
--------(--)
 

konozama

いぇすkonozama!
一昨日からからアカウントサービスとにらめっこしていましたが。
い・ま・し・た・が!
発送準備中からようやく先ほどさがーわさんの手に渡りました!

そして配達予定日が10/2。
え、ちょ……明日来ないの??????
元々の予定が10/1~3なので仕方ないのだが。
発送したら翌日くるとおもうじゃん!
いや地方だけどさ……。

というわけで、14はもう数日お預けのようですぅ~。
2010-09-30(Thu)
 

ふれを褒め称える

「ねたがねーなら、おれのことほめればいいじゃん!」(意訳
と訳のわからないことを言われて絶賛放置してありましたが~。

昨日もちょーお世話になったので褒めておくのぜ!
なに、ねたがねーんだろって?
おい本当のことをいうのはやめr

とはいえ、確かに俺様!的なことはよくいうのですが。
臨機応変の戦略とともに、見えないところ(でもねーか?w)での下調べ。
どちらも安定していて確かに頼りになる。

本人曰く、「ほう統って呼んでいいぜーw」とかなんとか。
有名どころの軍師では一番あってる気がするな。
ぼくのイメージ的にだけどなw
ちょっと(?)プライド高くて、なんていうかそれでいて飄々としてるかんじかなぁ。
某大戦だと連環とか連環とかでとっても嫌ですけどね!
無双だとー……ちょっと、えっと。あれですけど!その雰囲気的なものだとそういうことにしておきましょう!

因みにこのままちらりと三国志の話を交えて。
「三国の中で強いて言うなら劉備だなー」(ぼくのこと
と褒められてるのか微妙な評価を頂いたと思ったら。
別の日にこの話を他の人間に話したらですよ。
「貴様は阿斗だろう?」
と的確すぎる突っ込みを頂きました。
あぁあぁどうせお馬鹿で頼りなくて、喜んで投降しましたとも!ちくしょぉぉぉぉぉぉ。
あまりにも悔しすぎてネタにしてしまいました。ごちそうさま。

そんなこんなで。
微妙にいろんなところにねたが飛び火してわかりにくいですが~。
まぁいつもありがとな!
2010-09-30(Thu)
 

アビセア始めました?

というわけで裏のLSでアビセアの活動っぽいものを始めました。
狙いとか活動方針とか結構ふにゃっふにゃのままですがw

ミザレオとアットワでAF3の足を狙いにぷち乱獲を行いました。
ミザレオでは詩人1個と獣使い2個。
アットワではモンク1個と赤1個。
ぼちぼちですかね?
赤は当然のようにロット負けしてきました!あっはーw

乱獲終了後には一応型紙を落とすNMをやってみることに。
ミザレオはこりぶり2回、鳥1回。
アットワはこかを2回。
それぞれが型紙をちょいちょい落としてくれました。
こかからの赤頭型紙を1枚ゲッツ!
残り6枚がんばるぞー的な。
でもマラソン飽きた~wwwwwwwwww
グラスホッパー見つけるのが苦手でねぇ。凄く時間がかかるのですorz

っと、次はやはりブンカールですかね。
もうちょい効率よくafも型紙も狙いたいんだけどなぁ。
超私的メモ:あっとわのなっとはし、踊り子に詩人でかつる!ディスペルは忘れないようにね☆
2010-09-28(Tue)
 

jubeat-knitのお話。

たたむぅ~

続きを読む>>

2010-09-26(Sun)
 

おっと

リアルねたと追加に押されて11のばーあぷ以降の話を全くしていませんねw
ちょぃちょぃといきまっせ~w

なぅ赤85/白81/暗黒75/青75/黒42/召喚士41/忍者41/学者40
因みにばーあぷご赤85にしたのはよかったが、黒40のままだったために。
裏ではRDM85/BLM40という羞恥プレイになりましたっと。
……すまんかった……。割れるのは気がついていたが、上げてる余裕が(気持ち的に)無かったんだ!
慌ててこの後黒のレベルを上げてきました。
BLM40/DNC20という驚異のジョブで。
ペット狩りとか……駄目なので(性に合わないらしい)
それならいっそ黒でも殴っちゃえばいいじゃん!(一応短剣二刀流です!
という、何ともNOUKIN仕様のおつむでしたっと。
獲物はぐろうべるぐのみみず。
開幕はエアロ2で切り刻むorファイア2でレアに焼く>後は「とりあえず」殴る>あすぴるは欠かさずにね!
というとんでもない作戦。
みみずのWSで消化弾が来たときは殴れば殴るほどこちらの被害が大きくなるのでそのときは……精霊ひゃっはーーーーー!しておきました。
さいれす+消化弾をもらってるときはおとなしく殴り飛ばしてヒーリング。
これを2日繰り返し何とか42に。
今度は学者でいってこよう……。

他はアビセアでぼちぼちと活動中。
くえとかくえとかNMとか。
ぶんかーるの迅速クエやるのにぶんかーるに張り付いていたのですが。
型紙ですばらしく欲しいのはあっとわということで。
迅速発生した後はあっとわにいっています。
クエのぽいんと捜索中に壊れてるろぼの近くを通ってしまい襲われ。
この後気を取り直してちょこぼ捕まえにいったらばっちり逃げられ。
はたまた調査隊を探しに行ったら#3に釣られて転落。
この後#5に飛んで「すにせずに」山登りしようとして、こりがんたんときゃっきゃうふふする羽目に。
あっとわめーーーーーーーーーー!(自分が悪いんですよ……
NMも誘われるままに少数で乗り込んでみたりしています。
ちょいちょい死んでますけどねw
たことなっとはむりでしt

他にやったことと言えば……。
暗黒が75になったのでめーちゃんれっつとらい!
と意気込んでるるでにいき、武器を選択。
ちまちまやるのにWSのっくならいつでもできていいかーとおもい選択。
装備しようとして「レベル80~」に気がつく。
全力ですてt

まぁちょいちょい浮いて沈んでしてますが、元気に活動中ですよ!
……めーちゃん何受けようかな……。
2010-09-24(Fri)
 

更に増えてみる

まーお気づきの方も多いかとは思いますが。
わたくしめ、そこそこ(?)ゲーマーでございましてですね。

以前増やして放置してある三国志大戦も本当は未だにやってますし(ぉぃ
Jubeat-Knitという音げーもプレイしてます(本当は初代から

ごらんの通りプレイしてても放置しているカテゴリーがあるため増やすのめんどーだったのですが。
で・す・が!
ちょっと気になるゲームがどんどんwktkしてやまないために。
とりあえず的に書き込めるカテゴリーを増やしてみました。

さてさて。何がそんなにwktkしているのかといいますとですね。
リメイクなのですが~。
11月にPSPから発売予定の!
タクティクスオウガ~運命の輪~(サブタイトルあってるかな……)でございます!
すーふぁみ版ではたいそうお世話になり。
2ルート頑張ったのですが(2ルートともあの迷宮を制覇した)
微妙に心残りとして全ルートの踏破ができなかったり。
色々とね、やりたかったんですが。
リメイクという話を聞いて俄然!テンション!あがってきたーーーーーーーーっ!!!!!!
公式ページのあの曲聞く度にテンションあがりますしね。
重症です。

というわけでちまちまと何らかのゲームの話題を書き込んでいこうかな~。
……11月からはおそらく話題は一本ですg
そんなに更新はしないとは思いますが、おつきあいいただければ幸いですw
2010-09-21(Tue)
 

明日から

先行組が開始ですね~。
というわけでカテゴリー追加してみました。

……CE予約なんてしてませんけどね!
通常の方をつい先日密林様で予約したら到着が10/1~3と言われました。
余裕ですね!Konozama的に……orz

えーっと。
かなり今更的に言いますが~。
実はCβ(7/13?かにテスター大量に追加された時だと思います)に当選していたためちまちまとはプレイしてみました。
とはいえ……。当選したのに1週間ほど気がつかず。
慌ててダウンロード>動かない。
このときべんち360という驚異のスペックだったため、ビデオカードを急遽貸してもらい。
何とか1500をたたき出したところで、ようやくいん。
まーこのとき既にcβフェイズ2の最終24時間体制がスタート直前でした。
24時間スタートだったせいでしょうか。
ログインできなくていらっとすることは無かったようにおもいます。

まー……動作環境がほんっっとーーーーーーーーーにぎっりぎりだったので。
テスターとしては……役に立ってないと思います……えぇえぇ……。

まー良くも悪くも色々と噂が立ってますね。
とりあえず、自分はやってみようとは思っています(じゃないと買わないよね!w
ssとか貼るのも~βだと規約がめんどくさいので~。
貼りません!w
というかss機能あるの知らなくてね……。
取ったの終盤のみだし~……。

まー11の方がやりたい!っておもうことまだまだあるので。
とはいえ、30分だけ暇だしとかいうのには14楽なので……そういう意味ではちまちまとやるかな~?
ま、開始してみるまでわかりませんけどねw
でも11には俺の嫁こと、萌えNPC様がいらっしゃるので。
多分、そういうことになるかと……w
嫁最強だよね!

あ、βのことに関しては多分これ以上書くことは無いでしょう。
フェーズ3、オープンβではLSにも拾っていただき、11とは又違った方々と話をする機会にも恵まれました。
そういう意味ではすばらしい時間だったと思います。
まぁ、プレイしてて急に昔を思い出して書いたりするかもしれませんがw

とりあえず14はやるつもりなのでカテゴリー増やしてお待ちしていますw
2010-09-21(Tue)
 

帰ってきた

というわけで、毎度りあるねたで申し訳ないですが~。
ばーばが帰ってきた(外泊
連休でどうせ何もすることがないからだそうで。

で、点滴?で投薬するほうほうのやつをやるらしいです。
多分。
と、いうのを今居間で話してるのをぼんやりと聞いてきた。
だからなんだというわけでもありませんが~。
とりあえずこんだけ。
2010-09-17(Fri)
 

まいったなぁ……

さてVUしてから、ろくにVUの話をしてませんな。
……といいつつ今回もVUの話ではありません!

ちょっと、つらい話になると思うのでたたむのぜ……

続きを読む>>

2010-09-14(Tue)
 

今更だが

ばーあぷの日に紛らわしくりあるの話でもwwww
といってもこれは少し前の出来事。

えーっとわたくしめ……ちょっと人身事故をやりましてですね……。
「わたくしめが」足をけがしてしまいました。
えぇ。因みにぶつかっていったのもぼくです。

なに?新車買ったばっかりだろって?
しかも何故おまぃが怪我するんだって??

だって。それは。
人対人でぶつかったからです!
あはーw

因みにつれは、友達にこう言ってびびらせていたそうです……。悪いやつめ。
でもおもしろかったので便乗でs

まぁ、しかし。
いくらぶつかったのが人とはいえですよ。
夏真っ盛りでつっかけですよ。
生足です生足!
なのに相手の靴のかっちかちの底にのりこめー^^しちゃいました。
しかも何故か……角度がついていたらしく正面衝突ではなくて。
どう見ても親指より短い中指(足の指だからね!)がもろにクラッシュ。
ぱんっぱんにはれました☆
orz

この日の夜素敵なだんでぃーお父様に泣きついて怪我を見てもらいました(スポーツやってるのでこういう怪我はお手の物です!
あまりの腫れ具合に、折れてるかも~?とびびらされましたが。
2日経過したあたりで折れてない(ひびも多分ない?
とは言われたものの。
まぁ痛い;;
1週間はまともに歩くことができませんでしたorz

そしてこの後更に迷惑なことに。
車を運転して出かけた先でエンジンがかからなくなりパニック!
またもや迷惑なことに父上に泣きつく電話をしたら……エンジンがかかりましたorz
原因はなんだって?
……
そう……ぼくの車はMT。
最近はクラッチ踏まないとかからないとかっていう仕様なんですが……。
え、いや踏みましたよ?!踏みましたとも!
……どうやら、外出する前はあまり痛くなくて踏めたクラッチが。
帰りの時は疲れて足がむくんでしまい……痛くて最後までクラッチがね……踏み込めてなかったっていうね……。
じゃんぴんぐすらいでぃんぐどげーざでもした方がいいとおもいますorz

本音を言えば未だに芯?が残ってるらしく痛いですねぇ。
歩くのとか不自由だ!っておもうほど痛くはないですがw
でも流石に……10キロの米抱えてこけそうになったからって、痛い足で踏ん張ったときは声にならない悲鳴がでたな。
あれは痛かった。

という、悲しい(?)お話でしたっと。
さーばーあぷ、ばーあぷぅ♪
2010-09-09(Thu)
 

AF3

アビセアの公式がいつの間にか更新されていてAF3がみれるようになっていた!
というわけでしげしげと眺めて……。
やはり赤いいですね!
あ、うん……いいとおもいます……(何故弱気になるw
帽子いいよな~w性能はしらないがっ!
これは是非にゲット目指していきたいにゃ!

と気合いを入れたところで他のじょぶもちらちらと。
なお全く持って個人的な感想なのであしからず!

白は今のところあんまり……。ぴちぴちのパンタロンよりは脚良さそうですけどね!
あんこ、ちょっと……いいかも?う~ん……これは鎧次第かなぁ。
青はなんか……青くない……後頭が好きになれないなぁ。
と、ここまでは70オーバーの持ちジョブの話。
赤に興味がありすぎてかなり投げやり具合が見て取れますはぃ。

そして最大の注目点は2つ。
獣使いがもこもこじゃない!!!!!!!!
からくり士がどう見てもぴえr
いいのかよ……獣使いはともかく、からくり士は泣くんじゃねーかこれ……w

そのほかは忍者が今度は忍べそうだな~とか。
コルセアがちょっとかっこいい!とか?
詩人の帽子は脱キノコでよさげ。
踊り子はちょっと期待してる!
とまあこんなかんじですかね?

踊り子は60あるので場合によってはちょっと上げ直してもいいかななんて思ってます。
……AF2シリーズに絶望したんだよ……。
こるせあのあの帽子いいな~装備したいな~。とレベル20でほざいてみます。
コルセアのafもはずれがないなぁ。

しかしどうやって入手するのかな……。
そこが最大の問題ですねぇw
とりあえず9日前に課金してwktkしておきます!w
2010-09-02(Thu)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
