
--------(--)
 

ばーじょんあっぷ

というタイトルの割には関係ないことのほうが山盛りを書こうかなと。

んではたまってた色々をまとめてどかーんと。
あ、SS久しぶりに貼ってみましたw

続きを読む>>

2009-07-23(Thu)
 

ゼオルム第7回目-7人目

というわけで。
リベンジどうしてもしたい!ということで。
3連続ぜおへ。
今回は7人ということで。
第1:も/忍者、戦/忍者、青/忍者、詩人/白、白/黒、赤/白
第2:し/忍者
の青入り構成。
ルートは5>ボス。

では実際のところを。
1層
今回は内周のみではなく足りないところ全部とりました。
白のさぽのみやらなかったかな。
7人いるのでどうしても解放の数を確保したかったと。

2層
ここは特筆なく。
3人全解放に向けてがっちり確保。

3層
すてをある程度そろえたらワープ。
MNDでなくてかなりやりましたっと。

4層:北
ここもあたりの扉壊してワープ。
問題なし!

5層:北
今日はシーフさんが違う人だったんですよね。
今までで一番びっくりしたかも。
囮はたげきって普通に生還。
ワープへもこそこそと歩いて絡まれずに到達していました。
すげ!
あ、NMのほうは魅了されたメンバーにぼこられつつ、けろっこから魔法きてまぢ瀕死^^^
となりながらも撃破。

6層
ここも無事にシーフさん生還すると思ったんですが。
天候マーク出てて泣いてましたw
というわけで南無……。結構がんばってたみたいですけどね。
急いで殲滅してボスへ!

7層
今回は@17分ありました。勝てる!きがする……。
とりあえずでぃすこいどは食らう。
あーんど青さんにはできる限り金剛をお願いしておりました。
何度か一人PTのシーフさんが落ちかけましたが、無事に撃破!
金剛すげーな!回復らくだったよ!

ドロップは本命が出ませんでしたが、まーぼちぼちといったところでした。
何にせよ撃破できたのはよかったかと。
2009-07-23(Thu)
 

ゼオルム第6回目- でぃすこいどのみを食らいたい

今回もぜおるむ。
前回はほんと何もできなかったのでランダムに再度入ってもらったら。
また勝ってたよ!
ということでした。

今回はおとなしく5>ぼす
しかし……魔笛がないという事態。おーとりふれ~……
編成は
第1:も/忍者、し/忍者、戦/忍者、詩人/白、白/黒、赤/白
全解放今回も、もんく、戦士、赤の3名。

1層
前回でなんとなく把握したので、魔法のみ取りに戻りました。
さくっと終了。

2層
あくせ、遠隔あたりの数を見ながら。
とはいえ無事にでたのでさくっと他もこなしてワープ。

3層
すて解放ざくざく~っと。
と、いいつつ自分がINTを取り損ねたらしくぎゃーーーーってなりました。
……orz
その後直ぐでたのでよかったですけどね……。

4層:北
といってもあたりの扉をぬっころしてワープ。

5層:北
今回は時間ありそうだったのでげろげろ。
しかし、しーふさんが走るルートを間違えたらしく……合流不可能な位置で南無。
NMは倒せたものの、石の袋のみ。
しかも、しーふさんはどうやらこっちにきてくれようとしたのか……再びお亡くなりに。
というわけで自分が特攻してワープに行くことにしたんですが。
ギアを全部もってはいけないといわなかった自分。
ってーか赤でそんな部屋ごと持ってってる時間がにぃ。
つーかしぬ。
でもいわなかったので。どうやられいずしたときにぎあがメンバーのところにやっほー^^ってしたらしい。
とはいえララバイ見えてたし~とおもったのだが。
扉の前でさすがにキャンセル祭りになりしんでからやりなおしか~ともっていると……。
メンバーのHP0祭り……。
ちゃんと言っていきましょう……w
どうやら追いかけてきてくれたメンバーやらで分断&ぎあとこんにちわでこんな感じに。
りれでおきてとりあえず次の層へ。

6層
ワープ後に立て直してから戦車+ギアを殲滅。
ギアを慎重にさばいたので、被害は無かったのですが。
で・す・が!
気がつくと5層の全滅等で時間はぎりぎり。
慌ててぼすへ。

7層:ボス
で、開幕からごりおせーってなったわけですが。
当然のようにでぃすこいどがっつりきて。
回復>たげ移動。
慌てて移動するんですが……。ちまちまともれたり逆にディスチャージ、イナーシャストリームの範囲にはいったりと……まーすごいことに。
じりじりとMPが足りなくなり結局敗退してしまいました。

くやしー……。
しかし……きびしー。
慣れればそれほどでもなさそうですが、やはりでぃすこいどをいかに食らうかが問題のようです。
2009-07-17(Fri)
 

ゼオルム第5回目- もう忘れたかも……

では宣言?どーりにさる個別に。
今回の勝者は再びぜおボスをオーダー。
ルートを全力疾走の6こみルートに設定。
編成も
第1:も/忍者、し/忍者、戦/忍者、詩人/白、白/学者、赤/白
の6名。
全解放をもんく、戦士、赤に設定していました。

で、覚えていることをさくっと。

1層
ここは普通どおりに……といいたいんですが、内周やったあとにあれがない、これもない~と。
そいやここ数数えてちゃんとやっておくべきなんだな……orz

2層
ここはカードNMのみ……かな。
スロットを飛ばしてしまいました。
解放はいきわたりましたよっと。

3層
すて+NM。なんせNMのために殲滅するので時間くうくう。
慣れてないのもあるんでしょうけどね……。

4層
ここは門倒してさくっとわーぷ。

5層
かえるに手を出しては見たんですが……時間てきに撃破しているとボスの時間がたりなかろうと。
魅了+スリップきれてもりっと回復されたのでそこでワープに。

6層
慌ててギアつってまったんですよね。
寝ないでやんの……。
で、戦車倒しながらギアキープしてって無理www
いや、ほんとすいません。
寝ると思って戦車ぬっころせーっておもってました。
全力で寝ませんでした。
ぐらとばいん駆使したんですが……ちょーっと何人か死亡者をだしてしまいました。
その後もギアリンクさせるはでかつかつ。
それでも一応ぼすへ。

7層:ぼす
でぃすこいどのみをいかに食らうかが勝負なんですが。
もりもりもれましたwwwww
当然前衛死なせまくり。
無理……w
もちろんタイムアップ。

何もできなかった回でありました。
2009-07-17(Fri)
 

苛々

暑いですね。うん。
最近どーにも……疲れが……。

……寝て起きて35度とか既にあるんですよねwwwwwwwww
今日なんて41度って出てたよ!しぬわwwwwwwwww
まぁ、温度計ちょっと日光当たってるので41度は実際ないんでしょうけど……。
ま、日々ぐったりとしております。
だ~りぃ~。

というわけでぶろぐサボってました!(それかぃ
いや、PC2台つけたくないしぃ~。
ってことは必然的にメインPC起動しちゃうしぃ~。
するとFFしたくなっちゃうしぃ~(おーぃ
いろいろネタのSSなりしゃめなりとってあるんですが……。
めんどくさwwwwwwww(いっちゃった……

というわけでもちょっと愚痴は続く……

続きを読む>>

2009-07-15(Wed)
 

だらだらと

いや~。
もーさぼりまくってありますねw(ぉぃ

さくっとだらだら(?)いきま~す。

続きを読む>>

2009-07-15(Wed)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
