
--------(--)
 

そうでもなかった

ん~。ssたんまり貼り付けてやろうとおもったんですが。
思った以上にこれだ!っていうのがありませんでしたっと。
なので2枚だけ。

違和感のない1枚。
雪だるま
飛び跳ねてるのは新WSうって遊んでました。えぇ。

漁ったら出てきた1枚。
がるか
あまりにも綺麗にそろっていたのでついとってみまつた。

大量に新WSが取ってありました。
がっ。いやーいいの全然なくって!
うっかりすると画面光ってるだけで何かよくわからないものもあるんですよね!
またいいssとれるといいな~っ。
2012-01-27(Fri)
 

まーいったー

えぇ。ここ最近ちまちまと猫を頑張ったりしてるんですが。
問題山積みでちょっとへこたれ気味。

まずはスキル。
どんだけアビセアに寄生しよったん!っていうぐらい白い。
67ぐらいのときに必死にスキル上げしてようやくだんす撃てるように。
そして今のレベル70。
シャークうてませーんorz
そしてレベル70ということは限界かっつまってたりします!
証は取ったんですけど、スキルもやばいし。
装備もやばい!んだよ!
70になってからAF一式そろえましたorz

そして一番今困ってるのが名声。
鞄クエが発生しなくてね……orz
きっついわあぁぁぁぁぁぁぁ。荷物持てないよ!

そんなこんなでもだえてます。くそっ。


あ、メインも普通に活動してます。
活動はしてますが、レベルは上げてません!
昨日はVWいってウィンルート攻略して、すて4を連戦したら、2戦目きっくがだだもれしてそりゃもうゾンビアタックになりまつた。さすがにぞんびだとスタン途中かられじられてたー。ちくしょうめー。
こっそり背がでました。
使い道無いんですけどねん。
2012-01-24(Tue)
 

ししゃきゅー

あぁ、そうそう。
ししゃきゅー100階をようやく1回目くりあしてきまつた。
自軍平均25レベル、相手ボス31レベル、雑魚30レベル。
5回ぐらい死者が出てリセットしてやりました!ふははははははは。
クリアした回は、さもんの運がよかったです。
あ、敵は殲滅してやりました!(だからやり直しくらいまくった……。

とりあえず、途中から希少アイテム何それ美味しいの状態になったので。
次は頑張って取ってきたいと思います……。
しかし、スーファミの時よりマップ増えたりしてるのはありがたいんですけど。
さくっとクリアしにくくなって100階もぐるのがちょーたいへん。

おい。追加シナリオまだやってねーんだけど!?
ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉ。ってか。ニュートラルと、カオスもやらせr
いつ、おわるのかなぁ……。PSP占拠されてるので、積みげーが増えてきてるんだがな……orz
2012-01-24(Tue)
 

あーそうそう。

そうそう、聞いてくれる?
大分前から13やってるんだよね!
クリアはしてるんだけど、未だにミッションコンプリートとかまだまだできてないのでつまつまとやってますよ!

そして。
どMさん。
あっさりと縛りプレイ開始。
デス使用禁止。っていうか、覚えてない。
メンバーも固定になってます。
らいと、すのう、ほーぷ
世の中の真逆を行ってる気がしなくもない。
というかそもそもデス使える編成じゃないね!覚えて無くても関係無い!

今必死にあだまんたいまいを狩ってます。
大分安定してますが……。1戦12分ほどかかりまつね!ひゃはーw
ちょーっとくりすたりうむ?の解放順を考え無しにやったので……もうちょっと頑張らないとなぁ。
といいつつ3人はもうラスト1のくりすたりうむに入ってます。
武器と役割があってないんだよなぁ……といいつつ金がないのでもうしばらく辛抱してこのままがんばりまーす。
2012-01-24(Tue)
 

だら~っと

あけましておめd
……もう何日だと!ぎりぎり……っすかね……orz

さてそれはともかく。
レベルを上げるでもなく、ぶらりだらりと日々ログインしてま~す。
強いて言うなら素材狩りくらいっすかね……まじめにやったのは……。
素材狩りっていうか、えれがらいですけどね!
流石にあっちこっちでくりつかったら在庫がなくなってきまちた。

ま、もうそろそろエンジンかけていきたいな~。
……多分。
2012-01-13(Fri)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
