
--------(--)
 

恒例の~っ

えぇ。恒例のSS貼り付けに行きたいと思います!
どーん。
今回は14のみですのでマジ重いと思いますw
なので折りたたみ~。

続きを読む>>

2012-06-29(Fri)
 

衝撃……

新ディスクでwktkしてたんですけど!
同じぐらい衝撃でしたよ。
たなP退職ですかぁ……。

いろんなことがあったと思うんですけど。
なんかいまはただただおつかれさまでした。
としかでてこないっすねぇ。
2012-06-25(Mon)
 

やばい!

激動の一日。なんかそんなかんじw
14ではLSの方がなんと!
装備作ってあげるよと言ってくださったので甘えて作ってもらいました!
どどーん。
14幻装備
武器がなんとHQです!ひゃっはーーーーーっ!?
ちょっと幻術っぽくなってきました?w
因みにレベル42まできました!!いぇーーーぃ!
これで……。
えあろらうてるな!^^

こっちは胴を甘えて素材持ち込みで作ってもらいました。
うふふふふふ~。
14趣味装備
ちょっとバザーでウォードの生地を見つけてしまったためこうなりましたw
うん。いや。ほんと旧レシピって大変だよねorz
快く作ってくださったのに感謝!
(頭とか脚の装備品は手持ちのおされように持っている装備でs
タバードなんで新レシピあんなきえちゃったの……しくしく。
いいとおもうんだけどなぁ。

やっぱり新しい装備ってテンションあがりますね!
ひゃほーぅ!これでまた暫く爆走ですwwwwwww
2012-06-23(Sat)
 

知らなかった!

追加ディスクくるんですね!
追加エリアとか、追加ジョブとか!
wktk!
wktk!

大事なことなので2回書いてみましたw(そこが大事なんだろうか……

サイトの情報はまだあんまり出てないんですが~。
天野さんのイメージイラストに釘付け!
いやっほぅぅぅぅぅぅぅぅ!
新しいエリアっていうとほんとわくわくしますよね~。
どこらへんにあたるんだろうな、うん。

まぁ、えと。
無茶振りするなら。
14も早く赤実装しる!(ぇ

やべぇな、テンションまじあがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁる!
2012-06-23(Sat)
 

てってれててれててってって~♪

いえい!
今週実は狙っていた物がありました。
それは……ぐらかんの納品!
リテイナーちゃんに大量に預けてあったユー原木が今週対象になる!
ということで昨日いそいそと向かったんですが……。
昨日は既に満員御礼状態。
次の受付が……朝の4時ぐらいから?
馬鹿じゃないの!

結論:納品した

納品だけしてその時は落ちたので先ほどいそいそと再びウルダハに飛んで。
ホイッスルげえええええええええつ!
そして名前の入力欄で悩むことしばし。
いっやほぅぅぅぅぅぅ!
ちょこぼ1
ちょこぼ2
初乗りしたときは画面が暗くて後から撮りました。えぇ。
レンタルで乗ったときも楽しかったんですが。
自分のってなるとやっぱうれしい!
(最近の画質がばれるのは気のせいということにしておきますorz
ちょこぼはやっぱりちょこぼだべえええええ!(意味不明
これでちょっとしたお出かけが楽になりましたw
ひゃはw

続きを読む>>

2012-06-19(Tue)
 

う~ん?

14のねたがない!と怒られましたので何かかこう。

といいつつ最近はひたすら幻術のレベルを上げているだけなので……。
あ、幻術37になりましたw
38が見えてます。うん。
装備を変えたいな~とおもいつつ思うだけでとまってますw

白ジョブクエをうけよ!というお達しをうけてはたとかんがえた。
まだきれないけどAFあるんだよね~。
11ではイチゴ帽子に泣いた。
1回かぶってそっとしまった。
14のAFも……似合う気がしねーなw
イチゴ帽子がないだけでも大分ましだとはおもいますけどね!
白っぽくてデザインは素敵ですが……自キャラに似合うかどうかは別ですよね~w
(猫耳フードとかあったらマジで泣く羽目になったな……ぶつぶつ

まあ白とはかけ離れたすとーんひゃっほいしてもくもくとレベルをあげています。えぇ。
土弱点の子が組みやすくて楽しいです。
えあろらまだかな~ふっふ~ん。
2012-06-18(Mon)
 

結局

ちょーリトライオンラインでしたっと。
10時半にあきらめて14いって12時半ぐらい?にリトライ戻ったけど。
この頃既にフレリストは最初にいたフレ達は諦めたのかいませんでしたwwwwww
ログイン状態のふれは3人wwwwwwwwwww

兎に角某掲示板でも騒がれていましたが。
patch.txtがくそつえええええええええええええええええ。
バージョンチェック>バージョン情報ダウンロードで大半はじかれる。
運良くダウンロードいってかつる!とおもったら。
さっきのファイルで落とされる>だめね!やり直し!byちゃまま
あのファイルだけで4回ぐらい落とされました。

ま~、諦めてもうそろそろ退却すっか……。
と思った矢先にぬるっとダウンロード開始。
結局ダウンロード時間短縮なしでダウンロードしてくれて。
いんすこどーん。
……眠いわ、ぼけが!

ある程度予測はついてましたが……ほんとあんな時間にメンテ終了とかもうやめて~w
今日も地獄なんっすかねぇ……w
2012-06-15(Fri)
 

りとらいおんらいーん

終わりません。えぇ終わりませんとも!
途中諦めて14いったけど、今もなおうごかんwwwwwwwww
きついわーまじきついー。
ダウンロードの最中にも切断されるとか初めてです……w
まぁ今はもうそこまですらたどり着きませんwwwwwwww
どうなってんの~……。
2012-06-15(Fri)
 

つまりすぎwwwwwwwwww

というわけで今リトライオンラインです^^
いやっほぅぅぅぅぅぅぅぅ?!

まあメンテ時間を考えれば想像つきますよねっ。
仕方ないのでぼなんざの番号を考えながらもふもふとリトライしてきます。
2012-06-14(Thu)
 

リベンジ!

というわけで早速BCにリベンジ。
wikiさんよくみると……少数orソロの人はみんなオークの雑魚を先に倒すんですね!
再び方向転換。
自分は雑魚オークを殴る!

では
通算4戦目
開幕は1戦目と同じ。
意識的に黒オークのところまで突っ切る。
でまずはえぐぜ回復。
開幕必ず範囲WSらしいのでそれを見てからとりあえずスリプガ。
後は雑魚ぽちぽち(黒から)でいいところいったようにみえたんですが!
雑魚も@2、ボスとぶがーどっていったところで。
うーっかりボスの正面にいたらしく前方範囲WSでHPMPTPダウン。
しかもダメージ痛い!
ここで自己回復先にしたらえぐぜ沈んで終了。

通算5戦目
勝ちを狙いに今まで武器をアルマスで頑張っていたのをトワイライトダガーに持ちかえる。
自分でスリプガ準備しておきながらイオリ撃つ気まんまんです!
作戦は4戦目と同じ。
ケアルは自分には3>えぐぜに4を心がけてちまちま。
で、位置もボスの前方には立たない!を心がけ雑魚ぽちぽち。
コンバートのタイミングで、えぐぜのHPマジミリなのに気がついて慌ててけある>ぼすWSの構えが一番危なかったです……w
ちょっと目を離すとこれだよ!あぶねぇ!w
雑魚を倒せたのでぶがーどに殴りかかったところでどうもえぐぜがボスを倒したらしく。いきなり終了w

というわけで5戦目にして勝利!
因みに5戦目、装備間違えて移動速度アップの装備をしたままずっと戦闘してましたorz
魔法詠唱の時にaf3に着替えたつもりだったんだけど、着替えてなかったってことだよね!
どーりで思った以上にMPが早くなくなったわけだ……。ぷすん。

この後無事にイベントこなしてラムスタッフげつ!
さっぱり話を覚えて無くてちょっと戸惑い気味ですが!w
先にちょびっとイベント見直してきたほうがいいかもなぁ~w
2012-06-12(Tue)
 

ソロBC

久しぶりに過去さんど連続クエストをやる気になったので。
……ってまずクエを受けてなかったわけですが!

どうやら「雪原を朱に染めて」このクエを受けずに放置してあったようなので~。
もそもそとイベント開始。
wikiさんを見るんですが……まぁ。
みんな終わっちゃってるのか99での撃破報告って1個しかないんですよね~。
ぐふぐふ……。
すりぷが有効ということで~。
赤/黒でトライ。

とりあえず無策で突っ込む。
1戦目
自分強化>NPC強化>全力疾走で敵全てに絡まれる>スリプガ
ここまでは計算通りだったのですが。
なんだかいつの間にかえぐぜの範囲WSでぽっこぽこおきるし!
回復しながら自分はぶがーどボコってえぐぜ回復して放置。
だがいつの間にかやっぱり範囲WSで敵がぽこぽこ起きる!
で敵が結局えぐぜボコって倒されて排出

2戦目
NPC強化後自分の魔法開始でどうだ!
結論:すりぷが>範囲WSでふるぼっこ
挙げ句寝かせても寝かせても範囲WSで起こす!
きつい……。

3戦目
1戦目の作戦に戻す。
ただ正面からじゃなくてサイドから突っ込んでみた。
意味は無い!(ぉぃ
1戦目は自分がぶがーどボコって倒してたんですが
今回はぼこらずにひたすら雑魚にすりぷるでえぐぜ回復。
結局範囲WSで雑魚が1,2エグゼにいったのですがまぁ適当に寝かせる。
いいところいったようにみえましたがー……。
ボスのいんびん>ぶがーど倒してない>まいてぃで自分がふるぼっこ
で自己回復してるあいだにえぐぜ死亡。挙げ句にタイミングよく雑魚が全部起きて敗戦確定する前に自分も死亡w
あいたたたた……。

とりあえず次はぶがーど又殴ってこようと思います……。
倒したら強化されるとかってあったきがして倒さずキープしたら大変なことになりますた。
ふぁら+物理-17%かっとでも余裕で100おーばーくらいましたとさ……ぷすーん。

又懲りずにいってきます!
2012-06-11(Mon)
 

どMプレイ

えぇ。ちょっとうっかりVW乗ったときに経験値ためちゃいましてねぇ。
実は意図的に赤の経験値を1万ぐらいで止めてありました。
VWいくと連戦であっという間にたまっちゃうじゃないっすか。
えぇ。かんすとしてましたよ。

ここからどMの本領発揮。
55999/56000だっけ?ここから今11599/56000ぐらいですえぇ。
特にどこでどうしたとはいいませんが。
死にまくってきました。

フルロストが2400になってるのに今更気がつき。
そりゃもう延々ともにょもにょもにょ……。
自分でやってていい気もしなかったんですがまあ仕方ないですw

何で?ってきかれるとそれも実は微妙に答えに困るんですけどねwww
メインジョブだと決めているからこそ、かんすとしたくないっていうか。う~ん。
レベル99になって。かんすとして。めりぽも今じゃぬるっと終わって。
まあ装備集めるとかなんとかかんとか、そういう方向に向けばいいんでしょうけど。
いまいちこう、ぱっと見たデータで伸びる余地が無いってのが嫌だっていえばいいのかなぁ?
75のときはぶっちゃけ裏で囮やってたんでかんすとしても直ぐロストすることが多くてここまでわざわざ死ななかったんですけどね。
最近じゃ、あびせあに赤でいくこともない。
VWでっていっても死んでも最後におつりが来るほどの経験値くるし。
なんかこうもやもやするんですよね!

という気持ちのよくないお話でしたっと。
次から気をつけよう……w
2012-06-10(Sun)
 

ちょびっと本音

というわけで14もちまちま頑張ってます。
ただちょーーーっと目論見が甘かったのかな?と思うところもあるので。
少し方向転換するかも……。

ウェルカムバックで戻ったとき。急に上げるクラス?だっけかあれを変えたのは密かに野望を持ったからで。
えーっと。なんだ?クラフターでつくれるからくり武器みたいなのが丁度ばーあぷにのってたきがする。
で、それを見てちょーーーーー持ってみたいのがあったんですよ。
持ってみたいっていうか、作ってみたい?
作ったら当然持ちたいだろう。
ということを踏まえて、それまで上げていたのをぽーいとぶんなげ。
弓とか弓とか弓とか!(ばればれやんけ……
で弓ってことは当然矢が消耗するだろう>自作の素材から素敵するか>園芸あげる
というなんというか、どんだけやる気なんだと!

とはいえ実はウェルカムバックが無くてもその内課金して戻る気が実はありました。
何でか?
新生になるまでにしかできないシナリオ。
これを可能ならやはり見ておきたい。

で、今課金してちまちまやってるわけですが。
まーあれだ。
弓あげきつい^^^^^^^^^^^
弓がっていうか根本的に自作して矢を作ろうと色々手を広げすぎてるのがきつい!
ということを悟り。
くわえて11から一緒に来ているフレが横でばんばん魔法コンボしてひゃっほーいしてるのみて。
再び路線変更……。
たまたま上げさせてもらった幻術がいい感じにすとーんコンボできるので。
これで当面頑張りたいと思います!(あ~ぁ……
弓ちまっちまうって格下必死にたおしてるのに。
魔法ドカーンで同格or1~2格上たおせちゃうんだぜ!?

弓は上げます。それは上げます。きっと上げます。
それは野望だからです。
だけど、とりあえず幻術あげます!
でちまちまメインシナリオ?とかこなしていきたいと思います!
2012-06-10(Sun)
 

不滅隊配属!

というわけで、14では頑張って不滅隊に配属してきました!
いぇ~い!

適当にクエを受けすぎて、なんかクリアしなくても進行するのもばりばりやりましたが。
(後で知りましたがととらくも必須じゃなかったんですね!
とりあえず無事に配属完了!

しかししかし。
軍票どうやって増やすんだろう……w
納品で増やそうと思ったら1個で9ポイント?とかいわれてえー?!と。
うむむむむ。
今までのクエとかでも300とかだし仕方ないのかな~。
早くチョコボゲットしたいぜぃ。

あ、何で不滅隊かだって?
それはね。
コートが青いからだyp!(結構マジ
リムサの提督さん捨てがたかったなぁ……。
2012-06-04(Mon)
 

……

今龍玉やってるじゃないですか。
えぇやってますよね?

あまりにも自分の引きが悪くてこう……。
見るに見かねたつれがこう、ぼくのカードでプレイ。

つれ「あ」
自分「あ?」
筐体<天下統一
自分「あぁああああああ?!」

というわけでえーっと。証30になりました……orz
おぃぃぃぃぃぃぃ!?それはきいてねぇええええええええええええええ。
しくしく……一応エンディングっぽいちらっと何かが流れてました。えぇえぇ。
どうしよ……w
2012-06-04(Mon)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
