
--------(--)
 

……orz

はぃはぃっと。
というわけで無事に凍死することもなくFFやってます!(まてっ

しかし前回の裏は……人数が少なめ&突入前に自分がPCハングって落ちて……。
突入遅れ。
結局突入せずに(人数少なかったってのが大きいんだけど~ぅ)解散。
……へこむわぁ……。

続きを読む>>

2008-01-30(Wed)
 

極寒の……

今日も元気にFFだ!とおもってたんですが……。
ヒーターがおなかすいたぞ!と騒ぎ始めたのでしぶしぶとまんまを食べさせようとしたら。
待っていたのは容赦ないこの一言。
「灯油ないよ?」
……は?w
えーっと……ないってどういうことですか……orz
結論:まったくなかった

結局普段から低めの温度設定がたたり……その時点で室温16度。
寒いんですが……w
しばらく耐久レースをしていたのですが……あまりの寒さに逃走。
このとき室温15度。
この後結局2時間ほど灯油の補給は受けられず。
最終的には室温12.5度でした!
さみぃぃぃぃぃ……w
この冬場に灯油切らすとはどういうことですか!
あぁ、とりあえず今日はぬくぬくになって寝る……それがいぃ……orz
2008-01-25(Fri)
 

踊り倒しちぅw

最近はブログもかかずにせっせと踊り倒していますw

毎日毎日ちょっとずつ頑張ってますよ!
……ソロで!w
だから亀の歩みかもしれないです……がっ!
気にしちゃだめです!w
前に進むことこそ重要!
コルセアはそれで脱落したしね!(あれだけあげると騒いで17でとまってます……orz

まぁ、こんな感じで?w

続きを読む>>

2008-01-24(Thu)
 

ぶらんく・ぶりんく♪

えーっと。
別にほぼ毎日のようにログインしててブランクも何もとかっておもってたんですが。
先週の金曜から激しく感じました……orz

んじゃ、詳しくいってみよぅかぃ?

続きを読む>>

2008-01-15(Tue)
 

クラゲさ~ん!

というわけで。
最近ぷらぷらとしているとよくふれさんからお誘いがきます~w
PMとかPMとかAMとか……!
おかげで時折赤盾もどきをさせられる羽目に……。
あ、盾じゃないか……w
とはいえ……他の人と比べるとそういうふーにはできえな~ぃのでw
あっといぅまにてんぱる~♪

そんなことを感じながらもまたもやふれたんからテル。
クラゲやるの手伝って~!だそうで。
ミッションやらクエやら微妙に放置していたのをちまちまとやっていたのでイベント終了後にごーりゅ。
赤/忍×3でクラゲさんですよ~~~~~。


続きを読む>>

2008-01-05(Sat)
 

あけましておめでとーですぅ~w

すっかり去年は最後さぼりまくりました~w
てへへw

というわけで。
新年早々にかきかきしてみまーっす!
というのも……。あぁ、この年になって久しぶりにお年玉をもらってしまいましt……。
複雑です……もらっちゃいかんだろ自分。
でももらいました。

後は~。
結局去年はFFで踊り子が20に到達しなかったのでちまりちまりとあげていきます。
そして今度こそぴらぴらしてみせまs……。

ま、現在進行形で酔っぱらいちぅ。
いい具合に千鳥足。
むしろまっすぐ歩くのがめんどくさいです(まて。

なにわともあれ~。
これを見たあなた!
今年もよろしくお願いしますのにゃ~~~~w
2008-01-01(Tue)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
