
--------(--)
 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

やる気のある内に連投連投!

といいたいのですが……。
実はばたばたしていたもう一つの原因。
ここ最近の寒暖の激しさ、厳しいですよねぇ。
えぇえぇ。うちにも風邪が大流行ですよ。
まず頑丈がうりのおとんがぶっ倒れました。
その次入れ替わるようにおかんが倒れました。
今日聞いたところによると、土日に帰ってきていた弟様も……がっつりやられてぶっ倒れたそうです。
……やばい、やばいよ、まじやばい……。
激しくgkbrしながら昨日裏をしていました。

……っつか体調悪かったんだがね……orz
何故かくそ寒かったです。鼻水は一時ほど酷くなかったのですが、既にかりかりくぽ~ならぬかさかさくぽ~。
挙げ句に咳が止まりません♪

と、ならそういえよ状態でうぃんにいってきましたよ~。
ちょっと人数少なくてびびりまちた。
でも日によって何故かすごくむらがあることもあったので許容範囲内……?

しかしまーそうすると人数少ないときの囮戦法に途中切り替えたのですが。
ちょっと色々失敗しました☆
……だめじゃん。
というわけでボス撃破の延長を取らずに排出。
AFはぼちぼちとお持ち帰りしていただけたので、それはよかったなと思います。

裏の後、ぷち反省会と次回ここ最近のメンバーでは初となるくふぃむをいかに攻略するかという話題で大盛り上がりしました(ただし残っていた数名のメンバーで)
そして何故かふれ登録大会になりました。
メンバーの一人が「ふれほとんど引退しちゃった」の一言。
別のメンバーが「ふれのいない俺」と呟いたことに……食いついた他のメンバー。
「なら問答無用で申し込むけどよいか?」といったのだが……特に「No」のお返事がありません。
というわけでその後のりこめー^^したら……。
「本当にくるとおもわなかった!」と。
いや、送るから。まじで。拒否らないとマジで送りますよ?w
と癒し系のネコさまとダブルアタックしてきました。
でこの後その場にいたLSメンバーにはふれ登録を送りつけるという暴挙になりましたっと。
なぜそこまで行ったのか……は夜中パワーのなせる技でしょうか?w
くふぃむ攻略にも色々と話が聞けたので……とてもよかったですw
LSHPのことに関してもちょいちょいとアイディアを頂いたので、もう少し調べつつ早急に何とかしたいですね……。
2010-04-27(Tue)
 

味を覚える

しばらくFFのこともサボってましたねw
どたばたしていたので勘弁してくださいwwww
まだまだどたばたしそうですけど……。

さてさて。
裏はちゃんと活動しています。
……砂丘のクリア失敗したのは痛かった……。
編成開始したときはぎりぎりの人数だったためくますたん、回復役をほんとぎりぎりに調整してしまいました。
あたっかー2PTの片方に回復役は詩人のみとかばかなへんせいになりましt
どうしても金曜の突入時間が遅れる>月曜遅くなるが確定になってしまうため慌てたのが原因ですね……。
己の至らなさを痛感します。
他はじゅの連続とかもありましたが……。っつかこれも自分の判断ミスで半壊させてますが……。
あーーーーーなんか凹むことばっかりだな!
凹みついでに。LSのHPのアカウント管理に失敗して更新できなくもしました!
逝ってよし!

まぁそんなこんなで……かなり凹み要素てんこ盛りです。
りんばす……は昨日てめなす2Fいってシヴァ様に踏まれて大喜びしてきました!
半壊したんですよね……。でマラソンだ!>だいぶ立て直したのでごー>でも蝉回らない>ちょっとコンバートしてたげ取っちゃうぜ!>踏まれた>大喜び
という流れです(どんなだ
その前に1回ブリザド4?かな食らったのはすとすきありで100ほどだったので……お姉様もう一回!とたげを取ったら踏まれましたw

後はぶ~らぶらと暗黒あげてます。
てんとうむし人が多くて飽きたのでかんぱに参戦して何故かレイズナーになって来ましたが。
これで61>62になりました。
今は青の時に使ったソロ用乱獲狩り場で乱獲もとい暗黒>ぼーぱるぶれーどでひゃっはーする味を覚えてしまい……。
テンションがとても高いです……。
HP半減したときはもうこきゅ~とすもびっくりのテンションになれます(あれ?
ひゃっは~しすぎてHP300切ったときは流石にびびりましたが……w
もうちょっとで63になれそう……@6000ほどかなw
ま、時間を見つけてひゃっは~wしてきます……あれいいわ……楽しい……マジ楽しい……。
自分は楽相手にですが1000だめ超えてうふふふ……ってしてます。
あー……やばい……あれわ楽しい。
あとじょん?だか買って今は暗黒っぽく見えますwwwwwwwwww
もう謎ジョブとは言わせないぜ!
その代わりこの前実装されたトレイニーグラスを装備して超柄悪い子になってますw
それでレイズばらまいてきました……/grin

そんなこんなで……なんか何にもしてないけど地味に進行してます。
……赤の経験値やばいけどな……-5000を戻し切れてないです……。
2010-04-26(Mon)
 

○○信者

さて……ここ最近?結構どたばたしていまして……。
車を買い換えることにしました。
なんだよ、はやりのエコカー減税か?とおもわれますが……。
残念なことに「対象外」でしたっ!w

何故なら……実はMT大好きっ子なため……。
選択の余地がとーーーーーーーーーーーーーーーーーっても狭いのです。
お世話になっているのと○ただしね(無駄に伏せてみる
何故かMTは対象外という不思議現象で。まー酷い酷い。
結局色々と探した割には、某きむたくが宣伝していたふぃー○だーになりました。
……なんだか、わかりまくりですが気にしない。よし。
GTよかったんだけどな……おとんも弟も食い付きっぷりのいいこといいことw
まぁ……高すぎてむr
っと本音が漏れた。まぁそういうわけで。
長年乗っていたかろ2たんと……お別れです。
……ちょっと涙でるね……。
事故ったこと1回(ぶつかられた)当て逃げっぽいの2回(貴様ら出てこい)
家の前の溝にはまったこと1回orz(通りがかりのお兄ちゃんありがとね!)
帰宅40分の道を雪+トラック横転で6時間以上閉じ込められたのも懐かしい思い出です……。
むしろおとんが来てくれなかったら朝までコースだったと翌日の朝刊で知りました……あわわわ。
その前にガソリン切れて凍死する……。(少なくなってきて入れに行こうと思ってた日だった)
ほんと苦楽をともにしました。ありがと!

さて……ちょっといい話っぽく書いてみましたが。
今大問題ですよ。
ようは車検のタイミングがあったので買い換えたんです。
まぁそれはともかく……車検は今日きれr
すなわち次の車がくるまでは……代車をということになりました。
がっ。
代車MTな!ということを考えていなかったらしく慌てて探していたようです。
そして別の用事でそこへいったおとんから衝撃の電話。
「代車な~。○○塗装とかって、店の名前はいってるらしいんだが……おーとまでいいよな?」
……店の名前かyp。ぷろ○っくすだろうとは想定していたが……店の名前まで入っているのは想定外っ!
というわけで仕方なく代車をオートマで過ごすことに。

既に運転していますが……。
いらいらしますね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
いーーーってなってます。

そして慌てて用意したらしく……さっきちょっと遊んで小物入れあけたら……。
飲み終わったパックのジュースのからが捨ててありましたwwwwwwwww
いや、わかるけど……わかるけど……慌てすぎだろwwwwwwww
ほんと急いで準備したらしく。至る所にものが残ってます。
「とらんくもあけない方がいいです」とのことですw

とりあえず暫くはオートマと格闘ですね……。
2010-04-26(Mon)
 

落ちた

残念でしたね過去ざるか。
あれさえなければっ……

とはいえ土曜日日曜日ともにこのシーズン恒例のお花見に出かけてきました。
土曜日はだまされた……片道3時間が片道5時間とか……やめてーw
疲れてるところにアルコールも入りお風呂の中で半分寝落ち(危険なのでまねしないように
時間の感覚が無かったのですが……90分?100分?だか計算上はいたことになりましt
多分酔っぱらい何か間違っていると思います。じゃないと……どう考えてもおかしいしな!
日曜は昼からは晴れるっぽかったのに見事にさくさく雨降り。
しめっぽかった……。
とはいえ桜は好きなので見ると和みます。
やっぱ日本人なら桜だよね!(?
満開もいいですが、散ってるところもいいです。夜桜も妖しくて好きです。

って桜の話になってしまったw
結局なので侵攻支援もしましたが……ざるかばーどが想定外(ゲージ僅差で勝ってると思ってた)に落ちたため……ちょっと残念。
ただ噂では半端無い強さみたいですねw
やってみたかったなぁ~w

で、それ以外はというと。
ビス鯖でもようやく裏活動再開。ちょっと団体数の関係上休みの回がどうしても出てきますが仕方ないです。
先週は旧のさんどとウィン。どちらもまぁまぁだったのではないでしょうか?
……久しぶり過ぎて腕がなまるとかそんなもんじゃなかったけどな……。
とりあえず名前変更されてしまったメンバーのポイント管理が一番うぎっってなります。
どうしても前の名前で覚えちゃってたりするので……もう少しなれるまで時間がかかりそうですね。
先週休んだりんばすは……今回いくと逆にリーダー様が黒太子シャウトに乗ったら3連戦だった!
まにあわない~~~とのことで。
自分もぎりぎりまで内郭侵攻をしていたため、他の方が頑張ってらっしゃいました。すいませn
一応サポートで空きチェックしたり……いつもリーダーに任せっきりの古銭回収>分配をしました。
他……他は……。
侵攻のときのロスト戻して。
思い立ったので再び倉庫をあげています。
あげているのはれれるでは無く合成スキルのほうだけd
副産物としてれべるもあがっています。素材狩りしてるからね!
因みに赤/しで素材狩りしていたのですが……流石にレベル30では……りふれが無いため連戦できずに効率悪すぎ。
むしろ魔法も欠けすぎでしたがね!
仕方ないので竜36/白で乱獲!ってほど乱獲できないわけだが?w
それでも赤よりは敵を倒すペースが速いので楽しいですねw
ってかわざわざさぽし用にレベルあげたのに使えないとかorz
後は何を思い立ったのか、この倉庫で過去エリア貫通してきました!
OPSの少なさにびっくりした!勲章足りないからね!w
正直最初わからなくてほんとに少ないんだと思い込んでました。頭弱い子……。
むしろ券が1枚しかなくて……戦績消費で穴あけに行こうかなとおもっていたのも挫折しました。
そうだよね!戦績0スタートだよね!くそうっ!
そんなこんなで、時間を見つけて倉庫で素材狩り。
……一番効率いいのメインのあんこ/しだったんだがな!
AMだったりなんだりで移動するのがめんどくさかったのでこうなりました。
さて、また素材狩りにいってくるかな~w
2010-04-14(Wed)
 

ぷらいすれす?

火曜?あたりからシャウトがありましたね。
ラヴォール村落としませんか?ってやつ。
といいつつこのシャウトはふれに教えてもらっただけなんですけどねw
ただ、翌日ラヴォールサーチをかけましたが……いこうかな、と思ったときには人がいませんでした。
どうやらカンパニエ発生中のみの作戦のようでした?(違ってたらすいません!
しかも初日?以降人がいない……。

さて、なら誰もやらないのかな~?と思っていたらきたきた。
内容は「北と3拠点を落としませんか?」というもの。
北も、拠点もとは大きく出たなw
しかし北も落としたい!と思っていた自分にはまさにいいことずくめのシャウト。
これは……参加するしかにぃよね?w
土日でとあったので土曜早々に合流させていただきました。

氷河は元からわずかに連合軍にゲージがありました。
なのでかなり早い段階でさんどのゲージが伸びましたねw
問題はざるか。
どうしても空から落ちてくるにくいあいつと、opから拠点までのいんぷ、デーモンこいつらがいろんな意味で強敵。
以前普通に侵攻かんぱをやって勝利帰還させてやんよ!と息巻いていたら。
敵を運ぶのにデーモンからむ、いんぷからむ、HP黄色になってあいつもくr
ということで……かなりの難易度なんですよね……。くそう!
まぁ、今回はたぐなしで敵をぬっこ!なのでたどり着いてしまえばこっちのもの!と思っていたら……。
敵を釣った後リンクしないようにオーバーrunするのが悪いのか向こう側のいんぷが絡む絡む。
歯ぎしりぎりぎり(何度もやった
後はやはりあいつの空襲が激しい。半端無かったです。
それでも何とかわずかに王国軍優勢にして土曜日は終了。
……ねむすg

日曜は参加する気が全くなかった(予定があるため)のですが……。
眠くて寝た割にどうやら……活動しすぎてエネルギーが足りなかったらしく。
寝た時間からはあり得ない時間にぱかんとおきてしまい……。
軽くドーナッツを丸囓りして、短期間でも!とあったなぁということで……ちらっと参戦。
やはり既に拠点侵攻を開始していましたwはえー……。
情報おやじから仕入れられるだけの情報を仕入れて合流。
ふれや知り合いがちらほらと見える。みんなやる気まんまんやね!とおもいながら……臼できたのをちょっと後悔。
既に白様がいた!っていうことと。
赤の人が想像以上に少ない……。
侵攻の場合、敵の衛生兵が強化をがっつり行うため……ディスペルorフィナーレで消さないとぷろしぇるがある状態で戦闘をする羽目になるのだが……。
それに臼だと釣っても寝かせる手段がりぽのみ(さぽ召喚だし)でかなりきびつぃ。
せめてさぽ赤でくりゃーよかった……?とかげふんげふん……と泣きつつとりあえずけあるぅ~。
最初は人が少なめのように見受けられましたが、その内同時進行のオズとアライアンスが切れ(向こうの人が増えた)徐々に人が集まってくる感じでした。
とはいえ自分は早々に退散。

再び夜に戻ってきてみると……ラヴォールは既に王国軍優勢、獣人は既にゲージがほとんど無くこれはいけそう!
しかし同時進行になっていたべどーは人が集まらなかったのかゲージ変動0、オズは人もいるのですが……ゲージがどう見ても足りない。
この後シャウト主がオズの様子を見てくる、ということだったのでてれぽついでにオズへ。
ついてみると人人人。
しかし肝心の防衛部隊がさっぱりこない。
それもそのはず。一度戻って情報を見たときは……ほぼ全ての部隊が再編成中で防衛に出てくる余地がない。
それでも@1時間のあたりで防衛部隊が3?4?部隊が防衛にでてきました。
その直前には連邦軍を勝利帰還(壁)できているので……逆転目指して敵部隊をふるぼっこにしたのですが。
そう、「ですが」なのですよ。
ゲージは僅差で足りませんでした。
集計直前に連邦軍1部隊が出ていました。あれがもう少し早く来てくれれば。
などと、言っても仕方ないのですが……悔しいですねw
ざるかも危なかったのですが、ラヴォールが安全圏ということで移動されているかたもいたようですね。
無事に北方2カ所、ラヴォールは制圧することができました。

やる気満々で黒太子用に券を残してあったのですが……。
2日間、時間がある限り参加したためか……疲労でとてもじゃないけどむr
こぞって始まる黒太子のシャウトを聞きながらぼんやりと北方防衛でロストを少し戻してきました。

色々と楽しかったですw
シャウト主が用事で外すときにリーダー投げられたのはマジで焦りましたが!w

で。もちろんたぐを受けずにやっていたということは。
死ねばロストするわけで。
土曜北方 赤で出撃-11000
日曜拠点 臼で出撃-1200
落とせた感動? プライスレス。
ということを言いたかったと!少し(?)前の宣伝っぽく。
ってか赤のロスト-7000だと思ってた……。途中で確認したときそうだったから。
その後も死にまくったってことか!wうひょ~ぅw
ま、でも楽しかったしいっかw

あとここ見てないだろうけど。
固定活動をお休みしたいんだけどいい?と聞いたら快くokしてくれたリーダーのふれたんに盛大に感謝。
2010-04-05(Mon)
 

ミスだらけ?

ばーあぷ後せっせと遊んでます。
……いつも通りですかそうですか。

さて、何をしていたかというと……。
うりえる取ったよ!ダメージwwwwwwwwでした(公式で不具合認定?されてますねw)
壁に強いのに……普通に撃つと弱いです……多分。
カンパニエ関係は……そうだなぁ。
ちょっと最近……防衛じゃ物足りなくなり……侵攻に通うようになりました……w
ざるかばーどのカオスっぷりは楽しいです!
あんふぃぷてれ?とやらにさんざん食われたよ……w

他は……そうだなぁ。
あびせあんを少しやってます。
何故か……無色>変色を2回ぐらい?変色>紫を1発で(水色にチャレンジして数回失敗していますがw)
ランダムらしいのでどんだけ引きがいいのかと……。
紫だとつぎヴァンピール族?ですね。
うっふっふっふふ~♪

地味にあげているあんこは……人が増えすぎてソロの狩り場確保が難しい……というかめんどくs
などと呟いて思い出したように新たな獲物にレッツトライ!していますが……。
大体は美味しくない、と呟いて帰る日々です……orz
60@4500?かな……もう少し頑張りたいところです。
このあたりがほんと一番厳しい……。
かんぱいっても美味しくないしね……。丁度いい狩り場が少なくての~。
とぶぅぶぅ言いながらどこかで経験値稼いできます。

あ、ミスの話書き忘れてた……。
あびせあんの時もやったんですが……。
最近しょっちゅう魔法選択ミスをしてますorz
一番痛かったのは……すりぷが>ターゲットにディア2だったはずが「ディアガ」……
かなりの勢いで凹みました……(全滅した)
アビセアンの時は近くにいた全く違う雑魚にディア2をぶっ込みました。
他にもやらかしてそうで今更ながらにgkbr
という話を書こうと思っていたのに普通にばーあぷの話を書いたミス具合……(ミスの話は修正で書き足してますorz
疲れてるのかなぁ……。
春ぼけかな……orz
2010-04-02(Fri)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
