
--------(--)
 

人の話を聞けー……

さて、昨日も同じようにせっせと青でかんぱにえにいそしんでおりました。
だいぶ眠かったんですが……直前のかんぱで@200という仕打ちを食らったため、慌てて次のエリアに飛んで200稼ぐぞ-!と頑張っておりました。

ちょっと調子に乗って敵ぼっこしたのはさておき。
そんなさなかにてるが来ます。またいつものRMTか~とか思ったんですが……。

続きを読む>>

2009-10-30(Fri)
 

嘘と白

さて。早速青が72になったためうきうきしながらアイテム入れ替え。
そして気がつく……。

続きを読む>>

2009-10-28(Wed)
 

かんぱにえ

というわけで、固定コンテンツ以外のほとんどの時間を過去えりあにて活動していした。
サボっている間には黒太子も発生しましたしね!

んじゃさくっと?w

続きを読む>>

2009-10-26(Mon)
 

アラパゴ第16回-一人は三人

さて、舌の根も乾かぬうちにサボりまくっております。
連投です。連投。

さて、このときは稀によくある集まってみたら人数が足りない。ということに。
最近回避してたんだけどな……。ほんとにいないよ……どうするよ?w
しかもこのときちょーっと体調が悪く自分も半分ほど睡魔と仲良くなさっています。
悩んでいるとどうやらお一人3あかあるという人がそれで突しようかと。
結局お任せっきりにしてあらぱごへ。

編成は
も/忍者、し/忍者、詩/白、白/黒、し/黒(詩人さんからここまで3あか)、で自分の赤/白
実際はし/黒は中でログアウト。詩人と白を動かすということのようです。

全体的に時間は多少(4.5状態のため)かかりますが。
目標になっていた4層いかを軽くのし、5層戦車撃破後で睡魔に負けてぎぶあっぷする形になりました。
そしてようやくふぁらいいなぁと理解しました。
いつもだともんくさんが2名いるため……たげがね。ばらばらと。
ふぁらを2回すMPも無いしね……。あーでもふぁらいいな。どうにか回せないかな……。
どうなのかなーうーんうーん……。

あ、なに?どろっぷ?
袋が2個だけでした。はぃ。
一応3きき、4いか+きき、5戦車やったんだけどね!
ま、しかたあるまい。
2009-10-26(Mon)
 

銀海第15回目-寝落ち

色々突っ込みどころあるきがしますが気にしない。

このときは銀海4層の亀が目標。
編成も最近良編成で。
も/忍者×2、し/忍者、詩人/白、白/赤、赤/忍者
とできました。

つるぜ!つりまくるぜ!と張り切っていたのですがー……。

突入してから発覚……。詩人さんが動いてませんでした……。
解放が確定しなくてようやく気がつきました。

それでも1層さばいたんだ。時間は予定時間をオーバーしてましたが。
そこでようやく詩人さんが起きます。
急いで2層南東>3層スルー>4層亀を目指すのですが……。
というかこのときは結構がんばってわんこ状態にしたはずなんですけど……。
1層の予定時間オーバーを覆すことはできませんでした。
3層のあたり扉も手前側だと即判明して早かったはずなんだけどなぁ……。
ただ4層ではシーフさんがうまくつりすぎたのか数がこず、6連が2しかいなくて戻り待ちとちょっと痛い目に。
結局亀は沸いたものの、戦闘開始直後にタイムアップしました。

何が悪いってわけじゃないです。
遅い時間に突ってますしね。
ま、きをつけましょぅw
2009-10-26(Mon)
 

ゼオルム第8回目-思い出せない

はい。連投いきますよ~。
ってかもう忘れたよな……。あははははは……

なのでざっくりと。
編成も覚えてないですはぃ。
多分 も/忍者×2、し/忍者、詩人/白、白、赤/白
うん多分だ。多分。何となくおかしい気もするけどそんなもんだ。

狙いは3層のもり手15。これだけだと寂しいので5層目指してえんやこら~。

1層はいつも通り。内周+だった気がしますはぃ。
2層こちらもいつも通り。ドロップが偏らなくてほんと助かります……。
3層ここで南ですてとり>北殲滅をやるんですが。
まー時間かかるわぁ……w
とはいえそれでも無事に北を殲滅してけろっこやってもり手15!

4層はえーっと……あたり扉やってワープ。……だよな?w
5層NMのけろっこさまやって終了。
ノードロップでございました。

ぜおなれてないのもあるけどなかなか難しいなぁ……。
2009-10-26(Mon)
 

古墳ぱにえ~

最近ちまちまと古墳のかんぱにえに通っています。
前は脱出方法知らなくて敬遠してたんだけど……脱出方法教えてもらったので~♪

古墳って意外に人と交流できておもしろいですw
夜中にがるかさんずと3人になってしまい1匹を延々とたたきながら(ノールだったので回復されました)だべってみたり。
終わった後さすがに寝るよな~と帰還ポイントに向かっていたら。
-かんぱにえが発生しました-
ってでてもう寝る!とかしゃうとで話したりもしましたw
このときは眠かったけど楽しかったです~w

ほかはー。
昨日の古墳。
壁ぱにえだったところに敵の出撃ログがでたので索敵!
見つけたのはいいんですが……見えるところにぼくしかいなくて……。
延々と悩んでいたんですが。
1匹釣れそう!とおもってつったはいいけど……背後の犬がちょー近くて。
いきなり絡んでくるし-。
あげくにおーくも2匹きててわーーーーーーーーーって。
慌てて寝かせて逃げるか!とおもって振り向いたらさらにいぬ。
……これ……死亡?w
とか思っていたら、HPバーの上にマーク。
PTに誘われているようで。
へ?と思いつつ入っちゃうと。
見覚えのあるかたでしたw 時々けあるしたりすると丁寧にお礼をしてくれる人だったので覚えてたのですが。向こうも覚えてくれていたようでw
しかもかっこいいことに、雑魚は任せてオークを広場に引っ張ってとかいってくださったりして……。
あわわわわ~~~……。
ま、ぼくがちょーっとぽかして。引っ張れないばかりか雑魚増やすわ、りれきれてるまま死んだりして。
ぷしゅる~~~~~……としていると。
れいずのシャウトしてくださいましたorz
ってもなかなかこないよね~とか、ほんとは思ってたんですが。
颯爽と一人ナイト様が走り込んで……レイズくれるのかと思ったんですが。
雑魚を全部引っ張って行ってくださいましたw(雑魚に絡まれるところで死んでいたのでorz
しかもその後ちゃーんと学者さんと黒さんが来てくれて。
手厚くレイズいただいちゃって……まー。もー。
この後は無事にオークもちまちまと倒して終了!
楽しかったです。ほんとw

他のえりあだと、あんまりこんな交流ないようなきがするのですが。
気がつかないだけかな~?
ま、古墳には古墳の楽しみがあるとわかりましたw

といいつつさらに夜中におかわりいったら。
4人ほどで敗戦。あげくに脱出してばたのAC使おうとおもったらかんぱやってて。
うっかりのりこめーしたら。ぼすしか残ってない&どうやらNPC部隊は返り討ちにあった後のようで……。
気がつくと黒たるさんとぼすナイトオークをマラソンしておりましたとさ。
……あっるぇ?
あれはいつ終わるのかとまじで悩んだぜ……。
その内NPCの部隊が来たのでようやく終了しましたが。
もっと早く来てよっ!wwwwww

ま、暇を見つけて参戦していきたいと思いますw
2009-10-07(Wed)
 

3連続

ちょいと気になる裏のこと。
というわけで、れっつごー!

続きを読む>>

2009-10-06(Tue)
 

さる、うろ覚え

というわけで何回か分のさるをまとめて。
気になったところをちょいちょいとつまみ食い。

ばふ-1回
これ多分LSじゃないので行ったやつじゃないかな……。
1,2,3ノック(3はほとんど時間とれませんでしたがw
はずれまくりでした。

銀海-3回ほど
1234を狙っていってたのですが……。
まー狙い始めると、微妙に遅いんですよね。時間が足りなくなりやすくて。
2層腕の見せ所だと思うのですが……、遠隔ないと結局魔法か漢釣りだし……。
なかなか難しいです。

ぜお-0
サボってる間にぜおいってないよー!多分ね……。

あらぱご-2回……かな?
うち1回はLSで人が集まりすぎたため(8人)自分は突メンバーから外れました。
まぁ、腹痛かったんだwwwwwwwww
あれす胴の希望が減っているため(というかほぼ無い)かっとして他をがんばる方向で。

とはいえこの間にでた35は薄頭35のみのような……。
あ、まる胴もでたっけ?
ま、そんなもんです。
すげぇためてたなぁ……。
次からはもうちょっとまめに残していこうと思いますorz
2009-10-01(Thu)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
