
--------(--)
 

臼っぽい。

最近ほんと。
臼が楽しい!w
とげばっとほしーな……。とか。
臼ばーくもいいよね……とかw
久しぶりに物欲がっ!wwwwwwww
ま、いうだけならただなのでいっておきます……w
(それより先にアイテム欄なんとかしないと収まらないっつー話なのです……w

続きを読む>>

2009-01-28(Wed)
 

銀海第10回目-それでも負ける

恒例のさるでーす。
今回はおにゅーの人たちが全員お休み!という。
結局しゃうとしたけど、いつの間にか手がすいていたふれが来てくれることに。

第1:も/忍者、し/忍者、狩/忍者、詩人/白、白/黒、赤/白
で、銀海へ。

ルートは1西>2南東>3東やってから西でワープ>4スルー>ボス。
のつもりだったので・す・が!
で・す・が!

1層:西
開始からそこそこ解放アイテムも回ったためいいかな?とおもって6連ふぉもるへいきました。
が!しかし!
解放順を今回もほかの人が指示してくれていて。
……自分の思ってた順番とは違っていたんですよ……。
ふっ……。
で、事故りましたよっと。
ここで時間くってしまったです……。
ま、NMからも順当にノードロップ。

2層:南東
今回久しぶりに釣り。
……遠隔くれぇえええええええええええw
慎重になりすぎたのかすげー大変でした……。げっふん。
NMはもちろん15のみ。

3層
ここは事故ったのでNMやらずにするーしました。

4層
こっちもするー。

5層:ボス
スルーしたおかげで20分ほどあったんですよね。
いけると思ったんです。
今までやらなかったし、わかってるんだと思って説明を省いていたことがあったのですが……。
1回目のブレインジャックきたところで。
狩さんが影縫いつかっちゃいました……orz
これが曲者でブレインジャックは発動させないといつまでたってもブレインジャックのモードなのですよ。
影縫いは時間稼ぎにならないんです。
今回駆け足できて、最近の人数からみてもぎりぎりの戦闘だったためやっちゃったのかなぁ。とおもうのですが。
まー。これで1回目のぶれいんでもんくさんが2回魅了され、どんどん時間的に積み。
後は、それぞれがへいともーちょい気にしましょう。といったところでしょうか……。
すこしバイオでキープしてみたのですが……そんなもんじゃ到底たて直らなかったですぅw

うーむ。もーちょい色々とわかってないと厳しいですね……。
なれもあるとおもうんですけどねっw
2009-01-28(Wed)
 

待望の。

すっごいうれし~ことがあったので書き書きしちゃうんだずぇ♪

ひたすらかんぱにえで奮起して。
なんと!
ついに!
臼が75になりましたーーーーーーーーーーーーーーーーー!
たまっためりぽを使ってプロ5とデヴォ覚えておきました。
うれすぃぃぃぃぃぃ!
使ってないですけどwwwwwwww

で、臼75になった~!と喜んでいたら。
ふれが声をかけてくれて。
スキル上げに連れて行ってくれましたw
実はビシージなんかでがんばってみたんですけど。
スキルが219というもどかしいところでとまっちゃってたんですよね。
見かねたふれが上げに行こうぜ~wと。
1匹目のかにっこで打てるようになりましたwwwwww
……出だしから何でかかかっと連続してすきるupきたんだもん……w
というわけで。
ついに!
臼念願のヘキサストライクがうてるように!!!!!!!!

あまりにもうれしくて。
再びかんぱにえに特攻して。
さぽ忍者でぼっこぼこにヘキサうちました!
やっべ。これ。たのすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
マーシャルワンド使ってるせいか……。かんぱにえの敵にうっかりすると500とか出ました。
最高は590かな?覚えてる限りではw
これは楽しすぎる……。
挙句にいいだめ出るものだからたげゲッツ!したりしましたwww
自力で回復してさらにうまーーーーーーーーーーーw
へきさ打てるようになったら世界がかわったずぇ。
たのしいぃぃぃぃぃい!ちょーたのすぃ!

しばらく臼熱がやまない悪寒。
なにわともあれちょーたのすぃです。
あふぉのようにへきさ撃ちたい!
いや、撃ちまくってやる!wwwwww
2009-01-22(Thu)
 

お祭り!

ではではまたまた恒例のざっくりと活動記録いきますぜ~w

……ついに開き直ったとかいわなぃ!

続きを読む>>

2009-01-20(Tue)
 

銀海第9回目-いつもより多めに

というわけで。
恒例のさるは再び銀海へ。
というのも。

第1:も/忍者、し/忍者、忍者/戦、詩人/白、白/黒、赤/白
第2:も/忍者、狩/忍者、赤/白(こっちが自分)
の9人。
この人数であらぱごとかはやヴぇ……と。

ルートはかわらず。
1層西>2層南東>3層東NM後西>4層スルー>ボス〆

で、攻略はと。
1層:西
人数が多ければ早く進むかというと……
そうでもないんですよね。
や、敵は早く沈むんですが。
解放確保のため、どうしても数を多くやる必要があります。
ま、数の暴力でさくっと進軍。
ん?ドロップ?なにそれ????w

2層:南東
こちらも事故もなく。
ざっくざく倒しました。
もちろん薄脚のm

3層:NM東
ちょっと勘違いしてたんですよね。ばふ3層のやつと!
はっはっはーwwww
ま、トラブルはあっても事故はなく。
もちろんドロップもなく。

4層
あらかじめ説明しておけば東のNMやる時間が足りたかもね~と。
そうですね。
1回しかやったことないですけどね!
ま、普通にスルー。

5層
ま。再びボス。
やはり最大の敵は味方ですのぅ。
魅了された人にぬっころされたメンバーが……w
まぁ、それでも倒せちゃいますけどねw
ドロップはすか頭と薄足だったかなー……?
ま、いいんじゃないかとw

9人とか……悪くはないですね。
多い気はしますけどw
解放の数数えてたつもりだったけどぜんぜんあってなかったしな!
ま、追々いろんな風に進化していくでしょうw
2009-01-20(Tue)
 

銀海第8回目-だるめるんじゃー!

新年もあけてさっそくさるべw

おにゅーの人を勧誘してくれていたのでなんとー!
7人いるからーw
とりあえず久しぶりに銀海にいくことに。

で、編成は……なんと!
第1:もんく/忍者×2、し/忍者、詩人/白、赤/白、臼/召
第2:狩人/忍者
注意:今回なんと臼で参加!w
わっほーーーーーーーーぅorz
あ、あとあと!なんと!7人のうちエルヴァーンが5人!
だるめる5
だるめる4、えるめすたん1のすばらしいう゛ぁーんまみれ状態。
フェイスかぶってないのも微妙にポイント!

……ま、攻略にはさっぱり関係ないわけですがー?w
ルートは。
1層西>2層南東>3層やれるようなら東NM後に西からワープ>4層スルー>ボス〆
初めての人もいるので3層はどうかなーとおもったのですが。

1層:西
とりあえずだ。
……自分が失敗するのはまぢでへこむっぽよorz
範囲でHP黄色だったんすよね……。NMわいた瞬間感知内にいってしまって……。
南無orz
回復が薄くなったところに狩さんしぼんぬ。
ま、倒せたので結果はオーライなのですが。
早々と3層を抜くという選択になってしまいましたとさorz

2層:南東
こっちはたいした事故もなく。
ドロップもなく!

3層、4層
さくっとスルーしてもらっちゃいました

5層:ボス
久しぶりっす。ボスやるの!
さすがに無傷というわけにはいきませんでしたが。
撃破できました~~~~w
まぁ……ドロップは
アレス手+スカ胴
それぞれお持ち帰りがいたのでよしとしましょうかw

全体の感想。
2回目の臼でさるへの参加ですが……。
まだまだ動きが……。
ってーのと。つい赤の癖で前へ前へと出ようとしてしまいますねぇ。
白でんなっちゅーの!臼だけどでんなと!
状態異常は気をつけて治せたかなぁと思うのですが……。
いかんせん根本的に赤っぺー動きしかしてないっす……。
赤の人がうまかったので、まだ自重できましたがw
後、今回は指揮を別の人がとっていたので結構自分との違いにほうほうと思いましたw
解放の順番なんか、微妙に違いますしねw
そういう意味ではおもしろかったですw

スタートとしてはぼちぼち、といったところでしょうかねぇ。
2009-01-13(Tue)
 

とっくにあけてる!

というわけで……新年早々さぼってますのぅ……w
あははははは……orz

絶賛稼働中でした!
どんな風にかというとー?

続きを読む>>

2009-01-13(Tue)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
