
--------(--)
 

やらかしたーw

久しぶりにシャウトしたんですよね。
VWの進行の。

まず最初に普通に「シャウト」した。
早速LSから突っ込み。
LSめん<それシャウトだぞ!w
そうでした……yellでしたorz

しかしそのシャウトの段階でてるをいただいたりして。
一気にひゃはっとなる自分。
しかもyellしたとたん、絶妙の間を保って参加希望のてるをいただきました。
必死に返事している間に……。
えぇやらかしました。
19人目の方にも返事しちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwww
てめぇwwwwwww
o...... rz

ここで果てしない暴挙。
LSめんに泣きついて入れ替わってもらうことに。
すいませんすいませんほんとすいませんでしたっ。

この後、編成弱い子の自分をLSめんが必死にフォローしてくれて。
無事に当初の目的はクリアできました!
参加してくださった方々にもとてもお世話になりましたっ!
氷の塊わすれててすいませんorz
こっそりLSの人に間に合うならかってきてくれとかいってたとか秘密ですぅ

戦闘中にあった事故といえば……。
ゆたんがのもるもるちゃんでは雑魚を持ってくださっていたナイトさんが赤玉。
そして回線落ち。ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
慌てて自分が狭者つかってたげとって耐えてました。
いふがまは思ってた以上にぬるっと勝利できました!
ナイトさんのHPが二桁に突っ込んだのはびびりました!
かいは……説明がちょっと足りて無くて……何人か死なせちゃったのが心残りですっ。

印象に残ってるのはこのくらいかな……。
いふがまはほんと凄く上手くいったかなぁ。
あそこだけは1敗覚悟で弱体アイテム準備してました。
言い忘れてましたけど!(ぉぃ

メンテまでに間に合ってほんとよかった……w
乗ってくださった方々に感謝!
LSめんにももちろん感謝!
そして自分乙!(やらかした的も含めてorz
2012-09-25(Tue)
 

終焉の音

さてついにパッチ1.23bが始まりました。
もう1回ぐらいパッチあるんでしょうかね?
クエっぽいものはなかったのですが……。
色々ととんでもないことに。

凄くどきどきしますねw
といいつつ最近のSSを投入!
重いの&今回のパッチネタばれ?ありなのでたたんでおきまーす。

続きを読む>>

2012-09-13(Thu)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
