
--------(--)
 

不調?

実はなーんでかPCがちょーっと不調でした。
普段は気にならないのですが~。思い出したように……がきっっと。
でるくふ塔前?
こんなことになりましたよ。えぇえぇ。
本来ならでるくふの塔なんですけどねw
えらいことになってますwwwwwwwwwww
こうなると画面の文字もいっちゃってて、きっぱりさっぱりわかりません!
という事態に。

以前はこんなこと無かったんだけどなぁ……。
思い当たる原因と言えば……14の為に略奪もとい借りたぐらぼ。
確かに変えてからなってるんですよねぇ……うーーーーん……。

略奪相手に相談してみますが~
「熱暴走っぽい現象だが、14じゃなくてなんで11?」
といったかんじでいまいち原因がわからない。
でも11でなるんだもん!
14はぶっちゃけベンチがベンチだから分かんないっつーの!

うむぅ~~~と困っていたのですが。
とりあえず、ドライバが更新されていたようなので突っ込んでみました!
(噂では不具合があったのか消えたドライバがあるようだったので
さてさてどうだろうな~w
とりあえず14をちょっと動かしたら……微妙にスムーズでした。
ほんと、びみょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぅにでしたけど。
とりあえず11でバグるの治ってるといいな……w
2010-10-23(Sat)
 

さて、11は(書いてないけど)せっせとやっている自分。
14は?というと……。
14もちまちまとやってますよ?

しかししかし。
べんち1500は伊達じゃないです。
初ログイン当日はウルダハとザラナーン(?)の切り替えあたりの通路の曲がり角であまりの重さにコントロール不能で歩いているのに壁にぶつかりまくってそこの角のところで円を描いて脱出不能になってましたorz
やぁやぁ。これは……無理だろうとか思っていたのですが。
なんと!
こんふぃんぐにいいものを見つけましたっ!
つ ふるすくりーん
Cβでは無かった気がするのだが……いつの間に増えたのかね?
とりあえずフルスクリーンにしてからは流石に円を描いて脱出不能なんてことはありませんが~。
ありませんがぁ~……。
やっぱりきびちいですorz
町中は大体歩くしか無いですね。
じゃないとオーバーランとかして余裕で目的地にたどり着けませんですはぃ。
後は~描画間に合わないところに制御不能で乗り込んで空中浮遊したこともありますはぃ。
つーるなんかじゃねぇよ!普通になってんだよ!!!!誰かおろしてぇえええええええ……的な悲鳴です。
生産も結構厳しいのですが(ラグ?かでカーソルぶっ飛んで全く違うコマンド選ぶことがしばしば)戦闘が厳しい。
なんの格ゲーのモーションキャンセルなのかと思うほどモーションがとっびとび。
なときは実はまだよくて。
酷いときは動いているのは敵と自分のHPバー+TPバーのみとか。
勘で攻撃+WS撃って敵を倒すこともしばしば。
もちろん負けてデジョンすることもしばしb

まぁそんなこんなで、剣とくらふたーやってました。
スキルはこんな感じ。
剣13/裁12-革13-錬9
剣12でようやく念願のスピンストロークを覚えてうはうはっw
……これ覚えるまでWSはMP使うか範囲しかないんだよね……。
何度か後方に敵がいらっしゃるのに気がつかずに範囲撃ってぼこられましt
これで!気にせずに!WSがうてるぅうううううううううう

因みに今のところの目標はこんな感じ。
・タバードを全種コンプリートしたい
・スカートはいてみるか?
タバードは以前から狙ってレシピ解明するために延々とやってたんですが。
正式きたらレシピのってますしね。うん。
というわけで、まった~りと上げてます。
コットンのセレストなんかちょっとwktkですね(自分の好みを考えるに
ヴァーミリオンも期待だし……。
帆布(?)のドラブ、ウォードにも期待。
スカートは……ぜんっぜん知らなかったのですが。
ちらちら~と見ているときに見つけて、そんなものあるのか!?という衝撃から装備してみたいかなぁと。
隙あらば色違いももちろんねらっていきますよ!
無料期間の延長きてますし、ちまーちまーっと上げて見たいと思います。
2010-10-22(Fri)
 

Einherjar

さて。
タイトル読めますかね?

うん。ぼく実は読めなかったんですよね!
別のゲームでちょっと気になって……やりたいなぁなんておもって。
さちこめにそう書いてしまってました。

そうすると~いきなりてるがきたー。
>>えいん、よければうちにきますか?(意訳
……え……なん……?????
このときちょっとアビセアのNMと戦闘中で激しくてんぱること数秒。
(このとき読めてなかったので)何故誘われてるのかさっぱりわかりませええええええん!?!?!?!??!
な、なんで?!とおもい。聞き返してみました!
>>さちこめにかいてあるので~
ここでようやく事態に気がついた。
そうか!Einherjarってえいんへりやるなのか!!!!!!!!!!!!!!
この後てるの主には事情を説明して謝っておきましたorz

因みに自分がやりたいな~と書いていたつもりなのは音げーのぎたどらの曲の名前。
植松さんがこらぼで提供したことになっていますしね。
という理由だったのですが。

いやぁ……ほんとすいませんでちた……。


というところでサボった間のダイジェストでも?

続きを読む>>

2010-10-22(Fri)
 

ストッパー

えーっとですねぃ。
先週の金曜日かなぁ。裏にどーーーーーーーーーーしても間に合わなかったんですよね。
で色々連絡をしておいたのですが。
最悪アビセア行くだろうとちょっと高をくくっていたのです。
うん。

最近復帰したえるめすたんが新クリアのフラグがなかったので丁度割り当て来てたぶぶに突入してましたっ!
10人でもどったとき既にクリア済みでした。
すげー……。

しかも、ぼくの来る前に赤のアクセが出てましたっ☆
あいたたたた……。いないときに出るとか流石中の人うめーな……。
とおもったら。
この後ナイトアクセが2個。
初めて出たと思いますナイトあくせ。
あらやだ。
あたいがいないと出るとか酷いわぁああああああああ……!?!?!?!?

どうやらアクセストッパーだったようですorz

ちなみにその数回前?にはくふぃむを11人くますたん2枚でクリア。
85パワーって恐ろしい……。
流石に死者は出ていましたが!
それでも倒せちゃうんだなぁ……。

普段なかなか強くなった!って思わないんですけど。
こういうとき強くなったなぁとしみじみ思いますねw
2010-10-22(Fri)
 

さすがのさがわ

konozamaの記事を書いた翌日。
やはり諦めきれなくてお昼頃アカウントサービスを覗くと衝撃事実!
地元までは来ている模様。
……むふふ。これは、午後には宅配されるかにゃ~!
などとと思っていたのですが。

確認してみたらこのとき既に宅配されてますた!!!!!!
午前中に届いていた模様。
さがわ素敵!さがわ最高!

というわけでしっかりちゃっかり手に入れてました。

問題は……この後、βのアンインストールを行い。
製品版をいんすこ。
この後地獄のアップデートを4時間以上。
噂の%で延々ととまるし~。

この後(といっても日付変わってたし)えれおを予定通り作成。
したまではよかったが!
街の中を歩いても全く進めず断念。
おもいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
ぎりっぎりのスペックではかなり厳しいですねorz
2010-10-06(Wed)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
