
--------(--)
 

困った

あっちを立てればこっちが立たない。

というわけで。14ちゃんやるとあまりにPCが落ちるので。
ビデオカードを変える計画を立てていたんですよ。
だがお目当てのが出ない。(出ても暫くは高いぞって釘刺されたorz
しかし!暑い!熱い!
で、ビデオカードをとりあえず借りてみた。
がっ。しかしっ。
落ちたorz
結局cpuのほうが熱暴走を引き起こしていたらしいのですが……。
まぁ何となく借りてるビデオカードのほうが暑くないです……。
とかいってるうちはよかった。

借りたビデオカード。実はらでさん。
OSは未だにXP。

そう!
14はぬるっと何とかなるようになったんですが。
11ががくっとするようになりましたwwwwwwwwwww

は~……。
どうしようかね?w
悩ましやーorz
2012-08-29(Wed)
 

反省はしない

とったつもりのSSが消えたので。
勢いに任せて我が輩のえるめすたんを晒しておきます。

続きを読む>>

2012-08-15(Wed)
 

○○○

昨日の伏せ字の部分を大量に激写してやったのでちょっとのっけておきますはい。

そしてショック。
他にもとったSSたんまりあったのきえてやがるぜええええ!?
どうしてだろ……。
撮った感触あったんだけどなぁorz

ま、とりあえずれっつごー。

続きを読む>>

2012-08-15(Wed)
 

終焉の足音

はいはい。パッチが来ましたね。
1.23シリーズで現行版は終了というだけあって。
aになったとたん色々また変わりました。

本当は違う目的だったのですが……。
たまたま発見。
あともす1
あともす2
「あともす」とありました。
パッチノートにありましたね。
これって何だろう……どういうこと?とかおもってちょっとぐるぐるしてる間に消えてしまってました。
あらまw

本当は、新しい天候とやらを撮るために背景の解像度などをしこたま上げていったんですがw
天候がかわっちゃってね……orz

1.23直後クラフターばかりでグリダニアにほぼ引きこもっていたせいでしょうか?
空にはいつの間にか多分○○○の○○○が……。伏せたら何のことやらさっぱりだなw
後は夜。流れ星がしこたまふってきていて……。
多分(この時は解像度下がってたため)綺麗だろうな。と思う反面。
あまりにも頻繁に降ってくるので、不安を覚えたりもしました。
これが今この世界の終焉なんだと。(まぁ新生になるんですけど!w

今度は激写してきたいと思いますw(あれ?w

続きを読む>>

2012-08-14(Tue)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
