
--------(--)
 

改造計画

というわけで?
着々と倉庫を育成中。
あははははははは……!

続きを読む>>

2008-11-21(Fri)
 

ゼオルム第2回目-リベンジげろげろ

というわけでぜお2回目。
だいぶ忘れちゃいましたがー!

編成
第1:も/忍者、し/忍者、青/忍者、詩人/白、白/黒、赤/白
第2:狩/忍者

ルート構築。
というか……ぶっちゃけぜおはほんとわかってないです……。
で。構築したルートは。
1層puk殲滅後NM>2層カードNM>3層南殲滅NM>4層>5層NM>6層NM〆
だったのですが……。ですが、っていうか色々既に……まぁいいや。

1層
とにかく@15装備というメンバーがいるので4層単騎でもよかったところですが……。
1層ででる!ということでこうなりました。
ですが大きな落とし穴。15装備合計5種のうちから1個だけなのですよ。
やったけどふぉぼすktkr。
やり方は以下の手順。
あらかじめ一人解放しないめんばー(アイテム取得はしておく)を作って。
殲滅後に沸くトリガーNM?を撃破後その一人以外は全員ログアウトを実施。
で沸くわけですが……。
ま、正直そこまで手間をかけてやること、では無いかも。

2層
とにかく解放。5層を見越しても、青、赤が全部の解除に取り掛かります。
これは無事に成功。
で、カード使用してNMを赤ネームに……して次とか思ったんですが。
いや、次にいったんですが。
……敵の体力あっという間に削っててもう倒される直前でしたっとw

3層:北
北のワープを使用します、がっ。
すての解放をやるので南側を殲滅です。
ってか何でこんないやらしい構造しかしてないのかと。
ま、無事に撃破。
今回はシーフさんがあらかじめ途中で向かってくれたので早かったですw

4層:北
ってもここはあたりの扉倒して次次!

5層:北
前回力尽きたげこげこ。
リベンジだぜ!
と頑張ったのはいいんですが。
結局1回全員でげこげこしました。
すっげー時間ロス。
ま、ぼくは結構回避したので……噂のけろぴこになった味方を踏みつけまくって楽しんでましたw
ちょっと……たのしいでs
ま、撃破は出来ましたがノードロップ。ふぅ……。

そしてこの後事故。
シーフさんがとんずらでギアひきつけてる間に自分がワープだったんですが……。
見事に……ギアを振り切ってしまい……自分はそのまま強行でセーフだったんですが。
いつの間にかついてきていたメンバーが絡まれてて大惨事に。
その場で待機とは一言も言ってない自分。うむ……やらかした。

6層
さすがに……@1分が出てしまい。
撃破不能。
ま、ぼくがちーと手を出してみましたが。

1回目よりはいい……はず。
しかしまだまだ。という感じですねぇ。
きついわぁ……。

装備でないのも結構ため息。
はぁぁぁ……。
2008-11-21(Fri)
 

深い理由

連続でふれに突っ込まれまくっています。
「なにかあったの?」
「ずっと同じところにいね?」

同じところには確かに結構います。
なにかあったといえばあったのでしょう。

なにがあったかって????

続きを読む>>

2008-11-17(Mon)
 

裏目裏目

ここ最近ちと……裏目裏目です……。
くそぅ……w

というわけで。いつものようにまとめていくますよん。

続きを読む>>

2008-11-13(Thu)
 

バフラウ第21目-NM降臨

はいはい。
サルベージいってきましたよ~んw
人数はぎりぎりの6人。
メンバーのふれが体験入学みたいな感じで?きてくれました。
ということは、初めて♪なわけで。
あらぱごいこうかな~っていったら。「ばふでいいんじゃね?」といわれてしまったので。
おとなしくばふでNM祭りに。
……これが後でね……うふふふ……w

編成
第1:もんく/忍者、し/忍者、戦/忍者、青/忍者、詩人./白、赤/白

色々と後で気がつくんですが、ま、NM祭りならぶっちゃけ何とでも……。
でも、これ結構いいんじゃなぃかな……ぼくが(赤なので)死にますが……w

1層:西
ここはま、いつものとおりに。
時間計るの忘れてたんですが……ほかの人が計ってくれてました。ありがとっw
30分弱。
装備解放もそこそこ回ったはず。……自分こっそり全部解放しちゃってたし……w

2層:南東
とはいえここでNM祭り。
……ぷりんの撃破まぢで早かったです……w
この……脳筋’sめ!w
ぶっちゃけぷりんの間は暇でしたよっと……。
で、扉。
今日の扉は当たりでした!!!!!!!!!!!!!すげぇええええええええええええw
1度このLSではないところであたり扉はあたったことあるんですがそれ以降はさっぱり。
が!こいつは違った!
なんとNM3回、内薄足2どろっぷ!いっやっほぅぅぅぅぅぅぅぅwwwwww
あひゃあひゃいってたら、ほかのメンバーの質問聞いてなかったようです。
……装備2出た段階で、ほんとはもう、よかったんですよね。
つい最後までやっておしまいに……。
この後すてをかじって3層へ。

3層:西
そいえばつい西に来てしまいました。
……ま、するーなんですが。

4層:西
てれぽぎあ10で扉をやる。と宣言してあったので頑張ってもらいましたw
無事に撃破!(1体危なかったんだけど……w
で、即扉。残り10分強ぐらいだったかな。
NMは1沸きしましたが……装備は出ませんでした。
2層無駄にやらずにいれば……とも。あたりだったんじゃないかな~扉。
そう思うと残念です……。ぷしゅぅ……。

これで第1の1人と第2に1人薄足35が回りました。
ドロップの内容的には満足。でしょうねw
時間配分がもったいなかったのだけは心残りです。

なにも出ない!というよりは断然もりあがったですけどねw
これで少し気が軽くなったなぁw
2008-11-10(Mon)
 

こども あふ○っく

うふ。またサボっちゃってますね……。すいません……っ。

ほんとはもっと色々書くつもりだったのですが。
つもりだけで終わってしまいました!w
……orz

続きを読む>>

2008-11-06(Thu)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
