
--------(--)
 

待望の

ついにきたよ!
というわけで氷河突ってきましたーw

もちろん証をやるんだぜ?

続きを読む>>

2009-11-24(Tue)
 

運がない

とはいえ、ぼくのことではありませぬ~。
れりっく作成2番手のだるめるくんのことであります。

証は片手棍3連>ミス(ミスったのは自分だがorz)
あげく、もうそろそろ場所とれるのではないかと思っていたのですが……決まってみるとざるかばーど。
……あーぁ……w
と思っていたのですが~。それなら欠片をお願いしたい。ということでしたので。
人数次第ですがやればいいとは思っていました。
編成や突前の打ち合わせで少し遅れましたが、短剣欠片目指してがんばるぞー!

続きを読む>>

2009-11-17(Tue)
 

黒0でいく裏ざるか

というわけで。先日のざるかばーど。
時間になっても人が少なく、そんなことなら黒0にしちまえ!
とのお達しがでて。
いつも黒で出ているメンバーを前or赤にチェンジ。
結局 赤3+1、白2、詩人1、青1、学者1、ナイト1+1が回復もち(+は遅刻の人です)
他は戦士3、狩人1、あんこ1、侍1、シーフ2、もんく1といった感じ。

さて、どうなることやら?

続きを読む>>

2009-11-08(Sun)
 

完了っ!

青がついに75になりましたー!いぇーぃ!
ま、めりぽまっさらなんでまだまだですけどねんw

そんなこんなでにやにやしていたら。
夜中にふれさんがたんじゃなぷちめりぽに誘ってくださいました。

続きを読む>>

2009-11-06(Fri)
 

@29000

ぬえ塔ソロはがっつりへこみましたが。
ある意味ぶっちぎったらしく、せっせと青をあげる作業に戻りました。
ついこの間まで70ぐらいでひーひー逝ってた気がするのに。
今74です♪

続きを読む>>

2009-11-04(Wed)
 

ミスだらけの……

さてさて。裏で氷河の回が来たため、毎度のようにぬえ塔ソロを行いました。
薬品ばっちし!アイテムばっちし!というわけで。いつものように走ったつもりだったのですが……

続きを読む>>

2009-11-02(Mon)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
