
--------(--)
 

2008〆

というわけで、今年も1年とっとと過ぎてしまいましたw

色々と振り返っていくんじゃよー。

続きを読む>>

2008-12-31(Wed)
 

アラパゴ第10回目-足りない

久しぶりのさる攻略w
ちと色々あって参加できなかったのです。

しかし、年末ということもあるせいか……人がまたたりないずぇ!
しゃうとしてこんな感じで。
第1:も/忍者、狩人/忍者、し/忍者、詩人/白、白/(学者)、赤/白
白さんとシーフさんがしゃうとできてくださった人たちでしたw

NMは2>3>4(ききるんのみ)>5(戦車のみ)>ボスのつもりだったんですが。

1層:南東
今回は間違えることなく?適度な殲滅~。
で、南東ワープ。

2層
ここも特筆なし!
いつものようにでじょるん。
もちろん出てないw

3層:北
4層もききるんのみということで安全な北ルートで進軍しました。
いつものよーにききるん倒して、いつものよーにのーどろっぷ。

4層:北
さぽとって、にげるん。
もちろんのーどろっぷ。

5層
戦車のみのつもりだったのですが……。
白さんが回線落ちしたので安全確保のためにぎあ1部屋殲滅。
この後、無事にもどった白さんと合流して戦車へ。
……しかしでねーなぁ……w

6層
ここは当初ききポップ目指さない予定だったのですが。
やってみることに。
しかし、開幕から色々と小さなミスが積もって白さんとじぶんが死亡。
この後ちとだけねばってみるものの……、狩さんも死亡。
で、仕切りなおし。
最初やるつもりがなかったので、やらずに安全にさばいていれば……。

7層:ボス
ここの希望がいたのでこっちを落とすほうがまずかったのですが……。
6層のミスが響いて@10分。
戦闘しては見ますが……。
だめでした。
くっそー……。

6層が鬼門のようです……w
うーーーん……w

ま、また次活かして頑張っておこうとおもいますw
2008-12-31(Wed)
 

我慢できない子

っちゅーわけで(?)
こるせああげてました!(まてぃ!

メンテだしもうそろそろ引き上げるか~とか思ってたら。
引き上げるより先に強制HPリターンでした!orz

続きを読む>>

2008-12-18(Thu)
 

もだえちぅ

色々と悶えます。
ちと色々とあって、FFにログインしてる時間が減ってるっていうよりむしろログインしても放置プレイとか。
そしてこんなときほど色々とやりたい。
ぎりぎりぎりぎり。

続きを読む>>

2008-12-14(Sun)
 

だるめるの振り回されっぱなしの半日

というわけで。
とにかく振り回された日がございました。
その日のことでもぽちぽちと。

続きを読む>>

2008-12-09(Tue)
 

盛大なさぼり

お久しぶりでごぜいます。
盛大にさぼった気がします。
……本当にさぼりまくったわけですが!

いつから書いてないのかな^^^^^^^
酷いですねwwwwwwwww

続きを読む>>

2008-12-09(Tue)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
