
--------(--)
 

しんやみおーあらたなるすてっぽー

というわけで、もうそろそろマジで書くこと無いしね!
なんて思っていた矢先の少人数特攻の日。

LSに顔を出すなり無茶ぶりがきた。
「暗黒でおねがいしまーす」
……。

ちょおおおおおおお?!装備の色的な意味で真っ白なんだが!?
っつかそもそもレベル上げただけで満足して装備なんてほとんど取ってないわけだがああああああ!?!!?
とりあえず遅刻していってるので、慌てて預かり帳とにらめっこして。
出せる装備引っ張り出してもっていくことに。

本来なら武器も無いんですが、この前からのスタン地獄の産物。
ししゅぽーさんからもぎ取った剣がかろうじてありました。

というわけで半泣きになりながら合流。

この後何戦かさせてもらいましたが。
自分のダメージログは見なかったことにしました。
れぞ5振りだけどまじで見なかった。
隣のれぞが3000とか4000とかでてるのに自分のは1900とか見なかった見なかったマジ見なかった!

70ぐらいまではソロで上げたはずなので箱産じゃないんですけど。
ソロで上げただけあって動きがひでええええええええ。

上手い人のお手本にしてもうちょっと上手く立ち回れるように頑張ります……。
ぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
装備もちまちま頑張ります。

頑張るということであるてぱのさぼてんのベルト取ってきましたが。
案の定途中で針?本で5000オーバーの被だめして死にました^^
身代わり切れたの見えて後ろ向いたんですがね……。
ふはははははははははorz
ぼちぼちとまぁ、又頑張って装備そろえていきます……w
2012-03-30(Fri)
 

しんやみおーぷらすりんきゅっきゅ~

うん。もう数えるのもめんどくs
という本音はともかく、まぁまだまだ真闇王はいきそうなので。
今後はちまちま、おもしろねたが発覚したときにでも。

既に前の記事から2回突ってますがね!
さくっとだけ。
1回目の突は人数が多いこともあって、そうそう負けなくはなりました。
まぁ、範囲死亡WSさえこなければ、だと思いますけどw

2回目の突は人数少ない日。
1PT絶対+白赤コルセアぷらすあるふぁ~。
ぷらすあるふぁ~の人たちは2あかさんのトリガー入れるキャラだったりとか色々です。
この時は4戦2勝2敗だったかな。
でちょっとしたこねた。
1戦目>>分裂が少し早めだったのか6割ぐらい残ってる段階で分裂。
1匹目倒すも外れ。そして2匹目更に分裂。もちろんこれで負け。
この後、もうちょっと分裂前に削ろう!って話をして。
2戦目>>もちろん削る。そして1回目の分裂で3体わきwwwwwwwwwwwwww
離れてみてておもしろかったですはいw
もちろん負けたがな!w
この後1匹目外して2匹ぎりぎりで倒したり溶かしましたが何とか2勝して。
ワイルドカード2回不発で終了。

この回はこの後も色々あって。
示指のトリガーNMで……ふろう直撃させてしまいました。
寝かせ役自分ですけどね!orz
いや寝かせましたし。寝たログもありますしー。
というか……何が起こったのか全部ログ見ましたけどね!(後で
まぁ、それで起きたのに気がつかなかったのは自分なのですいません☆ミ
ってことで。
まぁその直撃のおかげで……。
2あか込みの16?とかぐらいたはずが。
HP残ってたの4人ぐらいでしたかね……w
凄かったですよ!いろんな意味でwwwwwww
あ、自分は生きてましたwwwwwwすいませんwwwwwwwwwwww
そこから立て直して倒したのはすげーとおもいました。いやほんと。
まぁケアルに必死になってたら再びアバターちゃんが起きてて焦りましたw

で。本題。
この戦闘の真っ最中にフレから。
「ブログはじめた!」
といったないようのてるがきていたので。
早速リンク張っておきました!
侍ソロとかいってる。がんばれよ!

後はここ最近の他のことでもつまつまと。
コルセアが92になりました!どんどんぱふぱふ!(アビセア産です
ふれのだうるの為にスタン地獄中です!(あぺでまく
あ、赤のレベルをついに98に上げました!(経験値ロックわすれてただけですg
でも真闇王で死にまくって、次死んだらレベルダウンのログがではじめまs
ついに赤AF2を+2にしました!(経験値稼ぎにいかねばー
あんこのAF3を何部位か強化しました!(肝心の手が未強化ですけd
あ、ついに。
レリック2段目をゴブリンにお願いしました!いやっふぅぅぅぅぅぅぅぅ!
3段階目は一番貨幣が足りないのでまだまだ先です^^
後は最大の事件。
フレ様方のありがたい協力により。
くりむ脚取らせてもらったー!いえーーーーーーーーーーーい!
まだできていませんが、おぐめつけたいな。頑張ってみたいと思います!
……なんか投げそうなきがするけd

こんな感じでどうですかね?書きたいこと忘れてないよな……。
そうだなぁ。あんことこるせあのAF3取ってきたいと思います。
コルセアは特に元だけでもwwwwwwwwwwww
あれがきたいんじゃぼけぇ!
あ、コルセアAF1も取ってきます……orz
2012-03-21(Wed)
 

しんやみおー もういいよね!

数えるのがだるくなってきましたよっと。

というわけで6回目の真闇王攻略の会。
ん。もうねたがマジでだいぶないんだよね!

あ~っと。とりあえず。ぼくにはこっそりお達しがあって。
某氏曰く。
「お前、開幕スタン撃ったら離れて、分身後WS撃ったら帰ってきてクイックつかって2連続スタンしろ」(意訳
だそうで。ふむふむ。

で、やってみた結果。
離れてWSした後に戻ってきたつもりがもう次のWSを撃っていた!
ログもないまま被弾してバインドくらってそのまま死にました☆ミ
という。えーっと。
えーっと。

この後も試行錯誤を繰り返してみるものの。
ぐらびで喰らってみたり。
いざ撃ったら2連続レジって言うかむしろ、既に分身のもーしょんしてんじゃねk
いぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ。となりましたとさ。

まぁ、まだまだやるとおもうので。
色々試せるようならやってみよっと。
2012-03-13(Tue)
 

しんやみおーふぁ~いぶ

ついに5まできたか!

今回は少数組での挑戦です。
1PT絶対防御+α(あらいあんす外に召喚士さんいっぱい
結論から言えば6戦?して1勝。

分身であたりが引けないと倒しきれずに又分身。
そしてじり貧。という流れで5敗、かな?
どうやらたげを出す人は見極めをしていたらしいです。
だがそれが裏目で、全部外れ!
最後、オートアタックにかけろ!ってなって。
当たりましたwwwwwwwwwwww
やはり範囲死亡のWSがきついっすねぇ。
立ち位置とたげもちの配置具合では詰んじゃいますね。

どうせ死ぬんだしクイック使って分身後にすたん2発かませばよかったな。
とおもったが使おうとしたら麻痺ったのかあわてすぎたのか。
飛んだんでした、てへっ。

終了後、アタッカー増やせないかってはなしになり。
ぼくにもアタッカー無いか聞かれました。
無いって答えたね!wwwwwwwww
れべるしかねぇよ!(いやれぞは5振りしたけd
装備が趣味の装備ばっかりで全然強くないんだもん。アタッカーじゃないよね!
……装備まじめに考えてみるかにゃー……。
いやでもそうするとアイテム欄だな……。ぷすぷす。
2012-03-07(Wed)
 

しんやみおーふぉ~

最近マジで闇王さんばっかりだな!
実際ばかっりですけど!

今回は3戦。
で2勝1敗。

2勝のときは結構かったらすぽーんと飛ぶんであんまり印象ないんですよね。
あ、でも片方は、絶対防御間に合わなかったptがいたんだっけな?
HP減るのはえーなーっておもってたらそういうことだったらしい。

で1敗のほう。
分身後に範囲テラーをほぼ全員が喰らったみたいで。
離れてたぼくの目の前にまでアタッカーしてた人が飛んできてるし。
挙げ句にテラーで動きませんしwwwwwwwww
動いた!と思った瞬間にはもう次のWS?かもらって死んでました。
絶対防御ptにも結局範囲デスと、魔法?のデスがとんで酷いことになってたwwwwwwwww

で、3戦やった後コルセアさん達の最大の山場。
ワイルドカードだったのですが。
3人やって全員が1という。
まて……。ある意味凄いが駄目じゃねwwwwwwwwwww
という事態に。

今回はここでお開き。

そしてこの後初体験発生。
それはふつーの闇王さんとの戦闘中のこと。
闇王さんが何でか後衛側にむいたな、とおもった次の瞬間範囲回線切断WSと噂の高い件のWSのログ。
その後、ブラックアウト発生。で強制終了。
あらやられた!?w

慌てて戻ったら倒した後でした。
よかったよかった。
しかし、ぼくだけじゃなかったらしく。
ptに入れてもらったら残っていた人数が少なくてびっくり!
14キャラほどいたはずなんですが、半分ぐらいいたっけ?ぐらいでした。

強制切断、やられたこと無かったんだけどなぁ。
今まで平気だっただけにちょっとびっくり動揺ですよ!
2012-03-02(Fri)
 

しんやみおーすりー

というわけで3回目。
こっちは少数でいけまいか?というコンセプトなんですかね。
裏LSではなく別のふれさんのところでいってきました。

さんざん誘ってくれたフレは
「無茶なことは断れ!」
といわれていたのに、ぼーっとほいほいと返事して受けてしまいました。
何を受けたかというと。
絶対防御無しで分身後殴ってない方の闇王さんにくますたん。
やってみたいっていうならいっか。ってうけちゃったんですよね。てへっ。

で、じゃあどうなったかっていうと。
分身前はくますたんしない=範囲はだだもれ。
ということを理解しておらず。
それと同時に、分身後の殴ってるやつにも別にくまスタンする訳じゃない。
ということも全く持ってわかっていなかったようで。
分身前にHPオレンジ突っ込んでたし、くまして1発うって次打つためにメニュー開こうとしたけど動かない!?とおもったら。
殴ってる方の範囲げっつしたのか死んでましたw
馬鹿だなお前はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この時は4回戦闘して、1勝。
というのも。
この時何故か戦闘開始後に赤玉がでて数名落ち、ぎりっぎりの戦力でやってるのに、落ちたら火力とか無いだろ!
っていうことで1勝のみでした。

落ちた人たち曰く。
特定のWSで落ちてるのではないか?
ということで。
まぁ生き残って見てた方としても、多分そうだろう。
一斉に赤玉でてましたしねぇ。

とりあえず、まだまだ精進していこうとおもいます。えぇ。
もう少し、そうしたらどうなるかぐらい想像しようぜ……w
殴ってる方から範囲もらって死ねるぐらい気がつけ自分wwwwwwwwwwww
2012-03-01(Thu)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
