
--------(--)
 

しんやみおーつー

さてさて、真闇王2回目。

今回は人が少なめで。
アタッカーの数がやべぇ?ということに。
回復は諦めて、癒し系白様まで前衛にするという。
これで何とか絶対防御pt×2。
で赤スタン2。

1戦目
結果から言うと負け。
分身後の動きがまずかったらしく、テラーWSで前衛の大半が動けない>後衛の位置にやっほー^^
1匹は倒したのですが外れ。でここで更に分身されて終了。

2戦目
こっちは勝てましたよっと。
実はこっちのほうはあんまり覚えてないw

まあそれ以外に問題があって。
2名いたコルセアさんのわいるどで2アビ復活せず。
トリガーとりにいったら、この馬鹿。
大量リンクさせて帰ってきた!
ごめんなさいorz

この時のことってほんと駄目だったことばっかり覚えてるんですよね。てへっ。
ま、次回に何か生かせればいいな!
2012-02-27(Mon)
 

ssどーん

撮れたてぴっちぴちのssとともに。
最近の出来事ちまちまいくますよ~。

みんなの愛情ですくすくと。
まんどら de 裏ざるか
その内花を咲かせてやるぜ!
闇王のポイントから、ウルガランのところまでこれで爆走しました。
いんすにかけさせてごめんね!

ふれの大事取りに寄生したら。
コルセアAF2!?
レベル37だったのがこんな感じに。
射撃スキル65のとんでもない状態になりました!くぽぉぉぉぉぉぉ。
いつかラストスタンド撃ってやるぜ!
その前にまず武器を用意するところからですけどね!
あ、AFクエうけなきゃ……。

何度も何度もトライしてようやく!
りでぃーる
ぼくが行っただけでも、20戦ぐらいしたんじゃないでしょうか?
やったね!

で、なぅヴァナこんdvd中。
いーーーーーーちばん期待したAwakeningがえーとちょっと。
その。
いいんですけど、もにょっちゃうな!っていうかんじでした。
途中でかっと変わるあそこが凄いすきなんだよね。
盛り上がりかたは好みだっただけに、もっとすこーんと抜けてほしかった……。
ただジ・タがマジいい。
もう1曲の期待したラグナロクもよかったですw
後はまたじっくりと聞いてきますwwwww
聴きたい曲ちょと待ちきれずにフライングしてしまいました!てへへへ~。
2012-02-27(Mon)
 

しんやみおー

なのですよ!
金曜日の夜にLS+フレさんとかとかとかでいってきました~。

まぁこの前に野良で募集かかっていたやつに乗っけてもらったので。
こっそり編成とか戦略とか。実際に戦ってみるとどうなのかとか。
いい経験になったかな!うっふっふっふ~。

といいつつ。
編成や指揮はほぼ参謀に丸投げしてました!あぁしたとも!(だめやん
結局2あかさんを何人か連れてきていただけたので。
22人?ぐらいで出発。

合計3戦やれました~。
ではちょぴーっとだけ。
編成は2PT絶対防御+1PTほぼ後衛(一人だけ前衛さんがいた)
だーいたいこんな感じ。

1戦目
まぁ結構?普通ですよね!
歌ってもらってくましつつ絶対防御。
自分が1stくまーでした。
分身後に自分のたげは外れていたのでネーム変わるの待ってたらいつの間にか範囲もらって死んでましたてへっ☆ミ
分身>本体になったんだっけな?両方削りきって勝利!だったはず。

2戦目
学者のオーラをしたかったようですが。
いざ!となったらオーラ使えないことが判明。
で結局1戦目と同じだったきがーする。
これは結果から言うと負け。
分身が1回目で2匹同時に呼びやがってgdりました。
あげくとどめとばかりに3匹目も呼ばれましたしね~。

3戦目
ワイルドカードに失敗したため、赤のくますたんなーしで。
召喚士さんは多めにお願いしてあったらしくそっちは大丈夫でした!多分?
いろんな物が漏れてましたが、運がよかったのかな?
これも勝利!

分身が見極められれば~とか。
終わった後に議論が繰り広げられていましたね。
ま、楽しかったです!
2012-02-20(Mon)
 

ばーじょんあっぷ……?

というわけで?ばーじょんあっぷでしたね!
……あっぷしたのかは不思議と言いたいところですが……。
それは言わないお約束ってことにしておきましょう。

だがしかし!
だがしかしっ!
おいてめーはだめだ……。
のり?1
わかります?
メリファトなんですが、画面中央ぐらいにくろーい物が。
そして……それは1個じゃなかったり。
のり?2
のり?3
これが、見たときはそりゃまぁずーーーーーーーーーーーーっと続いていました。
きもい、きもいよ、ちょーきもい!
てんてんと続く黒い物体。

ぎゃいんぎゃいんと大騒ぎしましたが。
この後だーいぶたってからメインでくると治っていました。(倉庫でなったんですよね
その後不思議に思って、同じ倉庫で入り直してみましたが、治ってました。
一時的????ってもこんなのマジ初めてなんですけど……????
うーん……。再発とかしなきゃいいんだけどなぁ。

そうそう。ついでのように書いておきます。
新ナイズルいってきまつた!
なんて言うんですかね。
昔の仕様のままのところ(1層毎に作戦だとかマップが違うだとか)はやっぱおもしろいな~。
でも、いやなんていうか。
今回手を入れた部分ってランダム祭りすぎね?????wwwwwwwwwwwwwwww
こつ?みたいのがあるんだったらもうちょっとその何かを感じさせるような作りになっていてほしいなぁ。
今のままじゃ、ランダム過ぎてマジきついwwwwwwwwwwww
2012-02-15(Wed)
 

突破!

というわけで、ねこの70>75の限界突破です!

まぁ2回目でした。
1回目は時間切れで排出。
何を思ったのか肉食で特攻し、すかすか~と泣いて。
挙げ句BCの外に出てから……。
首がおぽおぽのままだったことが発覚orz
めいんから孔雀がめてきてたのにな!そうびしてねぇよ!

で、2回目。
前回の間違いを生かすべく。
おぽおぽ使った後きっちり装備点検!おk!
すしくって、ごー!
ヘイストサンバを踊り、ステップ当てて、TP100でだんす。
お~400でるじゃん!とか考えていたら……やりました。いかろす使うタイミング遅れたorz
使って即撃ちしてみましたが連携は発生せず。
とはいえ2回目のだんすも400!
こうなりゃKIAI!ステップいれ、rフラでTP増やしつつ。3回目のだんす。これも400オーバー。
勝てる!気がしてきた!といいつつライラさんも本気になったようでだんす被弾、痛いくぽー。
定番?通りトランス使ってHPを回復し念のためトランス切れる前にヘイストサンバ踊り直し。
で4回目のだんす!
で勝利になりまつた!

2回目の挑戦はだんす400で安定してたんですが、実は1回目250~350で4回。5回目のみ400という驚異のダメージでした。
勝てるわけ無いよね~orz

というわけで無事にねこは一番懸念していた限界を突破どす!
いえーーーーーーーい!やったね!
さて徐々にねこようの装備そろえよ~っと!きししししししし。
2012-02-05(Sun)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
