
--------(--)
 

ばーあぷ

というわけで、ついに昨日25鯖ことセラフ鯖は消滅しました。
ってかくとめさめさ悲しい……。

ま、その割にびす鯖で元気に活動していたわけですが!
っつかやってくれたよな……ある意味想定内でしたが……メンテ延長>即障害の連携……w
そしてログインしてふれりすと見ると……結構悲惨……。
そしてLP再配布しようとてる募集中のさちこ出してうろうろしたら……。
とりあえず誰かわからない人からてるがくる!(名前が変わっているため
予告通り「おれ!おれおれ!」とてるが来たりもして……wwwwwwwwwww
あまりの変わりように泣けるんだが?と思いつつおれおれ詐欺を真似たてるが来てもうぐっちゃぐちゃ……w

即メンテが無かった割には何もできなかったかな……。
ジュノピアスはゲットした!(作り方教えてもらったのでw
後は……今回のめいじゃんは関係なし!ということが判明して放置。
うりえるも……すくえにやるな……といった感じで……お預け食らったので撃てないし。
ってかクルエルリポストなかったs
ぎーーーーーーーーーーーー。

そういえばLSはギルド売り設定で個数制限+販売時間の制限があるようですね……。
販売時間は知っていたんですが……個数制限あるのは知らなかったです。
……リーダーが不在で回していたLSは大変のようでした……。
昔のギルド開店を思い出させてくれます……。
……どうにかしてやれよすくえに……w

っと統合前のこともさらっと。
まー……ぶっちゃけ……荷物整理にまみれましt
合成して総アイテム数を何とかしてみたわけですが。
たいへんだつた……。
当日までぐだぐだとしてましたが何とか全てをポストから取り出しました。

そして衝撃の……LPは全損……。
実はLPは全て取っておいたため現在未使用および割れたのも含め10以上持っていました。
……なーーーいーーーーーー!?!!!!?
綺麗さっぱり消えてるぅぅぅぅぅぅぅぅorz
というわけで……アイテム欄がふえましt
……知ってりゃ……捨ててぶち込んだのに……ってかそれができてれば苦労しなかったのに……。
うぇwwwうぇwwwwwwwwww
……orz

ま、ぼちぼちとばーあぷを楽しんで参りたいと思いますはい。
……うりえるかな……。やっぱ撃ちたいし……。
2010-03-24(Wed)
 

りべんじ?

というわけで、裏闇王のりべんじにいってきました!
鯖合併されると……なかなかとれそうにないですしね。

道中のどろっぷもなかなか!
もう一声あればさらによかったなとは思うけどw
ま、何はともあれお着替えしてれっつごー!

このときの作戦は開幕連携>MB>ふるぼっこ!の予定。
もちろんくますたんの間にです。
が、しかし……。
開幕そくぱらいが?とWSを1つまず漏らしてしまいました。
吹き飛ばし効果あるやつですね。
でMBするはずの黒さんず吹っ飛ばし>詠唱中断
挙げ句、届かないのでは?とおもい少しずつ動きながらすたんしていたせいか……再びWSもれ。
悪循環!
そして結局HPを4割?ほど削ったところで全滅しました……orz
この後死体回収大作戦が繰り広げられ、ているのに何故か死体が増えたりもしましたが。
消化不良のままだけどなぁ……とおもった矢先。
時計を捨てたメンバーがのりこめー^^していきました。
そこまでは普通。むしろ自分もやろっかなぁなんて思ってたぐらいだし?
しかし……いんやん様が何故か……乗り込んだメンバーでは「ない方」にきてる……。
あっるぇ?
どうやらひーりんぐへいと?とやらに引っかかったらしく……。
ぼっこ……w
この後八つ当たりをするようにたげが切れなかったやんさま?だっけな。こいつをぼっこしてました。

ちょっと悔いの残る戦闘になりましたっと。

そして昨日の裏は氷河。
こちらのドロップもなかなかでしたw
事故死が多かったのはちょっと気になりましたけどね。
因みに指をけがしていてキーを押すのがあれだったため……。
けがした指を強引に固定>マクロ(特に回復)が押せない等々。
あふぉうなことをしていましたっと。
弱体系のマクロも押しにくく、そこに杖変更もしこんであるため。
……杖持ち替えなしで弱体打ったのは秘密……。
けあるするのに無理矢理マクロ発動して光杖もったのにその後すりぷる打つとき杖変更せずにうったのもひみt
マクロ頼ってられるか!と魔法リストから魔法撃ったら、へいすとのつもりが……いんびじ詠唱し、あまつさえ完了してしまいPTメンバーにうっかりかけてしまったのも秘密。
その後更にくじけてられるかー!と自分にりふれ詠唱しようとしたらいんびじ詠唱して(ry
途中から諦めて手の腹?で強引にCtrキーorAltキーを押しマクロ発動させてました……w
o             __rz

続きを読む>>

2010-03-16(Tue)
 

裏ぶぶりむ2回目

というわけで、昨日久しぶりに新裏ぶぶりむに突!いやっはーーーーーー!
人数は24……かな?

久しぶりで攻略の大半がうろ覚え状態。
慌ててさぽ解放の位置だったり、撃破予定のどらこ、キャンプの位置等を思い出すためにうろうろ。
前回やったときのメモを穴が見るほど見直していると衝撃の一言。
「走るのはいいが……ナイトいねーぞ?w」
はい?w
サーチしてみると……確かにいない……いな……い……いやまて……。
一人きたばかりっぽいナイト様がサーチにひっかかったぞ!
というわけで、この後はなかなかよい編成にしてもらい、突撃!

実際の攻略はやはり……動き回るどらこの位置が難点。
釣り数名とそれをフォローしてくれる数名以外はボス撃破までは結構待ちになったんじゃないかなぁ?
とはいえ……新裏って結構そんなもんだけどね……w
無事にどらこ4、白亀をぬっこしてボス。
しかしこのときボスを見つけた後即釣った……のかな。
ばたばたと慌てて戦闘を開始してしまいました。
連続魔2番だったのですが……1番の人いったのか終わったのかもわかんねぇ……w
既にどらこさんのHPはハーフだったため、とりあえず発動した……のはよかったんだが。
ボスサーチのためにかなり遠くまで走っていて、段差を上っている暇がありませんでした!
……くましてたのに、ブレスが漏れたあげく、タイミングよくこっちむいてんだが?w
というわけであっさり自分が撃沈。
あっはっは……ってやべぇかな……と思ったんですが。
がつんと追い込みが入り無事に撃破!
よかったーw

この後はアクセを狙ってうはうは。
戦2、狩1、暗1かな?
@は劣化のシーフと狩が1ずつ。
希望されていたものは少ししか出ませんでしたが、やはりたまに新裏でわーわーやるのも楽しいですねw

何もできなかった割には疲れましたがね……w
2010-03-09(Tue)
 

片付かない

鯖統合と公式にも発表がありますし……。
荷物整理してるんですけどね。
ふれに押しつけてみたり、押しつけてみたり……。
空きのある倉庫に送ってみたり。
と頑張っている割には荷物片付かないんだぜ!

それもそのはず。
ちょっと前からあげる!あげる!と騒いでいた暗黒をあげており。
どう考えても装備増やしてる馬鹿たれがここにいます。てへっw
……片付くわけがない……orz
あれほしー、これそうびしたーい、といっては増やしていて……まずい。ちょーまずい。
れれる54になったのでAFのお年頃ですが全く手をつけてないのにやばい。
どうするのこれ?w
どうにもならないよね?wwwwwwwwww

ちゃんと整頓しよう……。
来週にでも(←こんなこと言ってるから終わらない
2010-03-05(Fri)
 

とーごう

色々と発表されましたね~。
楽しみ!と思えることがぼくは多かったりします。

ただ、1つだけこれだけは残念だったと思うのは。
鯖の統合。
次のばーあぷの時にセラフは消滅、ということになりました。
自分は1キャラ作って名前を通しにいってみたら、通ったのでそいつで一応確保。
合併後削除して確定させればおそらくいけそう……だと思っています。
倉庫まではまぁ……自分は結構人が使いそうにもない名前がついているのでほとんどはそのままになるでしょう。
危ないのはいますけどね……w
けど、既に何人かは名前変更確定した!ということも耳に挟みました。
正直悲しいなぁ……。

もとは自分、違うさばに違う名前でキャラを作りました。
この後りあふれと合流するため、先にゴールドパスを買えたふれの方に自分がキャラを削除して移動してきました。
(この頃鯖移動サービスなんてなかったんだよ!
で、このときに使っていた名前は既に使われていました。
悲しかったですよそりゃw
名前とおらなーい!?えーーーーーーー???でした。
正直合併先でその名前も使われてないのは確認したんですけどね……流石に今更押しのけて戻そう!とは思えませんでした。
今の名前は今の名前で気に入っていますしねw
通りすがりの人に英語で名前について聞かれたのもいい思い出です。
つたない英語で、熱く語った……はずw
向こうも何となくわかってくれたようでした。

自分はある意味、望んで移動してきたために名前の変更を余儀なくされました。
ただ望んできたのだから、納得もできたのです。
この鯖でやりたいのだから仕方がない。
けど、今回の統合は過疎って仕方がないこととはいえ一方的なものです。
ちらちらとみた他のゲームのような救済措置があればよかったのにと思いました。
とはいえ結局名前が重複している以上、どちらかの名前は変更されてしまうのですけどね……。

まぁ、名前意外にも鯖統合されると問題が……。
ポストやべええええええええええええええええええ!
りんくしぇるわーれーるぅぅぅぅぅぅぅぅ!?
LPが割れるのもちょっと切ないですね。
ポストから取り出せない今はもういない人からの贈り物とか……。
取り出さなきゃいけないですね……。
正直、取り出したらどっかやっちゃいそうで取り出さなかったのに。
まいったなぁ……。

っと、悲しいことばかり書き連ねちゃいましたw
それ以外の部分は実は結構どうなるのかな~?と楽しみにしています。
キャップ99解放も、今更!?とも思いますが、赤をもう一度あげられる!という意味でちょっと楽しみ。
……さぽにくわれる?ふっ……気にしないぜ!
あ、でも……れりっくを作る方に救済措置が欲しいです……。
NPC専用のWS解禁も楽しみですね。
……みゅーさんのWS解放是非にお願いします。
他は~~~~……一杯ありすぎて覚えてないな!
あけてみたらいつものがっかり砲かもしれませんが……興味があるものが多く公開されているので試してみたいですねw
2010-03-02(Tue)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
