
--------(--)
 

限界。

さてさて。
またまた裏をためちゃったのでかきかきしましょうかね~~~ん。

金曜はうぃん。月曜はじゅの。
ちなみに両方ともクリアが目的でした!
ではいきますよ~ん。

続きを読む>>

2008-02-26(Tue)
 

ちょぃっと分離中。

というわけでこっちはサルベージネタ。
分離したのは……少し戦略をしっかり後で見直せるように!(自分用ですね!
というわけで、今後はサルベージねたを分離してきますよっと。

今回はバフラウ。
2層の蜂祭り>ボスの攻略を考えてましたっと。
2層の蜂祭り中は時間の計測もおねがいしてましたにょろ。
今後の参考に、っとおもったわけですにゃ。
編成はモンク、忍者、狩、シーフ(2層のドロップ目的)、詩人、白、赤、黒。

しかしいざふたを開けてみると……。
1層の装備開放アイテムが偏る偏る;;
ある程度はしょうがないとしても開幕早々に胴はいきわたるものの脚や手がまったくでなぃ……。
結局ボス戦で接近するモンクさんと忍者さんがぎりぎり開放できたかなぁ。
ここで時間食ったのもよくなかったのかにゃ……。

2層はさくっと蜂祭り。
NMがポップしないまま終了……orz
この後すて開放のさそりをやりつつその間に3層のワープに向かっていたら。
死亡者でtttt!
動揺して戻ってしまいました……。あれも無駄だったな……。進んでしまえばよかった。むぅ。

3層は華麗にする~。
ここは無事にする~したもん!

4層はボス弱体ができる単体ギアと戦車がいますが。
今回は単体ギアかち無視。戦車といきなり戦闘…ってははは。
戦車と3連ギアはリンクするんだtttt
というわけで。無事に釣った自分が死亡。
挙句、逃げる方向まちがえた……orz
きた方向に逃げると死んだとき戦闘中のメンバーのほうにもどるから!!!!
ぎりぎり戦闘は終了してなんとか死者もう一人だしたけど5層ワープにたどり着けました……。

というわけでボス!
とった戦略は……ホーミングは撃たせない!
たげを取るメンバーを指定してその人がこまめに移動してもらうのを前提に。
スタンでとめるのは想定外!(さぽあんこでいったのにね!
まぁ、結構アバウトな感じで……。
結局、開幕後TPのたまりが激しくモンクさんの回復が間に合わずに死亡させたあたりでぐっちゃりと崩れました。
ホーミングよりHP維持に負けた……orz
この後建て直しも図ってみたんですが……図っただけでしたw
というわけでタイムアップでぺぺっと吐き出し。

反省点は……
1層の進軍が少し遅かった。
4層の戦車で死者を出したのもいただけなかった。
モンクさんが死んだ後忍者さんがマラソンしてきますって行ってくれてたけど。
よく考えたらホーミングくるから止めないとダメだった!
以上でしょうかね……w
あ、あとはステータス開放もとりそこねてたのが痛いな。
接近メンバーのINT……だったか?
あれは開放しておくべきだった……。次はきをつけるべさ。

結果としては攻略失敗+蜂祭りも運に見放されて消化不良になりました。
次はこれを生かして攻略していきましょぅかねぇ。
というわけで今回のサルベージは終了!
2008-02-20(Wed)
 

裏裏っ!!!!!!!!!

というわけで金曜はザルカバードでした。

予告されてたから準備おっけぃ!
保険も一応(かんぱにえで)稼いだし!
今度こそ頑張るのだっ!!!!!!!!!!

続きを読む>>

2008-02-20(Wed)
 

色々いってきた!

土曜日から色々とFFでやらかしてきましたよっと。
かなりいったので駆け足で!
ちなみに1回かいたのに消したのでまぢで駆け足でいきますっ!

多分それでも長し!
あ~ゆぅれで~ぃ?

続きを読む>>

2008-02-15(Fri)
 

急上昇♪

前回危惧していたとおり。
かんぱにえ脱落寸前でしたw
残り日数11日で剥奪から必死に稼ぎまくって何とか昇格までたどり着いたぁ~。
経験値稼いだ稼いだ……。保険もどしてめりぽもたまって……うはうはw
それで気をよくしたのか踊り子もがんばって上昇!
うふふふ……結構いいレベルまできたよ……くくくくく……。
今は狩り場かえたて&リンクするのでろみさんと一緒にれべら~ちぅw
あんなに前衛ばりばりのかっこだったろみさん……ついにたぶれっとをお召しになりましたw
ま、両手剣ぶんまわしてるけどw

さてさて。
残るは行ってきた裏かな~~~~???

続きを読む>>

2008-02-09(Sat)
 

おっとっと。

金曜の裏にいってからぷちっとだうんしてましたw(笑うところじゃない!
そしてこっそりリンクを追加。
かわいいたるっこふれたんのブログですぉ~。
彼の金策の方法……いろんな意味で恐れw
このまま頑張ってほし~なと思ってお願いしてリンクさせてもらいましたw

んじゃ、一応金曜の裏のことでもさくっといきますかね~ぃ。

続きを読む>>

2008-02-04(Mon)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
