
--------(--)
 

ぷれっしゃー

今回のりやーるばなしは普通に。

昨日の夜。
ちょっと色々ありまして、スーパーへ閉店間際に駆け込んだんですよ!
まぁそれは比較的どうでもよくて。

帰り、駐車場から出たところで後ろにパトカーさんがまぁくっついてきたわけです。
まぁ大通りだったので、特に気にすることもなく走っていたわけですが。
ですがー。
……自宅に向かう細い路地へウィンカーを出して曲がると。
パトカーさんもまがってきやがr
いやいやおちつけ!た、た、たまたま見回りにきてるだけだろう!?
っともう1回曲がりますよっと、とウィンカーだして曲がったわけですが。
……。
あばばばばば、後ろからパトカーが!パトカーが!
え、ちょ、車庫入れしますが?!
パトカーさん通り抜け……できませんよねorz(結構細い道
というわけで。
パトカーさんに見つめられながら車庫入れしますた。
あぁあぁ。プレッシャー過ぎて3回もきりかえしたわ!!!!!!orz
ひーーーーーーーん。
3回目切り返したとき助手席に乗っていたおとんが大爆笑していました。
きーーーーーーーっ。
単純に見回りかなんかだったようで、らんぷだけついてたんですよね。うん。
ちっくしょーーーーーーーーぅ。
それでもあのプレッシャーは半端無かったんだい!くそう!くそう!!!!!!!!!

もうちょっと車庫入れ精進してきます……しくしくしく……。
2011-07-31(Sun)
 

ご利用は計画的に

というわけで。
久しぶりに11の話でも。

ついに夜なべした甲斐あって。
忍者が90になりましたー!

見た目が間に合わずに全然忍んでない感じですが。
AF3がね。強化されてないわけですよ。
こんだけじかんあったのにね!

まぁそれもさておき。
75から地味に回避刀の試練も受けていました。
うん。ちまちまやっていけばいいじゃないてきに。
まだ75装備のまま90になっちまいましたが?!

風+どらごん族?あそこでめんどくさーってなげてて。
80後半になって、こりゃいかん!と慌てて頑張ってみたんですが……。
3回ソロで頑張ってみて、4回目で人に泣きつきました。うふふふふふorz
いや、アビセアで頑張ろう!と思ったのはともかく。
いやぁ。ぷーくさん選んでちまちまやってたら。
刀のね追加効果がね。
丁度とかおなつよにびしびし入ってそりゃHPオレンジっつか赤になるよね!っていう……。
ぜふぁーまんと残ってるのに貫通したと思ったらこの仕打ちかよ。と何度思ったことか!
ぜふぁー>ぜふぁー>吹っ飛ばし。とかもよくやられた。
あれ鬼だよね!

さーて。ちまちま忍者のAFもそろえたいと思います。
ぶっちゃけAF1ももってませんからね!刀と足はとったけど!
AF2の方が持ってるぐらいですよね~。そういや胴も持ってた気がする……。後で試着してみよう(ぉぃ
ま、AF3でしょ!忍んでるし!
アビセアのクエ久しぶりにちまちま進めたいと思います。
赤の型紙そろったら超絶放置してたので死闘エリアから出直しです。マジで。
クエコンプとかマジでしてないです。
調べたらアートマも、ジェイドも余裕で足りませんでした。

さ~て。ちょっと気合い入れていきますかっ!
2011-07-30(Sat)
 

ぽーっかり

うん。
七七日が終わり。
家にあった祭壇も無くなり。
遺骨もまぁ墓に納めて(家からは)無くなったわけで。

なんとなくさらにぽーっかりと穴が開いてしまいました。
去年の今頃はこんなことになるなんておもってなかったよなぁ……。
とか思うと、ちょっとテンションが下がりますね。

と、まぁ。
そんなこと言っていても仕方がないので。
ってか別にずーーーっとテンションがだだ下がりってわけでもないので。
別に平気なわけですけど!

時折思い出したようにぽかっっと思うのは。普通だよね????
と弱気になってみる。

心配をおかけした(?)胃痛はとりあえずちゃんとしたお薬をげっつーしたのでそれで様子見様子見。
最初に飲んでいた薬はおとんの薬を強奪していました。
……いや、すげー効いたけど。
よい子のみんなは真似せずにお医者さんにいこうね!
2011-07-27(Wed)
 

やっちまった……

えーっと。
えーっと……。

ちょっとやってしまいましてですね。
丞相に昇格してしまいました!
昇格戦1発で通り抜けたよ……どうするよ……!?
あ、また落ちてくればいいk

最近のデッキはこれ。
雄飛、now、弓りょうとう、決死こうがい
軍師は気分で。
というのはまぁ本当で。
再起と知略か集中増援。
まぁわかっていると思うが、再起1択でs

こんぼ要員のしゅうき入れたいんですけどね。
……いつのまにか趣味で弓りょうとうが入っていた!

とりあえず、すげーーーーーうまくきまったときは。
雄飛が城ゲージを割る簡単なお仕事ry
武力20だか26だかが城門にはりついているのは爽快です。
歩く攻城兵は伊達じゃないぜ!
ま、そんなことは滅多にありませんがね……w

とりあえず、当面はデッキはこのまま……かなぁ。
2011-07-27(Wed)
 

全突

えー。
最近ぷち熱中症がずーーーっとでだるいので放置してますた。

が。今日ちょっとした事件がありまして……。

そう!タイトル通り全突してきました!
凄く……痛かったです……。

え?全突で何が痛いってそりゃ体中に決まってる!
因みに。
「全軍」突撃ではなくて
「全身」突撃でした。
……ドアにな……。
こう。
手に一杯の花束を抱えていたんで前をあまり見ていなかったんですよね。
のれんもかかっててドアが閉まってるのにきがつかなくてね。
うん。
ガラスぶち抜かなくてよかったね!きゃはっ。
ってぐらいぶつかりました。
痛い痛いよままん……。
予想外すぎて一瞬何が起こったのかマジでわからなかったんだぜ!
なんて言うか。
どがーんっって音がして、身体が跳ね返ってますがいったい何が起こったのでございましょうか?的なかんじでした。

因みに「全突」及び「全軍突撃」は三国志大戦のネタでした。
あれも全盛期はほんと痛かったんだよなぁ。今でも上手い人のはいやらすぃですけどね!
2011-07-16(Sat)
 

続きを読む>>

2011-07-16(Sat)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
