
--------(--)
 

限界との戦い

というわけで。
室温と熱暴走との攻防が続いております。
そんななか、話しかけるだけでもらえる浴衣を何とかゲット。
浴衣?
頭の上から撮ってるのは最近の自分ルールですはい。
顔が怖いからな……orz
お祭り用のえもがあるということでれっつとらい!(背後から
浴衣de踊ってみた(背後から
腰にお面がついているのがいいな!
あんまり撮ってないこともあってこれが一番ましでした。

どうやら色違いのみならず下駄もあるようっすね。
もうちょっと戦えるときに頑張ってとっておきますはい。

他にも全然関係無いのSS上げようとしたら、余裕のFC2のファイルサイズに引っかかりました。
えぇえええええええええ!?
とりあえず……こいつの揃ったらえれめすたんを1ヶ月だけ課金するかな……(あれ!?
2012-07-31(Tue)
 

公式

新生の公式ページでムービー公開されてますね!

……あれ、やっぱり○○しちゃうんだ!?
とか気がついてしまった!
つかあれ、ぐらかんのいふとかやらないとだめなのか?w
メインクエストとライブクエスト?が危ないと踏んでいたんだけどなぁw
メインクエスト追加きてないですしー。
あ、でも気になるクエストは追加されてますよね。
「最後の群民」だったかな。

だがちょっと……ここに来て大問題が。
8/1から1週間ちょー暑いそうで?
今でも自分の部屋は地獄と化しているのに。
どうしろと?
つかPCがまじで熱暴走してとてもじゃないけど難しいw
でも諦めない!

ではそのほかぬるっと。
革が31木工24にあがりました!
装備がおいつかねえええええええええw
とかいいつつもそもそあげてます。
武器が鍛冶だとおもうんですけどそれが20しかなくて全然おいつかないんですよねw
とりあえず革あげちゃお~っと。とか目論んでます。
あぁでもほんと。
早くすずしくなぁ~れ!
2012-07-27(Fri)
 

浴衣?????

ぱっち前ですが、一言!
あれは浴衣じゃないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ……ぐふっ……。
チラリズム派なのであれは無いです!
でもきっととります^^
えるめすどうすっかなー……(こいつは課金停止中
2012-07-25(Wed)
 

ん?

11が先にバージョンアップしましたねw
アイコン系そう取っ替え?はログインしてからびびりましたw
んー。魔法は位置で覚えてるんでまぁなんとかw
WSはなんか赤>青に着替えてから見たのがわるかったのか。
ぐっちゃぐちゃwwwwww
でもこれは多分直ぐなれるんじゃないかなぁ。

後はこっそり追加ジョブの表示枠が至る所に確保されててそれだけでwktkしましたw
おぉぉぉぉぉってw

そうだな~後は杖?
ほしい気もしますが、どちらかというと召喚士さん用とかですかね。
HQとNQぐっちゃにもってる自分にはちょっと今すぐまとめるか!という気にはならないです……w
その内のんびり見た目用につくろうかなぁ。
作ったら召喚士あげる!きりっ(え?

他はちょっと……熱中症かとおもったら夏風邪なんじゃないか疑惑があって早々に落ちたのでわかりませんwww
ぷろどうなったのかな~w
2012-07-25(Wed)
 

BGM先行公開

されてますね!
今聞きながら書いてますw

14の大型パッチは課金初なのでちょっとwktkですw
うふふふふ~w

では近況ぬるっと。
幻術50になりました!
メインクエストが実装分終了しました!
さぶくえすとはいっぱいのこってまs

というわけでこれからは装備補強と弓のレベル上げ、の前の下準備と称して素材を大量に仕込んだりしていきたいと思います。
くらふたを地味に今上げてます。
木工と革がもりもりとあがってますえぇ。
グリダニアにほぼ引きこもっているので……。
その内裁縫あげにウルダハ戻ろう、とおもっているんですが重いんですよねぇ。
とはいえ、旧レシピで少し作りたい物が残ってるのでさくさくいきたいですうん。
じゃないと間に合う気がしない!w

なぜかっていうと暑くてね。
PCの熱暴走がまずいっぽいんっすよね。
は~まいったw
2012-07-20(Fri)
 

死ねる……

今自分の部屋の気温が37.5とかいってます^^
体温より高いとかそんなこと考えてる余裕なんて無い!

というわけで退却!
しかし……どうしよう……w
2012-07-16(Mon)
 

う~ん……

困ったな……。
昨日今日と急にPCが電源ごと落ちるようになりました。
は~……。

一時収まってただけにショックがw
どうしようかにゃー……
2012-07-12(Thu)
 

精一杯の

ちっす!
最近かんぱにえを再び頑張っております。
楽しいですはい。

ここ最近バタリア防衛戦で寝る前に大惨事(敵が4部隊もきた)とかでそりゃもう大変なことに。
で、倉庫の猫もレベルを上げようと目論んでいて。
昨日は本気の時以外はねこで出撃。

そして夜中の出来事。
メインに切り替えるか悩みながら結局NPCがいるので1部隊ならなんとかなるだろうと猫で出撃。
開始前に飛んでぶらぶらとしていると。
システム:しぎるがきれました
……まーじー?
一緒に出ていたフレにぎゃんぎゃんといいながら一端帰還。
しぎるかけて舞い戻る。

この後開始して暫くすると。
敵の工作部隊が!
工作内容によってはやばい……とおもっていると。
えーっと拠点を直接攻撃するやつ。あれ呼ばれてまずい!
しかも丁度したっぱ倒した敵が猫にむかって突っ込んできてましたwwww
適当に死んで起き上がって、TPあるし~(踊り子だったので)わるつで回復支援。
そうおもっていたら。
更に敵1部隊進軍開始。
……まずい、これはまずいわ。
しかもわるつ4したら再びたげがぶっ飛んできて猫死亡。
いい機会!慌てて猫は査定を受けて脱落。
で、急いでメインで合流。
この後雑魚を壁からなるべく引っぺがして防衛側のNPCをケアルで支援しながらがんばるものの。
攻城兵器(?)に防御力を持って行かれて防衛敗走……。しくしくorz

最初からメインで来てればまだ勝機はあったかな~とかぼやいていたら。
ふれ:NPCのでれだったんじゃないのw(意訳
ねこのしぎる切れたときにおとなしくメインで来ていれば!
NPCの精一杯のあっぴぃるだったんだよ!といわれてがびんwとなりましたw
もったいないことしたわぁwwwwwwwwwwwwwwww
2012-07-12(Thu)
 

どS

というわけでこの前いったかい>おるとろはどsでした。

なにがっていうか弱点が!
該当WSうつのを見計らったかのように敵もWS。
WSみえた、いくぜ!>ふはははは、かかったな>魔法キャスト
気をつけてたんですがさんざん被る。
しかも、やたら光がくるから忍者ででてた自分は持ちWSが多くて大変でしたwwwww
1匹に最大光輝3回、せらすと2回で正解はせらぶれで1回の合計6回!
ひでぇえええええええw

下位の段階で大変だったのに。
おるとろも魔法弱点なるべくがんばれ!でやると。
何故かとんがくるくる。
つけなかった回もとんだったんじゃねーかってぐらいトンでした。
しかも、下位で気力を使い果たしたのか。
氷を水と見間違え。
1回必死に水を撃ってましたw

というわけで。
ちょーーーーーーーーどsな弱点達でした。
2012-07-12(Thu)
 

みかん!

くだらないこと大好きです!

というわけで、この前発見したこと。
なんと!
みかんが!
みかん!
走ってるとき後ろにぶっ飛んでる!
wwwwwwwwwwwww

気がついたとき爆笑しましたw
この時ふれと組んで空飛ぶみかんになって下層で遊んでましたえぇ。
は~楽しかったw
2012-07-09(Mon)
 

ん~。

14はなんか書くことあるんですけど。
11って悩みますねぇ。

何もやって無い訳じゃないんだけどな~。
といいつつなんかあれだ。
今日はあれしよう!とかおもってるときは比較的他のことに拉致されやすいのに。
今日はなにすっかなぁ……ってテンションのときは結構捕まらないw

というわけで(?)
VWの砂丘とぶぶの胴は揃いました。
武器はでてないyp!
るべうす胴最初はえーとかおもってたのに、意外にテンションが上がったw
時々装備して楽しんでますはい。
実用性ならAF系ですけどね!

後はなんだろう……。
合成スキルちまりちまりと頑張ってますぐらいかなぁ。
もうそろそろサブスキルが危なくなってきましたwwwwwwwwww
どうすっかなぁ。

まあこんな感じでだらだらいきますよ~w
2012-07-07(Sat)
 

見えてきた

んー14ばっかりだなwwww

というわけで見えてきました。かんすとが!
幻術がいま48ですね。
素材狩り兼ねるようになったのでちょっとペースダウン中。

というわけで装備修理したりする目的でとりあえず裁縫のレベル上げ再開。
きこりと採掘も僅かながらに再開。

かんすとしたらとりあえずめいんくえやって~。
さぶくえすとも色々できるだろうし……。
で今度こそクラフター上げながら弓をゆっくりあげていきます。
よし!がんばるぞー!
2012-07-07(Sat)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
