
--------(--)
 

あれ……?

さて、みなさん。
実は未だにしこしことタクティクスオウガをプレイ中だとご存じでしょうか?(知るかヴォケが!
あぁやってるとも!やってるんだとも!

ちょっと迷走してますが。
ようやく禁呪をげっとし、なおかつそれを無かったことにして(運命の輪で取り逃げしてきた
とりあえずレベルが上がる前に欲しいもの確保するために今空中庭園を散策するつもりです。
……なんでつもりかっていうと……。
1回1Fやったんだけど。
……ちょっとルート解放し忘れて……。
やり直している最中だからでs

空中庭園SFC版から数えると既に○回もやっているはずなんですが。
うっかりすっかりきっぱり忘れて。
ぬるっとやっちゃいました!orz

あーそうそう。
ちょっと、聞いてくださいよ。
俺の嫁。
カードほぼ全回収していったら。
今素のステータスが80前後ある^^
同じレベルのかのぷーが60前後なのですが。
とかけばわかる人はわかるに違いない。
29レベルだったかな。ssとかめんどくさいので取ってないんですけど……。
この先がちょー楽しみです^^
あ、HPは限界に達したのか。
カード取ったらHP+0とかでましたwwwwwww
レベルあがるまでもう取らないぜ!
2012-04-26(Thu)
 

もうそろそろ

めーちゃんに振り回されるの飽きてきました!
やっぱりね!w
まあスタン杖だけは頑張ります……。
両手剣もがんばる。その内……orz
両方とも石の手前までは来たんですがね。
飽きた!飽きた!!飽きちゃった!!!!

とはいえ未完成の使えないアイテムを持ってられるほど余裕も無いので。
杖ぐらいはまじで頑張って仕上げちゃいたいと思います。

本音的にはもうそろそろ。
違うこともさせてくれぇえええええええええええええええ。
といったところ。
いや、ちゃんと色々やってるんですけど。
「あ、今火曜日」とか……こうもやもやかんが!
ぎーぎーぎーぎー。

ではちゃんと色々やったかんじてきなものを。
赤が99に!なってません!(ぉぃ
@500だったっけな……一時なんかで死んで、@10000まで逆戻りしてました。
これをどこであげようかな~ふっふふ~ん、が今の最大の悩みです。
えーっと、後はなんかあるかな……。
特筆することはないようです!(ぇ

しーゆーあげーん!
2012-04-26(Thu)
 

れがすぃ~?

今でもちらちら公式みてたりします。
そしたら、あらま。気になる何かが。

というわけで5月の無料期間中に1回ログインしてみようかなぁ……。
などと考えてます。
鯖合併したんだっけか。どうやって復帰するんじゃろ?とかまぁ中断してる身としてはわからんことがあるわけですがw

後は、ん~。
ちゃんと入って、中見て決めようかと思ってるんですが。
条件を満たすために3ヶ月分課金しようかな?とも思ってます。
踊らされてる~とか、まあ思わなくはないですがw
いっか!たまには踊らされてもいいじゃないか!

まぁ一番の問題は。
PCたえられるかちら……。ぐふっ。
2012-04-26(Thu)
 

幸せなゆめ

というわけでちょっと夢をみたんですよね。
まぁあれなんで折り込み折り込みっと。

続きを読む>>

2012-04-19(Thu)
 

(ほぼ)2PTでいくれぎおん

というわけで、ちょっとおにゅ~の人が遊びに来てくれたので。
歓迎会と称して再びれぎおん。

今回は最初から。
1PT絶対防御でふるぼっこ作戦。
この時運良く2垢目を学者で連れてきてくださる人がいたので。
3PTに(13?14?きゃらいたので)オーラをかけて乗り込む作戦に。

ところが中に入ってから。
絶対防御が無いことが判明。(その前に帝龍降臨をやっていて、その時に2アビを使った模様)
どうにもならないので、のりこめー!になりましたw

が!
すげーよオーラパワー。
べひさんを見事撃破。
この後龍も撃破。
流石に亀は削りきれませんでした!
亀かってええええええええええええ。
龍が撃破できたのは、おにゅ~の人が遠隔○なかただったのです!
亀はマジで堅かったです。

まぁ、改修案が実行されれば多少はましになるんじゃないですかねぇ。
あ、あくまで「多少」ですよ?

後はマントドロップしました。
40万ぐらい?だったそうです。

亀がたおせればな~。おかわりが拝めたのになぁ~。
ぶつぶつ。
2012-04-15(Sun)
 

しんやみおーしょうげきの

えぇえぇ、昨日も真闇王に行ってきました。
で、ちょっとした出来事が。

初戦での出来事。
分裂1匹目>はずれ
分裂2匹目>はずれ
のこっていた3匹目があたりっぽくHPも削れたのですが……。
絶対防御切れ。
ヘイトトップからフルぼっこされてる中で、一人だけ生き残ってしまいましたwwwwww
闇王のHPはこの時既にまじでミリ。
半泣きになりながらWS撃ったら、止めゲットしました!wwwwwwww
前衛ラス1がんばったよぉぉぉぉ!
でも、もっと先に頑張ってればいいとおもうよ!orz

まぁ1番火力低いのわかってたので、こっそりすたんとバッシュと頑張ってたらいつの間にかこうなってました。
倒せてよかったれす。
戦闘自体は7戦6勝1負か……な?
1敗は範囲テラーをげっつーしてなぶり殺されましたw
後この時やけに吹っ飛ばされるWSですっぽーんすっぽーんととばされたかなぁ。
いつもとちょーっと立ち位置変えたんですが、そしたらこれだ。
いつもの位置だと、飛ばされた後壁にカメラがめりこむのか、凄い見にくくてのぉ。
いい位置ないかなw

後はちょろちょろっと最近の出来事。
杖のめーちゃんを開始しました。
噂のすたん杖ですね。(雷の詠唱短縮のやつ)
赤ではマジで苦行です。
なにがっていわれると、雷の状態異常さぽ黒じゃないと無理!ってことじゃないでしょうか……w
後杖をもちっぱなしなので、殴り倒す!という選択肢もありませんしね……。
とはいえ、ありがたいフレ達が助けてくれてるのでまだなんとか頑張ってます!
後実は両手剣2種めーちゃんうけてるんですが、そっちはちょっと曜日とかの関係で進んだり進まなかったりですねぇ。
片方は単純ノックなんでいってこいってはなしなんですけどね!
ま~ぼちぼち、やりたいことをがつがつやっていきたいとおもいます。
あ、赤もようやく99にする気になりました(今まだ98)
する気にはなりましたが、少しずつ上げていこうと思います。
@7000ぐらいまできてたんだっけな。
まぁ、いずれ!
2012-04-13(Fri)
 

2PTで挑むれぎおん

というわけで、以前からちょっと話のネタに行ってみない?といっていたれぎおんに裏LSで行ってきました!
敵としては最近じゃ見慣れてきたべひ亀龍の天の間に。
別のところでもよかったんですが、一番対策が立てやすそう。というのが理由ですはい。

合計3戦しました。
1戦毎、ちょっとだけ書いていきますよ~。

1戦目
ナイト2名が亀と龍を抜いて、アタッカーでべひさん削る。というアバウトな流れで。
しかししかし。べひのメテオがちょーーーひれええええええええええええ。
アタッカーについてたんですが、いろんな範囲がマジで広くてすげー厳しいですw
というわけで、べひが大暴れしてナイトさんのところに出張していき、gdgdになっって全滅。

2戦目
1戦目の反省と気がついたところを改善し。
アタッカーptにも盾を入れ、(1戦目は)龍が飛ばなかったというこを踏まえ。
ナイト2名で亀と「べひ」を抜く。龍をアタッカーptのナイトさんが引っこ抜いて隅っこで倒す。
ナイト2名それぞれに補助を入れる。(1戦目はナイト2名を白さん一人にお願いしていました
といったかんじで、変更。
で。自分は亀のナイトさんの補助に。
開幕うっかり一緒にブレクガもらってしまった以外はよかったんですが……。
やがてアタッカーptから悲鳴が。
「龍とびましたー」
wwwwwwwwやっぱりとぶんじゃねーかwwwwwwwwwwww
そして、大問題。実は飛行形態だとダメージ与えられるのが黒さん1名のみという編成。
どうすんの?っつかどうにもならんよねwwwwwどうしようかwwwwwwwww
結果:どうにもならずに逆殲滅。

3戦目
遅れてきた我らが参謀が出した戦略は~。
「絶対防御でべひを落とす」
まぁ負けっ放しは悔しいですしね!
ということで、ごり押し戦法開始!
ナイトさん2名で龍と亀をぬいて、歌と絶対防御の後速攻べひちゃんに。
のこり1mmぐらいですかねぇ。残念ながら絶対防御がきれてあたっかーがふるぼっこ。
挙げ句、こっそり亀の支援していた自分も、ケアルし過ぎちゃったらしくべひの背後あたりで死亡。
っていうか~。赤でいくら強化きれてたからって~。
1発1000オーバー×2発(ダブルアタックくさい)は酷くね?!
ケアルする余地とかくそもないんだが?!
というわけで(?)残念ながら、べひちゃん削りきれずに敗退。

上手く立ち回ればまぁなんとかべひちゃんは削りきれるかもしれません。くぽ。
しかし安全地帯とかほんとなにもないエリアでしたwwwwwwwwwwwww
真四角の部屋で1きゃらぶんぐらいの凹みが所々にあるだけ。
気休めにもならないですwwwwwwwwww
全滅したときに、敵が出てきたところ直ぐに見える柱からは出てこなかった気もします。
気がするだけです。うん。
視線は通る可能性がばっちりです。

ということで、2PTでいったれぎおんは敵を1匹も倒すことができませんでしたw
戦闘することはおもしろいかもしれないですけど、ちょ~~~っとエリアの仕組みとか色々もう一声ほしいっすねぇ。
全滅したときに立て直せる位置もないのはマジできついです。
後は突入にかかるギルっすかねぇ……w
たまにならいいっすけどたかいっすね!報酬ももにょもにょだし。
てこいれに期待っす!
2012-04-11(Wed)
 

ついてない~

というわけで(?)。
最近ちょっとめーちゃん属性ルートをやっていたりします。
暗黒さんの装備が揃ってないこともあって紙装甲。
あびせあだと丁度あたりで被だめきつくて涙目。
これはいかんとおもい。
敵の強さが変わらないアビセア外がいいですね……。
あぁ、アビセアのアットワでごき○りでカウント数稼ごうとしたら。
丁度になったあたりできつくなり。
最後MP足りなくなって。
さぽ赤だったのでコンバートしたら死にました^^
コンバートした瞬間に敵が起きてぼこられてました。えぇ。
久しぶりにやっちゃいましたorz

この後ふと思い立ち。
型紙取るのにしゃらぶはさんを忍者でがちったれ~と。
弱点はもちろん投げ捨ててます。
スタン入らないのはすっかり忘れていたので何度かvふらやってあれ????となりましたが!
よく考えなくても入らないよね!あひゃ~。
ところがどっこい最初3回倒しちゃったんですよね~。
で調子をこいてアートマ付け替えて2戦。
……2戦とも負けたwwwwwwwwwwwwww
最初の3戦の運がよかったのか、負けた2戦の運が悪かったのか……。
因みにアートマは3勝のほうは凶角>負けた2戦戦慄に変えただけ。
負けた2戦も通常で蝉がまわらないということは無かったので。
運ですかねぇ……。
1敗目はすとんがorすとんじゃで1800とか被弾>WSの蝉貫通げっとで余裕で消し飛び。
2敗目はすとんがとすとんじゃを3連続ぐらいでくらいケアルワルツの回復量じゃ間に合いませんでした!
終焉変えて土耐性あげるかなんかすりゃいける……んすかねw

なんかも~ついてないのかな~なんておもったのでぷすんとはき出しておきますw
2012-04-05(Thu)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
