
--------(--)
 

こーばすぃかほり。

ちょっといきなり、りあるねたですよ奥さん。

というわけで。
ちょぃっとりあるねた。

簡潔にいぅとー。
PCからこーばっすぃ香りがしまーす!wwwwwww

それは、そう二日前の夕刻のこと。
そのときはちょうど食べた後のまんごーぷりんの殻がでぃすぷれいの熱にやられてこーばしぃ香りがしてたとおもったんですにょw

実際、そのときおかしいのかなっておもってPCとめたんです。
で、よくわからなかったので(むしろディスプレイの放熱+ぷりんの容器のにおいだと思ったので)もっかいつけたらぜんぜんにおいしなかったんですょ!
当然、なーんだw って思うわけです。はぃ。
そして、そのままれっつらぷれぃ。
翌日もぷれぃ。
ところがどっこい。
今日PCをつけてみると……。
香ばしさ具合がグレードアップしてかおってくるんです!
もちろん ?????wwwww
ってなりました……。
とりあえず今回はほかににおいの原因がなかったので~。
PC直接疑いました……。においをかいで見る>……まぢ!?やべ?wwwwww
そしてそれを……慌ててつれに相談すると……。
つれ:今すぐとめろ!
……まーぢーでー!w(さすがにとめましたがw

とりあえずこの前のような奇跡を期待して時間を置いてかられっつとらいしたんですがぁ~。
だめでしたwwww(当然といえば当然です……w
幻聴ならぬ幻臭だったらいぃなーって……w
だめっした!もー完敗!

こんな自体はまさに想定外……。
とりあえず電源ごとぶっこぬけとのお達しだったので抜いてしょぼーん……。
早く直したいなら臭いの原因(こげめどか)つきとめておけ!ていわれたけど……。
ぱっとみなぃです……orz
じろじろしたけど、ほんとなぃんです……。
見えないとつけたいという誘惑に襲われますが……さすがにほんとにやヴぁそぅなのでとまってます……w(あたりまえだっ!w

はぅぅぅぅぅ……。
PCはとりあえず1年ごとに壊さないときがすまなぃのか?w
ってぐらいかっきーんとこわれたぽぃ……w
あー。もぅ……w
とりあえず……あまりの衝撃をここに……。
みなさんもこーばすぃ香りにご注意あれ!w
2008-08-30(Sat)
 

ぱしゅはう争奪戦

で。金策をしていたわけですが!(わかんなぃょ……w
突如呼ばれたのでかんぱにえに参戦!

しばらく転戦の後、ぱしゅはうでふれたんの知り合いかな?合流したかたがたがどうやら。
ぱしゅはうをバスの手に!をやっているらすぃ。

25鯖は今週さんどえるでーむのみ、ばす自国のみ、うぃんは……どこだっけ?wさるたか、どっか1箇所押さえてたはず。
ようやくウィンは自国かんぱから脱出2週目なのですが……。
バスはまったくさっぱりそんな兆しが見えません。
それに見かねたのかそのかたがたは頑張ってぱしゅはうをとろうとしているみたぃでした。

一緒にやってみるとすごいですぅ~w
経験値を稼ぐかんぱにえとはまた別です。
戦略がちがぅです……。
今週のさんどはまぢで落ち目なので……ちょっと見習わないと……。
まぁ、じゃぐなーが何とかなりそうな気がしなくも無いぐらいにはなってますがね。

とりあえず、ぱしゅはう争奪戦に少しだけ貢献しておきましたw
今どうなってるか知らないですけど……w
是非ぱしゅはうがバス支配になってくれるといいなとおもいますぅ~w
2008-08-27(Wed)
 

バフラウ第19目-ボス一点集中

やべ。さるべが2回連続してるということはさぼってるぅ!
とそんな呟きをよそにいろいろとあったサルベージ攻略いきますぅ~。

今回直前まで5人。どうする!?
銀海でしゃうとして~と思っていたら。一人メンバーのふれたんが駆けつけてくれることに。
ありがたやありがたや。
ここで6人。とおもいきや。
遅刻メンバーが2名。参戦!一気に8名。
ここでメンバーから「ばふボスいけそうじゃない?いっておこぅぜ?」という提案。
急遽変更してばふボス攻略になりました。

編成はこんな感じ。
第1:もんく/忍、しーふ/忍、狩、白、詩人
第2:しーふ、青、赤/白
…だったんですが!
準備中に青さんが無念の寝落ち……orz
結局7名攻略でしたw

今回はボスに集中ということで2層のNMはなし。
で、こんな感じ。

1層:西
ここはもうおなじみ。
最初のほうのボムがMPばかりだったのであせったんですけどね。
無事にHPはそこそこ開放が回りました。
装備もまぁ……最終的にはほぼ全部開放できたっぽぃ。
30分ぐらいにゃ。

2層:南東
NMやらないのでぷりんに精霊がんがんうっちゃいます♪
楽しいです……ダブルダメージ……くくく……w
墨で撃ってみたいですね……。レベル40なんで到底無理ですけど!
と話がそれた。
プリンは2個倒して小部屋ですて開放。ちょーっとMNDが足りなかった(もんくと白さんにわたしちゃったw)んですがまぁ、そこは種族とブーストでカバーしておきますにょw(まてぃ

3層:西
ここはしーふさんが今日移動してくれたのであっというま。
TPたまってなかったんじゃ……wといぅぐらい早かったですw
でもまぁ、ためきらなくてもいいんだもんねw

4層:西
10体のギアがやれるかどうかが正念場。
寄り道をしてないので時間に余裕はありました。
華麗に10体つってくれたぉ!
でもMP無いって報告は見逃されました!www
こんばしたからいいけどね……w
無事に10体撃破もできたのでどきわく!

5層:ボス
弱体済みのボス!
うふふふぅ~w
というわけでそれぞれドーピングして戦闘にゃ!
薬品はまぁ、大盤振る舞いというわけでもなかったのですが、技能1が出ていたのでもんくさんが2アビ2回いってくれましたw
おかげさまで。崩れることも無く。
ばふボス撃破!いぇーーーーーぃ!
そして気になるドロップは!

つ ふれいれでるせん!
つ ばーぶろーぶ!

!!!!!!!
まぢですか!!!!!!!!!
というわけで。
ありがたくばーぶろーぶげっつ!
……自分の希望品がでると、挙動不審になります……。
すか足のほうも一人希望してお持ち帰り。うふふ。

……ぎゃぼすw
まだ当分でないとおもって金策よーやくはじめたところだったのに!
ちょwこれはwまずいぞw

……いぁほんとに……w
というわけで。いろいろと金策を探してます。
今回はまぢです。
稼がないと破産できます!w
あぶぶあぶぶ……。

ほんとは2個分材料あるから……誰か合成できる人いればいぃんだけどにゃ……。
ぷすん……。
などとつぶやきながら競売とにらめっこちぅ。
さーて……なきながら金策してくるか……w
2008-08-27(Wed)
 

バフラウ第18目-NM祭り再び

今回は久しぶりにNM祭りをすることに。
なかなか薄系がそろいませんしね。

まーお盆ちぅで人がぎりぎりになるんじゃなぃか?というのもあって。
合計7人で2層>3層の100本ノックにいってきましたw

3層用に黒さんに出撃してもらい、白がいなかった……くらいかな。
7人でれっつとらい。

2層は時々いってましたが3層は久しぶり。
まぁ……1度もNMが沸かずに終了したあのだるさも久しぶり……。
やっぱりきついっす……。

とはいえいつかはやらないとだめなことっすからね……。
ただ連続はこれテンションもたんっすね。
来週は別のところに……是非w
2008-08-18(Mon)
 

やヴぇぃ。

やばぃぐらいに通常日記を絶賛放置してしまったので。
ささーーーーっと。(最近いつもこんな感じだよな……ってか最近だとまだ書いてるように見える……いやごにょごにょ……


続きを読む>>

2008-08-14(Thu)
 

バフラウ第17目-待望の

はぃはぃ。
すっかりさぼりー!
……いばっちゃだめですね。

だいぶ忘れてきていますがざくっと。

編成は……。
第1:もんく/忍者、侍/しーふ、しーふ/忍者、白/学者、詩人/白、赤/白
第2:黒/白、狩/忍者
……だったとおもぅ。
さぽは……本気で覚えてないんだが!確かこんな感じ……おそらく……。

では実際にやったかんじを~。

1層:西
いつものよーーーーーに着々と雑魚をしばいて解放をげっつ!
……どこだっけな。胴かな。あれだけ足りませんでした。
それ以外外はまぁ、納得がいくぐらいは。ってかだいぶあまってた装備も……。

2層:南東
今回はボスに専念!ということで魔法の分を取ったらさくっとすて解放へ。
ここらへんもかたよったーってほどではなかったです。
もう一声。とはおもいますけど……w

3層:西
西といってもいつものようにする~のために移動するだけ。
今回は忘れずにTPをためてもらいましたw

4層:西
さて。お待ちかねの10体ギア。
やれるのとやれないのとでは大違い、だと思います。
ところがはっぷにんぐぅ~。
ぎあはよかったんですが。
途中の戦車でつりをしていた侍くんが死亡。
そのまま次いきかけたきがするので一応とめておきましたw
衰弱中はしーふさんがいきなりなのにまかされて釣ってくれました。
この前からしーふでこれるようになったばっかりだったのにねw
でも見事成功して……ついに!ようやく!
10体全部倒すことができました~!
これは期待が!

5層:ぼす
ようやく拝むことができた弱体版ばふボス!
まぁ、今回薬品にも恵まれていて。接近しそうなめんばーは体力、後衛は魔力がそこそこいきわたっていました。
ほかにもいろいろと……。
おかげさまでばふぼすさして苦労することもなく。
……いや少しだけ苦労したけど。
戦闘した位置があまりにばふぼすの台座に近すぎて。
途中不意打ちに行った侍くんにけあるが届かなく……。
仕方なく覚悟して前にいってバインド解除したら。
下がるより先にぼくもバインドくらいました^^^^^^^^^^^
まぁ、それでも簡単に立て直せちゃうところが……弱体版すげーにゃ。
10体安定したらぼす+2層とかも夢じゃないにゃーw
早く安定できますよぅに。

……え?ドロップはなんだったのかって?
……。
ふぉぼすますく&ふぉぼすきゅらいすというばふぼすのKY加減に全員が涙。
……いい加減だぶるふぉぼすとかやめろっ!w
いや……あれすだっていい装備だとはおもうんですよ。
……ばふぼすがこれ以外に落としたのは初回のふれいれでるせん×2のみじゃなければ……文句も言わないのに……。
なんてKY!
銀海ぼすのドロップ見習って来いっちゅーの!
2008-08-14(Thu)
 

……どこぞの……?

FFの中でも夏真っ盛り!
皆さん水着とれましたか~~~!?

……っつーか。
あのイベントなに?wwwwwww

続きを読む>>

2008-08-06(Wed)
 

バフラウ第16目-只今後退中

というわけで。前回のサルベージ。
バフラウ!バフラウ!になってました。

編成はこーんなかんじ
第1:モンク/忍、侍/踊、召喚/白、詩人/白、白、赤/白
第2:シーフ/忍者
あれ?こんな編成だったけな……。
でもメンバーこんな感じだったしな~……。
こうなんでそぅ!
ボス戦では侍とシーフをトレード。

ではいつものように詳細を~。
1層:西
ここはいつものとーり。
とはいえ序盤から嫌なかほり……。
ボムからMPがわんさか出るけど……HPが出ない。
きぃきぃいいながら敵をなぎ倒して装備げつ!
40分弱。ちょっと時間かかっちゃったなー……。

2層:南東ワープ
ここでNMをやることにしていたんですが~。
時間少なかったですね……。
5分ほど。かな。もちろんNMわきませんでしたー。
この後すて解放。なんか1種類あふぉのようにでてたのがありましたが……。
とりあえずここでHPも補充。

3層:西
まぁするーぅしてます。
ここでTPためるというのもあるようですがすっかり忘れてました!
ぐけっ。

4層:西
ここでギア10体倒したいところなんですが……。
……再び2体取りこぼし。
きびしぃぃぃぃ。
と泣きながら。

5層:ボス
残り時間も20分ほど。
でギア取りこぼしがあるのでかなりきびしぃ……。
案の定3割切り始めたあたりでホーミング連射。
2回ぐらいは耐えたんですが……。
3回目で壊滅。

やはり時間かギア10体殲滅がほしぃ……。
10体のほうが断然いいんですけど!
しかもたまたま2発目かな。ぼくもホーミングくらっちゃったのに。
ぼくにだけ固定きた^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あふぉかーーーーーーーーーー!

なんだか色々とくやすぃ~です。
でもギア10体やるときは黒やっぱりほすぃよ……w
精霊かっ飛ばしてたけど3系でれじれじ40だめとか……。
涙で前がみえんとです……。
後二人ほどいれば…勝てるんじゃー……ともおもぅんですが。
まー。それよりも10体倒せるようにしてくれるほうがいぃな……w
釣りは大変だろーけど是非マスターしてほうし~ものです。
2008-08-06(Wed)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
