
--------(--)
 

せっせと~。

はい。月曜は今年最後の裏ということで。
がんばってきましたよ~~~~w

バスでしたけど~。
いい具合に希望でてるAFがでてたかな~っと。
もう一声ほしかったとも思いますが……w
ま、無事にしゅーりょーでしたw

で、ちまちまと……かんぱにえではなく。
踊り子あげてます……w
裏のLSで座布団積んだので×ゲームらしいです……w
(ほんとかどーだかしりませんがね……w
もとからあげるきまんまんだったのでがんばってあげてますよんw

でも昨日はうっかり、始まったイベントアイテムとるのに奔走してしまぃましたぁ~w
ばかものめがwwwww
今回のイベント自体は悪くないかな~とおもうんですけどね……。
鬼門がありますね……。
がるかさんの踊り子38↑のシャウトが延々と響いてました……南無……。
後は人気EXジョブの37↓もきつめかな……。
シャウト残ってること多いですね^^;
まぁ一つ問題があるとすれば……。
とったはずのドリームローブ+1がとれたことだ……。
預けっぱなしだったじぇ……orz
2007-12-20(Thu)
 

それはど~なのよ……?

最近ブログをさぼりまくりです!
そのくせちょっとどーなのよ、と思ったので夜の夜中にせっせと更新です…w

ぼくの話、き~てくれますぅ~??

続きを読む>>

2007-12-17(Mon)
 

下は向かない!

というわけで、再びブログをサボっておりました。

こう……風邪っす!
月曜の裏のときなんて下を向くと鼻水がやヴぁぃので。
まぁ、ごにょごにょ……。
で、氷河いってきましたよ~~~!

続きを読む>>

2007-12-09(Sun)
 

祭りの後の踊り

っちゅーわけで。
前回からちょっとさぼっちゃいましたねw

すこしまとめてざざざっといっちゃいますよんw

続きを読む>>

2007-12-02(Sun)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
