スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

業火

うん。大会やってましたよね~(もう過去形かw

少しやってみたんですが。
デッキが投げやりすぎてぼっこぼこでしたっ。
つか5枚デッキ馬3で馬がありえないうごきばかりしていますたwwwwww
はっはっは!
デッキ1つめ。
神算、機略、魏武号令、魏武槍、刹那神速
神算してやろうと思ってうろうろしすぎました……。
士気あふれてるわ、肝心なときにはみ出しちゃってるわいみがねええええええええええ。
ぶっちゃけ神算士気7と勘違いしてましたorz

デッキ2つめ。
魏武号令、求心、刹那神速、おうい(暴虐)、看破槍
号令2度がけだぜひゃっはーーーーーとかおもってたけど思ってただけでした。
後看破が想像以上に狭かった!前に出せども出せども看破しなかったずぇぃ!

デッキ3つめ。
飽きたので。
最後業火、英魂号令、われしか、手腕
まさかの4枚デッキ。
業火でばりばり焼きたかったけど残念ながら、警戒されまくりで焼けませんでしたwくそーーーーw

とりあえず5枚デッキ操作できなくて涙。
馬2にしても余裕で1枚遊んでることがよくあるw
駄目過ぎwwwwwwwwwwwwwwwww
後は防衛ざるよのうになってたなぁ……反省。
守れてればまだいい試合になったんじゃねーかなとおもうのが何回もあるまつたorz
普通にきをつけていきたいですねぇ。
ってか格上と当たりすぎてやる気が萎えまくりでした……w
スポンサーサイト
2011-09-18(Sun)
 

がわとよんさま

はいはいはい。
ということであるますのがわだけできましたー!
結局月曜の裏活動の後に有志様でもさっと11戦ぐらい?しましたよ!(11戦分全部がぼくのじゃないれす!
その前にもやっていただいたおかげで。
ついに!
あるます(見た目だけ)完成っ!!!!!!!!!
2回に分けてやったんですけど、2回目の6連戦はALL2個どろっぷ!
2回1個ドロップだともう1周!もう1周!となるところだったのですがねぇ。
見事でした!
これでふれのかんなぎ共々完了です!

SS取ってきてあったんだが思ってたとおり夜で暗かった……。
しかも切れてるやつまでありやがr。
ありふれてるし、も、いよね……orz

そべくさんも、また地味に頑張っていきたいとおもいまつ!

そして話題は変わってよんさま!ことウルガラン山脈の主ヨルムンガンド。
あれは放置されてんべ?ということで、のりこめー^^となりました。
昔眺めるだけ眺めに行ったな~wとおもいつつ。
到着!
雑魚は絡んだら兎に角寝かせる。んで処理処理。
後は盾役の全力キープ!
途中まー雑魚がばりばりからみますし、えれさんもわんさかわきますし。
スノールさん処理中に砕氷が見えたりして、前衛さんが必死にWSたたき込んでるのがみえました!
赤/白だとすたんはないのよね~ぇ。なんて思いながら眺めておきました!w
そして激闘(?)の末。
よんさま撃破っ!!!!!!!
そういえば弱体いれなかったn……いやパライズ2はいれてみたけど案の定れじれじでしたし……もにょもにょ。
スロウ2はもう一人の赤さんがいれてた(ぼくのは効果無しになった)ので多分入っていたのかな?
まぁ楽しかったです!あひゃひゃひゃひゃw
めりくりうすぽーる?と角がでてて、そこそこうまうま?だったのかな???
めりくりうすぽーる手に入れた黒さんがこの後敵をたたいて楽しんでました!
確かに現世(?)なのに終焉ついてるわ……w

なに?ssまたないのかって?
そりゃ撮ったにきまってんだろ!
……接近できないから遠いんだよ……わかってくれよ……。
後衛の立ち位置からだと遠いんだよ!!!!!!!!!!!!!!
と、SSが上手く撮れなかったのがちょびっと心残りです……w
2011-09-02(Fri)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。