
--------(--)
 

あるます

というわけで!
先週の金曜日っていうか土曜日の明け方に85レベル完成!
1週目で10枚出たのに2週目は5枚しかでず、必要枚数17に届かず。

時間も時間だったので本音的にはまじでふて寝しようかと思ったのですが!
泣きの追加戦をやってもらってなんとか完成しました!
ひゃっほぅ!

もちろん隙あらば振り回して遊んでますw
残念ながら当面はこのまま……かなぁ。
まぁもう暫く今のまま振り回してにやにやしてきます!
んひゃひゃひゃひゃひゃw
2011-11-24(Thu)
 

育成計画

皆様いかがお過ごしでしょうか?
暇人です!

……それはともかく。
最近倉庫(6th)のレベルをちまちまと上げています。
うふふふふ……何でかって?ききたい?ききたいっ?!
ねこに踊り子AF3着せるためにきまってんだろぉぉぉぉぉぉぉぉ!

という非常に欲望にまみれた理由で上げています。
本音は他にも理由があるんですがそれはあがりきってから白状します。
あがりきらなかったら恥ずかしいだろ!
ただでさえ今一番いついんだから……orz
丁度fovの空白地帯?みたいなところであんまり選択肢がないんですよねぇ。
挙げ句に色々と問題があって、移動手段も少ないですし。
踊り子特有の問題として62まではWSも短剣ではこれだ!ってのもありませんし。
かといって他の武器に……となると、もにょもにょ……。
まぁ、もにょもにょはおいておくとして。
レベル5毎にやってくる限界もなかなかにめんどいw
とはいえ一番の問題は70>75でしょうかね?どうするんだろ……。今からちょっとびくびくですw

まぁねこも上げているんですが……。
実はこそーーーり別のも上げてます。
上げているのはレベルじゃないときもありますが。
まぁ色々やりたいことがあるんですよ!
その割にログインすると暇だwとかいってますけどね!
ねこはともかく他のはこっそり(?)いきたいとおもいます。
ぜーーーったい○○してやるんだっ!!!
2011-11-08(Tue)
 

さきゅー

自分用の覚え書き。もそもそ。

続きを読む>>

2011-11-03(Thu)
 

祭りの後

ここ最近おとなしくしてたのは。
時間のある限り、とあるゲームのお祭りに参加していました!

ん。これはちょっとたたんでおくかな?

続きを読む>>

2011-11-01(Tue)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
