
--------(--)
 

前後

えー大分復帰してきましたよっ!
……ちょっとでも食べ過ぎるとまた胃が痛いですが……orz

昨日も平気だと思ってたのになぁ……。
というのはともかく。

今日は御坊さんがきてお経を読んでくれる日でありました。
前日「11時半前後」に、という連絡が来ていたようでした。
大体毎回じーじと自分と、そこそこ近所の叔母さんが一緒です。
11時半ということでちょっと遅めに朝ご飯を食べて、廊下だけは綺麗にお掃除!
後でお菓子の準備とかすればいいや~っと10時前に自分の部屋で一服。
あついわーしかしあつい。扇風機そういえば出しておけとかなんとかいっていたな。
まぁ後で見ておこう……。
とにこどう垂れ流しながらぼんやりとすることしばし。

「こんにちは~」
……あ……れ……?
時計を見る。自分の部屋の時計で10時20分。因みに5分以上早い。
どう聞いても御坊さんの声でした。まずい?!
暑くて服もきてないyp!やべえええええええええええええええええええええええええええ。
慌てて準備して出撃。
……何も準備してなかったんだ……orz
因みに叔母さんへの連絡も11時半前後になっていたため。
じーじと二人でお経を拝聴しました(お経を拝聴ってどうなんだ?
まー、焦った焦った。
終わった後慌ててお茶の準備したしな!

御坊さんに「連絡いきませんでした?」って聞かれましたが……。
「連絡「は」頂きました」としかいえませんでした……ちきんですいません……。
11時半だってきいたとかいえませんいいません……。もにょもにょもにょもにょ……。
だから何も準備してなかったんだなんて口が裂けても……さけたら言います。うん。
やーすいませんでした!っていうかどこでとりちがったのかなっ。

御坊さんが帰られた後慌てて叔母さんに連絡したのは言うまでも無し。

七七日でいいんだっけな……これでしじゅうくにちとか読むらしいですね。
この時の話とか、月命日のときの話とかを……じーじは耳が遠いので……自分がしました……orz
というか、話をしたというより、されたので伝えておこうてきなかんじですが。
そうならそうと、おとんもおかんもいっておいてもらわないと返事のしようがないんですがいったいどうしたらいいんですかとry

まあいいや……。
でも時間1時間以上も早くいらっしゃるのは勘弁です……orz
2011-06-28(Tue)
 

余談

下のだけじゃあんまりですので。
先週もうちょい元気だったときにぶらぶらとやってた他のことについて。
もにょっといきます。

続きを読む>>

2011-06-22(Wed)
 

gdgdと

有無を言わさず折りたたみ。

続きを読む>>

2011-06-22(Wed)
 

だるい……

やー。
急に気温が上昇気味でちょっと体力というかいろんな物がついて行かないです。
だるいだるいよ。ちょーだるい。

FFも実は少しテンション下がってます。
いや。やりたいことはまだあるんですが。それは間違いないんですが。
だるい……。

何だろ。
とりあえず1週間ほどは流石に母上が生臭させてくれなかったんですが。
その後生臭したら……腹が痛いです……。
いや、痛いというか重いというか。
この後も調子がいいときは食えるんですが……。
駄目なときは駄目でしたー……。
医者行ってきた方がいいのかちら……と微妙にねがっております。

元々この時期の不安定な気温の上昇と下降について行けないんですけどね!
しょっちゅうこの時期は風邪っぽいもの引いて大変なんだけどさ!

今年はいつも以上にもうだるいです……orz
はーぁ……。
2011-06-14(Tue)
 

与太話

流石に……。覚悟してたとはいえちょっときついれす……。
というのはさておき。

最後の置き土産の話。

一応たたんでおくか~。

続きを読む>>

2011-06-05(Sun)
 

思った以上に書いてなかった

予想以上に書いてなかったのでちょっとだけ書き足し。

続きを読む>>

2011-06-02(Thu)
 

奇跡?残滓?

いつにもまして、だらだらとかくので初っぱなからたたみます。

続きを読む>>

2011-06-02(Thu)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
