
--------(--)
 

今更

今更気がついたんだが……。
拍手するときにメッセージが打てるらしい!(まて
そして1ヶ月以上も前に懐かしのおかたからメッセージ入ってた!(おぃ!
今気がついたですよ。
マジで。
……すいませんorz

今頃気がついたくせにちょー嬉しかったです!たははは……w
2010-02-23(Tue)
 

久しぶりにやらかしてみた

りんばすにぎりぎり滑り込んだので参加してきました。
どうやらオメガかアルテマにいく!という話をしていたようです。
……ほんとぎりぎりに行ったのでさぱーりでしたが……w

結局オメガということに話がまとまり。
ってか初めて見た人が2名いらっしゃった!
先週休んだしさぱーりだぜ……w
と思っていたのはまだ可愛かった。

とりあえず赤/あんこで出撃。
ここまではいつも通り。
道中絡まれないの?っていわれたけど絡まれてやらなかったぜ!
そしてタルタルが絡まれたので速攻寝かせる。
タルタル「何でからまれておかないのさ!」というようなことをおっしゃいましたが、そんなこと期待されても……w

まぁ、そんなこんなでオメガさくっといく……つもりだったのだ。うん。
始まってみると……すたん全然回ってない気がして連続魔1番とったのにがんがん撃ったわけだ。
回復も追いついてなかったのでけあるもまぁするよね?
途中まではよかったんだが。
最後のモードに入った直後かなぁ。盾2名のへいとをぼくが上回ってしまいました。
……難しく言うな?w
そうです!たげとっちゃった!wwwwwwwwww
とりあえずぎりぎりのところで生き延びたんだが……HPがまず無い。真っ赤。
やっべーとおもいつつずっしゃーと離れて強化。
とおもったら離れていたつもりが再びボスさん猛ダッシュしてきてふるぼっこされまつた!
くま使って無いわけだが?w
というわけでおとなしく2番手のかたに謝っていってもらいました……w
りれあるし慌てて起きて最悪追っかけるかな~とおもっていましたがぎりぎり倒せたようでした。

かっこわりーwwwwwww
といいつつ何となく途中でそんな気はしてたんですよね……。
へいとりせっとWSあるの忘れてがんがんすたん撃ったし、けあるしたし。
かといってシーフのへいと抜きが無かったのである意味あそこでたげがきたのは自業自得。
倒せたのでよし!ということにしておこうかな……。

ドロップは頭、胴、手といったかんじ。
それぞれ欲しいと思ってるかたの手に渡っていきました。よかったよかったw
古銭のランダムは勝利組に入れたっぽかったので。
分配をしてくれているお兄さんにこっそりお願い事をしておきました。
めんどくさいだろうに快く引き受けてくれましたw
ま、偽善とか自己満足とかそんなことかもしれません。
けどまー……いいよね?w
一応お礼のてるもいただきましたし、よかったんじゃねーかなとおもっておきますw
2010-02-23(Tue)
 

最近

ここ最近ちょっと苛々としてました。
ま、愚痴をだらだらと。
なので覚悟のあるかたのみどうぞw

続きを読む>>

2010-02-18(Thu)
 

バタリア奪還作戦-第1部完

さてさて。
引きこもるなんて勢いじゃないぐらい過去バタリアにいたわけですが。

見事奪還できましたね!
土曜日ぎりぎりのゲージだったのでどきどきだったんですけどね。
日曜ログインしたらゲージが優勢っぽくてまぢでテンション上がりましたw

では以下再びだらだらと。

続きを読む>>

2010-02-08(Mon)
 

名言

さて、昨日もせっせとばたりあにこもっていました。
八つ当たりにかんぱやってないのに敵の黒おーくをぼっこしたのも秘密です。
(一応拠点防御力減る……はず。倒せば

知らなかったけど……かんぱやってない状況だといんぷを釣ったらオークがリンクした!
さてさて、というわけで以下だらだらと続きます。

続きを読む>>

2010-02-05(Fri)
 

はじめました

というわけで。
ここ数日べったりと過去さんど。いやもっと言うと過去ばたりあに張り付いてます。
今週のかんぱは……どの国もぼろぼろで今のバージョンになってから最悪と思われる状況じゃないかなぁ?
さんど東ろんふぉしかないよ……orz(バスもウィンも支配2です

というわけ……ではなく。
過去ばたが侵攻になってはや3週目。
ここは一発逆転するためにも……!
と思って入り浸っています。

続きを読む>>

2010-02-04(Thu)
 

ゼオルム第14回目-ない

さて、またもやぜおですはい。
ま、しょうがないやね……。
しかし問題として……銀海のカードがないという問題。
この回はかろうじてありましたけどね……w
もうそろそろ次やべーな……w

編成もここ最近安定の
も×2、し、白、詩人、赤/白

開幕の箱からは
魔法2、あび1、さぽ1、武器2
魔法2はありがたいですはい。
というわけで1層はさくっとすみました。
2層、あくせと遠隔が開幕の箱に無かったため結構ぎりぎりの数だったきも。
ドロップもなんか悪かったしな……。
あくせを増やしておきました。
後はさくっと。
3層……ここらあたりからシーフさんが眠いらしく……。
危なげに……。
けろっこときゃっきゃうふふした後、誰もワープに行ってないのに気がついて慌ててダッシュ。
もちろん……まにあわねー……。
ここで少し時間ロス。
4層はさくっとあたり扉のみ。
5層ここでもちろんけろっことやるんですが……。
いつかやるんじゃないかと恐れていた……扉に魔法誤爆を華麗にやっていまいました!
しかも最悪なことにばにしゅ「が」を……。2つきたー……orz
詩人さんが気がついてさくっと止めてくれたんですが、さー大変。
一瞬これで気がそれたところに、大合唱が見事に飛んできて……。
まー痛い痛い……味方の攻撃がっ……
それでも無事に撃破してノードロップ。
さて6層。
こちらも大合唱もれ、雨乞い後のぐらびが止まらず(これは自分orz)大変でしたがま、撃破。
で残り25分ほどでギブアップしておきました。
シーフさんが限界だったようですw

しかし毎度のノードロップとはきついなぁw
2010-02-02(Tue)
 

挑んでみた!

というわけで。
少し前からいきたい!と計画してもらっていた裏闇王戦にいくことにっ!

……といいつつ自分もちょっと準備で遅れたばか者ですが。
皆様結構ぎりぎりなのですよね……w
うふふふ……。

続きを読む>>

2010-02-01(Mon)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
