スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

80

さてさて、砂丘で実はそこそこのロストをしたのにもかかわらず。
しかもまったりいくぜ~なんてのたまってから舌の根も乾かぬうちに。
赤のレベルは80になりました!

アビセアに2回遊びに行っただけなのになぁ……。
っつか80になったのは1回行っただけでなりました。
2回目は保険のつもりがかんすと>10めりぽという有様。
どんだけ稼がせてくれるんだ……。

といいつつ赤のめりぽは完成していません!
グループ2の最後1ポイントどこにぶっ込むか悩んでてついつい他のものに振っています……。
おかげで青のグループ1が終わりましたー……。
グループ2@4ふりで青かてはおしまい。
白は超絶放置。

さて、赤40になったということは……ですよ。
さぽ学やってみたいじゃないですか!
りんばすにリーダーの許可をもらって行ってきましたw
範囲リフレしたかったんだけどな~。残念ながら黒ptではなく盾ptに入りました。
ぷろしぇる範囲化は楽だなぁ……w
他にも状態回復を範囲化したりしてうはうはしてました。
視覚的におもしろかったのは……あくあべーる。
あれ、ptメンバー綺麗に配置してやったら楽しそうだなぁ(←目的が違います
状況にもよりますがさぽ学はあり、かなぁ?
机上演習はまったくもって使いませんでしたが、まあ仕方ないだろう……。
あびの一覧も半端無く並びます。
でもまー楽しかったなw
また機会があればさぽ学でてみよ~っとw
スポンサーサイト
2010-07-12(Mon)
 

裏砂丘-リベンジ

というわけで砂丘リベンジ

今回は18人でれっつごー。
といいつつ編成が偏ってしまい赤/あんこが5人もいる割に黒1。
アタッカーが気持ち少ない……ようなきがする。

今回はさぽ解放を自分こみで3人出すことに。
前回も出したかったんだが……人がいなくてね……。
運もよく今回はそれぞれ死ぬことなくとんぼ釣りに成功。

この後は前回と同様にぼくとシーフにゃんで愛の逃避行……ではなく木の囮に。
今回はシーフにゃんにすり抜けチャレンジをしてもらいました。
……前回のぼくのミス見学と説明だけで1発成功してくれました……。
ちょ、おまw 上手すぎでしょうwwww
というわけで木の囮は今回華麗にすり抜けました。

本隊の方は多少の死者を出しながらも何とか道中の石像を撃破。
まではよかったのだけど……。
移動中にまんちーとさぼてんに絡まれるという事態に。
絡まれたメンバーを死なせてしまったものの、何とか敵を撃破することに成功。
ぐーぶーもまあ魅了範囲漏れしたメンバーを軽くぬっこしてしまいましたが……。
こちらも何とか討伐。

この後の木の囮も走りながらどこに行けばいいの?なんて言われてびびりましたが。
無事に木を引っこ抜きぬっこ。

せるびな前への移動はちょっと焦りましたが……(敵のど真ん中を突っ切った
無事に移動完了。
今回はここで@10分
くますたんの順番と詩人さんのソウルを打ち合わせして、全力で攻撃だ!
……まではよかったのだが……。
何となく嫌な予感はしたんだけど。
開幕WSがもれ被だめっぱねぇw
またアタッカーが気持ち少ないと思っていたのもあたりで……。
@2ミリ?ほど削り残してアタッカーほぼ壊滅。
くますたんだけはまだ続いていたので後衛がMPのある限り精霊を撃ってなんとかボスだけは撃破。
この後様々な手を使って未クリアの人たちが???を調べることになりましたが、なんとかクリア!

この後の復旧がgdgdで大変なことになってしまいましたが……。
それは次の課題ということでしょうかね。

何はともあれクリアできてよかったよ~w
2010-07-12(Mon)
 

あまのじゃ~く

さて、バージョンアップ後wktkしながら何をしたかと言いますと。

学者がレベル40になりました!
赤が33になりました!(倉庫の

メインの赤は77になりました!
白76になりました!

えーっと……明らかに遅いとか言わない方向で……。
なんか……ぱっぱと上げちゃうのがもったいなくてねぇ……w
というわけで赤でかんぱは封印してのらりくらりと遊んでいます。
(臼はかんぱで上げてるけど


さて、レベル上げ以外にしていたことはといえば……。
裏ばす>ウィン
バスはちょーーーーーーっと残念な結果になりました。
釣り役が完全0とか想定外orz
ウィンはボスの延長には届きませんでした。
が、敵を倒した具合で言えばなかなかだったかな?
ぎりぎりだったのでこっそり延長狙ったときにもう一人黒さんがとっとこやってきて一緒にぼっこしてくれたり。
なんて言うか、ほんといろんな人に助けてもらってるんだなぁと嬉しくなってみましたっと。

ほかはアビセアに乗り込んでみたりしています。
楽しいですねあれw
効率重視の乱獲には逝ってませんが楽しいですw
えーっとえんぴも興味があるので調べていますが……。
まずNMゾーンを抜けるのでめげそうです……。
ぐぇえええええ……。
アルマスだとラテ?の巨人からのドロップ素材のようなのですが……。
なかなか酷いw
まぁ、こちらはのんびりと踏ん張ってみることにしますw
トリガーが箱からもでるという噂ですしね。

ま、ぶらぶらと頑張っていきますよんw
2010-07-08(Thu)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。