
そしてただ今リトライ祭りちゅう……。
ま、そんなもんだよね……。
前回は運良くすぐ通ったんだけど……
今回はすでに障害報告まででちゃってるしな~……。
ぷすん……。いつになったらリトライ祭りから脱せるのかしらん……orz
2007-11-23(Fri)
 

考えさせられること。

金曜は裏。
久しぶりにザルカバードへ行ってきました!

保険は1万あるしだーじょび!な……はず……w


続きを読む>>

2007-11-19(Mon)
 

おりょりょん?

よく考えたら前回の裏突入のやつ。
前々回の書いてなかったw てへっw

まぁ、いいか。
で、久しぶりに月曜の裏はジュノに!
後衛が少なめだったのかジョブちぇんしてくれてる人がいました。
ありがたや~~~~~。

続きを読む>>

2007-11-14(Wed)
 

ふむぅ……

さて、ためたのでまたいきますよ~!

前回の裏はサンドリア。
新規の方も2名追加!
ということで。くりあですね♪


続きを読む>>

2007-11-12(Mon)
 

制覇っ!

というわけで。
ボスディンの裏にいって釣り役してきました♪
これで旧裏は制覇だぜーーーーーーー!w

続きを読む>>

2007-11-07(Wed)
 

うぃーーーーーん!

金曜は裏ウィンに突撃☆

今回もさぽ忍者で出撃。
頼むからいいものでてくれよ~~~ぅ。

とはいえ、未クリアさんが数名いたのでなるべく攻略優先で。

続きを読む>>

2007-11-04(Sun)
 

むぅー。

えーっと。
ここ最近活動が不安定になっていた空の活動がついに次で一応おしまい。ということになりました。
もともとこれが欲しい!って物欲もたいして無いまま参加していたので……。
この進退窮まった状況ではどうしようもないかなとも。
それでも玄武盾と免罪2枚もらったしね。
自分としては上出来な満たされ具合だとおもいます。
ただ。
どうしても前衛垂涎のあの一品が回りきってないので。
最後に少しでもでればいいなとおもいつつ。
ラスト1回。踏ん張って勝利もアイテムも4神からもぎとってやるっ!
2007-11-02(Fri)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
