
--------(--)
 

VNM通過……!?

というわけでVNMゾーンをついに火曜夜中に通過しました。
うん、いいか?火曜の夜中だ。
平たく言えば水曜に日付が変わった後だ!

手元にどこかから拾ってきてあったぶりあれさんのへるむが2個ほどあったんだ。
それを納品してほくほく。
よし減った!いぇぃ!
とか思っていたのだが。

なんだか既に@26とかいってますぜ……。
気前のよいフレ達がトリガーもつよ!といって昨日の夜は8連戦だかしましたし。
その前も結局トリガーを持ってもらってもさもさとぶりあれさあんが倒されてまちた。
正直8連戦は驚いた!
最初3連戦だけでも(トリガー集めてあった)ありがたやーとおもっていたのに!
8連戦にもなると、ありがたすぎてぽかーんとしてました!(だめやん
8連戦ってことはそれだけ人がいてくれたので。
ぶりさんは間違いなく瞬殺されていました……w
8戦したのにほんとあっという間でしたwwwwwwwwwww

それにしても……2日で半分減ってるとか……。
ありがたすぎるっ。
2011-08-26(Fri)
 

あぁん!?

えー昨日の話ですが。
いつものごとく大戦をやってまいりました。

大会の結果発表(あの後やってないんで)がはいりじゃじゃーん!
3500番でした!しねええええええええええええええええええええ
思わず目から鼻水が出るところでした。
……よりによってこんな番号かよ……w
あきらめつかねぇじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!
後94番おちれればっ。
後500番のしあがれればっ!(のし上がるのは大変そうですが……

とまぁ本当になんというか……。
94人……94人……orz

余談。
軍師再起行軍に続いて、知略昇陣がますたーになりますた!
集中増援19レベル。普通の増援17レベル。

久しぶりに英傑伝をやったら。マジで久しぶりでこつを忘れたらしく。
攻城取ってこい!とかでつまりました……。
なんでがちってんだ。すりぬけろ!何のための馬だ!!!!!!!!!!!!!
とりあえず攻城兵を食い止められず、無駄に大激戦をやったのは見なかったことにしたいと思います。
……自城ゲージ@1発で落ちそうなところ強引に落城したとか……orz

そんな馬鹿たれですが丞相維持してまs
いやぁ、ほんと。
落ちてきた方がいいとおもうよorz
2011-08-22(Mon)
 

えろぃ

えーここ最近マジでプレイしてませんでした。
うん。

ぶっちゃけ、3月の震災で鯖が止まった後からログインしたのは数回な気がします。
だが!
だがしかし!
イベントの水着がすばらしいときいて。
ここ2、3日頑張ってみました。
なに?おまええれぜんの男だろって?

そーーーーーーーすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃつ!
えれぜん♀もご用意しております^^
というわけでいそいそとログインして早速開始!

イベントのNPCに話しかけて早速無地(?)げっつ!
しかし周りにいる人は既に堪能し終わっているのかさっぱり着用してらっしゃらんので。
ここはぐっとこらえて、色つきの水着をゲットするため、ザナラーンへと繰り出すことに(ウルダハにいた)
えっちらおっちらと……あるくわけがねぇ。
ログインしてなかったのであにまは余りまくってる!
てれぽぽーぃ。
というわけでショートカット。
この後てくてくとイベント現場まで。
どうやら他にもやってる人たちがかろうじていたので便乗して、灰をげっつ!
wikiさんが灰3つで1つの水着。とかいてあるのでもそもそと繰り返してそろえました!
軽やかなステップとともにウルダハに戻り。
水着くれ!といいたかったのだがどうやら花火に交換>花火を打ち上げるという手間が必要なようで……。
しぶしぶ花火と交換して花火を打ち上げる現場にいき。
会話もそこそこにもらった水着をいそいそと眺める。
ここでようやく気がついた。
……水着青いじゃん……。

説明しようっ!
うちのえるめす。もといえれぜん♀。髪の毛は薄いピンク色なのである!

赤いの取る気満々だったんだが、よく考えれば灰が青い時点で気がつくべきだった。
まあいいや。
再度wikiさんとにらめっこ。
赤いのはリムサ・ロミンサらしい。ほほぅ。
あにまはあまってry
と、てれぽで飛んだのはよかったんだが……。
今度は打って変わって人がいない……mjd?
実は大問題があってだな。
うちのこ戦闘職ひっくいんだよね☆ミ
メインのえれおさんも戦闘職は20未満と低迷。
二人目ともなると当然戦闘職やってるわけがない……。
いやちょっとやってあるけど……。格闘10ちょぃ。
イベント中の敵が倒せない気がするんだが……。
とおもいつつとりあえずやってみることに。
かろうじて敵を倒すことはできるのですがっ。
ぼんばーどさんのHPが1回の襲撃でかなりけずれるけずれる。
戦闘時間が長く移動が稼げないため。数回やってみたものの、半分も移動できない。
これはきついわ……。
武器の耐久度がかなり落ちていたので一端リムサに帰還。
ぽくぽくちーんと考える。
……とりあえずめいんの水着とってこよう……(逃避

この後えれおさんの無地水着をゲットし、もそもそと再びウルダハの青い水着をゲット!
ここで気がついた。
サークルブレードいいじゃない!?
えれおさん、実は一人寂しくイベントをこなしたのでありました。
その時サークルブレードでがしがし押し込んだんですがよさげ。
専用ではないようなので、仕方なくえれめすたんも覚えることに。

あっという間に剣を6まで上げ、ラーニング!(違う
というわけでサークルブレードひっさげていざ出陣!
現地に行ったらそれはもう高ランクの人が数名いらっしゃってせっせとこなしておりましt
上げた意味ねぇええええええええええええええええええええええええ。
結局便乗させていただき、赤色の灰を3つげっと!
この後無事に花火に交換して打ち上げて赤色の水着げっつ!ひゃっはー!
人気が無いことを確認していそいそと着てみる。

これはいいわぁあああああああああああああw
11でもこんなえろぃ……いや素敵な水着を実装しないのかね?
と思いつつ堪能。
あ、えれおさんも確認しましたがちょーふつうでした^^

で、ブログのねたようにSS取ってきたつもりでしたが。
つもりだけでした^^
orz

ランクが足らずクルザスに行く気にならないため黒色?は見なかったことに。
壁紙も当然無かったことに。いや壁紙はまぁいいんだけど……w
黒色はちょっと無念ですw
白い肌に黒い水着……うぷぷ……。

ま、赤色取れたのでほくほくしておきます!w
気が向いたら季節外れにssとってきますね^^
2011-08-20(Sat)
 

くらい

とさんざん突っ込みを受けたのでテンプレートを変えました!
以前の気に入っていたてんぷれが、挙動おかしくてねぇ(上の1行広告の部分)
直すのが手間で他の気に入ったてんぷれにしてあったんですが。
「くらくてみにくい!」
と昨日ダブルで突っ込まれてかえるきになりました。
最近てんぷれ更新すくなくってねぇ。
今回は見やすいのを重視で選んでみました。
いつもデザイン重視とかいわないんだから~~~~~~っ。


さてさて。
とぅでぃは涼しいのでがつがつ書いていきますよ!
11ではついに、禁断の(?)アルマスルートを突き進み始めました!
NMゾーンがほんとだるくってねぇ。
わきまちがというより再抽選までの時間がほんとだるくってw
引っかかったのは、ろらんのもるもる2回目、氷河2回目、うさこ4回目。
抽選開始から2時間以上雑魚ときゃっきゃうふふしました。まぁまだ可愛いほうみたいですけどね。
かんなぎルートのふれ2名はどーどーがーーーーーーっとか。
やっぱりうさこ数時間とか。
まぁかんなぎさんとうっこさんと一緒なルートになった後は……。
残念ながらマジで雑魚も暇でしたorz
ま、嘆いていてもしょうがないので、VNM行ってきたいと思います!

さてぶらぶらと上げていた忍者。
回避ゆきちゃん1本真になりました!
……2本目は作ってない……。
回復杖に続きようやく2本目といったところです。
両手剣のめーちゃんうけて放置してるとか、片手剣(魔法命中ルート)も放置してるとか。
いってやらないんだから!!!!!!!

そのほかはー……。
神威にいってきました!
10人だったかな。
wktkだったんですよ!
赤でえるなたんときゃっきゃうふふのマラソンを予定。
していたんですが。
開幕バインガ喰らったせいかまーーーーへいとぐだるぐだる。
うぃずいんたえれるかちら……とかおもっていましたが。
うぃずいん直前に他の敵は撃破されていて。
戦士さんにあっさりたげをもっていかれて喰らい損ねましたw
2000オーバーのダメージでしたね。流石に。
ちょっと喰らってみたかっt げふんげふん。

他は結構ぶらぶらと生きてます。
思い出したように合成してみたり。
思い出したように6th倉庫のレベルをあげてみたr
ぶっちゃけアルマスのNMルートで結構時間を割いてました。
やってる時間の割に何もして無くてうぎぎぎぎぎってなりました!w
徐々にこれから涼しくなる……きがしている……だけかもですが!
もうちょっと稼働して色々やっていきたいとおもいますw
2011-08-20(Sat)
 

悔しいっ

勢力限定戦やってましたよね!

呉民のわたくしとしましては当然のごとく参加!
そして村人の称号が欲しかったわけですが。

まあとれねーよなっちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅ。

まぁ、無謀にも槍策入りで負けまくったしね!
……赤壁、業火が多いこと多いこと……。
わかっていたけどきつかった!
呉夫人いれたり、推挙いれたりしたけどきつかったんだyp!
まぁね。うん。そうだよね。

とりあえず燃え尽きまちた……しくしく。
2011-08-16(Tue)
 

あーつーいー

暑いですよね?ですよね?
毎日暑いですよね!

というわけで熱中症にgkbrどころかまともに引っかかって朝のはよから母上に泣きつき、おとんをたたき起こし。
あっぴゃっぴゃっぴゃと笑うしか無くなった馬鹿たれです。
こんばんは。

最近近所でも救急車がよーとってますよ!
あぁ、怖いとも!

去年は冷蔵庫に頭を突っ込んでいたようですが。
……今年は持ちませんでした。あぁうんもたなかったとも……。

というわけで、ちょっと軽度の熱中症です☆ミって問題じゃなかった。
うぇーい。

皆様もマジでおきをつけあれ~。

そしてここ数日どーも手が痛いんだよなぁとおもっていたら。
おとん「ここ青くなってはれてるやん」
そしてむんずと手のひらを押さえられて悲鳴をあげた。
……どっかにぶつけてたらしいです。
いつの間に!
でもまぁマジでいたいですよ……。
おとん曰く、腫れてしまってるし後2、3日がまんするしかないやろw
だそうです。ちくしょうめ!

踏んだり蹴ったりとはこのことやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
2011-08-10(Wed)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
