
--------(--)
 

ゼオルム第13回目-ぜお行こう!

タイトルのねた思い浮かばなくなってきた……。
ねたは早い内にうたないとだめっすね。

編成も
も/忍者×2、し/忍者、詩人、白、赤/白

このときは土曜日突でスロウがアウト。
ま、きびちーけどしょうがないよね?

1層は計算することを覚えたので結構楽楽。
2層もまぁ、よゆーよゆー。
3層のすてかいほうで1個取り損ねちゃいましたが、即おかわり出たのでせーふ!せーふ!
4層は毎度のように当たり扉ぬっこしてわーぷ。
このときこのあたりまではかなり早かったです。
5層ここから少し時間を食い始め。やはり合唱きびつぃ。
しかもいつもワープまでナイスなすり抜けするシーフたんがまさかの感知食らって死亡。
扉の真下でちんでました。
慌ててぼくともう一人もんくさんとでワープまで。
パウダー装備して最悪逃げ切ることも考えたのですが無事に感知食らうこともなくワープまで。
6層もやっぱり合唱きびちー。
しかも……たぶーんもんくさん2名だと思うんだが……。
かえるなのに攻撃いたかったです……w
半泣きになりながら逃げたわ~wwwwww

で、このとき@20分ほどだったかなぁ。
この後急いでギア殲滅へ移行。
これで10分?15分?
ぼすとの戦闘も慌てて始めたんですが。
ほんと、残りわずかってところで時間切れ。
……短縮できるところはあったはずなので……それができてれば倒せたきもします。
ま、しかたないねw
次は倒せるといいなw
……ってまたぜおですか……?w
2010-01-28(Thu)
 

ゼオルム第12回目-けろけろ

このときは確か既にランダム勝負@1名ということで最初からどこ、というのが決まっていました。
……っつかなんだよこのぜお祭り……w

編成……もうおぼえてねーよ……。
も/忍者×2、し/忍者、白、詩人、赤/白だとおもいます……。
最近変わってないし……。

さてま、道中ですが……。
1層は解放の数を計算して華麗に抜け。
2層も、さくっと。
3層もさくっと抜けた……かったのですが、かえるとの戦闘にかじりついてしまいワープへの移動が間に合わず時間ロスト
4層は扉壊して飛ぶだけ
5層……このあたりからまー……けろけろの合唱が止まらずにきゃっきゃうふふするはめになるんですよね。
いや、追いかけ回したこともありますがっwwww
6層。ここでももちろん合唱祭り。
本音を言えば止まって欲しいところですが、なかなか……。
逃げ回るのも楽しいんですけどね……w
それじゃまずいんですけどwwww

この回かな?確かあれす足35がどろっぷ。
今後のこと考えてのりこめー^^するか悩んだんですが……。
ぼなんざの都合でアイテム欄的に無理すぎてさくっと諦めました。無理、無理だよ……。
ま、15、25ともにないんですよねwはっっはっは!
2010-01-28(Thu)
 

誤算だらけ

というわけで、昨日は裏ざるかへいってまいりました。
6回目の参加にしてざるかに到達したメンバー……まじで最短です。
週2なので3週目ですか。……はぇーw

では細々と。

続きを読む>>

2010-01-26(Tue)
 

最近の裏事情

というわけで、最近の裏少しかわったな、とおもいます。
なにがっていうと、そうだなぁ……。

このご時世、鯖の人数など見ると減ってると思うんですが。
裏に来てくれてる人はむしろ増えてる?かも。
おかげさまで殲滅が早い早い。
ありがたいことです。ほんと。
そのおかげで、囮を減らすことができたり、といった感じで。

ウィンのボストリガーのNMを囮なしでこの前初めてすることができました。
召喚士のNMはちょっと流石に怖かったですけどねw
北もこの戦力でいければ、もしかしていい感じかな?なんて。
ちょっと楽しみですねw


と、後は裏以外のことをつらつらと。

続きを読む>>

2010-01-18(Mon)
 

色々とやばい

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?
わたくしめはようやく浴衣いっちょの戦士を30にして……。

ようやくあげに逝ける~と思ったのもつかの間。
風邪ひいたよ^^^^^^^^^^^
しかも合間を縫うようにえぼんの黒学用?のNMに拉致されたり……。
固定コンテンツでていっぱいですはぃ。

因みにそんなにえぼんっていいのかな~?と思ってぐらみてて。
これ欲しい!と思ったのが黒学のみで絶望した。
というわけで私の中では無かったことになりました!(ぉぃ

とりあえず……ぼなんざ買ってきますorz
まだ買ってないんだ!
多分5キャラかって諦めそうです。アイテム欄がな……整頓しきれませんでしたwwwwwww
さ、いってこよっと……
2010-01-14(Thu)
 

浴衣1つで

あけました。
というわけで新年早々なにしてたかというと~。

浴衣1つで戦士のレベルあげてました……w
21から開始でようやく29までたどり着いたよ~。
さぽとして速攻割れるということが判明したので必死にあげてました……。
30まであげたらこれで何とか乗り切れないかなと思ってますはぃ。

さてどうなることやら……w
2010-01-06(Wed)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
