
--------(--)
 

奇跡の

というわけで、昨日念願の「月下の闘い」にいってまいりました!
その前の「勝利への行進」では盛大にいろんな方面に迷惑をおかけしちゃったりしてほんとどうなることかと思いました。えぇ。

まぁ、そこはともかく!(いいのかよ
昨日はLSメンバーのみで行くことができました!いぇい!いぇい!
結局……5戦?6戦?かなすることになりましたが。
1戦はムービー鑑賞!ってきめてたので、まぁ仕方ないですよねw
この後、1戦やるごとにこうしよう、ああしよう。って話をしながら。
結局、時間オーバーラス1。
これが序盤に壊滅。
このままで寝られるか!というわけで泣きのまじラス1戦。
その2回前はようやくをメガフレア突破したところで壊滅したため、もうひとおしなはず!

この時もメガフレアを突破できたんですが半壊。
最下層に降りたところで位置取りするまもなくWS?かなんかもらってきびちい。
それでも機転をきかせて薬なんかを使ってくれる人もいてなんとか立て直し。
だが、無情にも迫るタイムアップ。
@1分のアナウンスがでてそれでも諦めなかったというか。
どうやら@15秒から猛攻したらしく……。
なんと!
なんとなんと!
ぎりっぎり倒せました-!いえーーーーーーーい!
自分も点滅しているのは気がついていましたが残りは見てなかったんですはい。
終了後隕石処理をお願いしていた黒さんずから@6秒だったよね?とか2秒でしたよ!とか報告されてましたっ!うひっw

定時オーバーのなか踏ん張ってくれた人。
快くお手伝いを引き受けてくれた人。
本当にありがとうございました!
ひゃっほーーーーーーーう!

戦闘勝利後のムービーはマジでこれだよなFFって!って思いましたw
残念ながらいろんな理由で、〆までもっていってませんが、これもいいらしいのでwktkしながら行ってこようと思いますw

あ、ほんと心残りが一つあって。
クリアメンバーでのSSとりわすれましt
2012-10-19(Fri)
 

ん~……。

しばらくサボってますよね~。更新。
まぁ、あれです。
11のテンションが少し下がってるんですよね~。
(14を元気にやってるんですけど!

まぁあれだ。
オーラばっかりでつまんね……。
戦略としてはありなんでしょうが、なんかこう。
そればっかりでごり押しするのが楽しいかって言われるとねぇ。
なのでまぁ、所属してるコンテンツの日以外はほぼログインしてない状態ですはぃ。
りんばすあたりは楽しいんですが……毎日入れるわけでもないし。
VW毎日やるかって、敵を硬直させてオブジェにする作業が楽しいかって……たまにはいいけど、いらねぇし。
となると~。
あびせああたりにいくかしかないんですよねぇ。
で、そうなると少数活動になればなるほど赤いらないですしね。
他のジョブやりたくないとかじゃないけど。
メインは赤ですし~。もにょもにょしちゃうよね~。

というわけで、実は今ふれのところにお世話になってえいんやってるんですが……。
次レギオンになりそうでちょっとどうしようかなと。
つくづく自分の欲が戦闘にウェイトがあるんだなぁ……orz

とはいえ、あきらめてるわけでもないのでちまちまとやらかしていきたいとおもいます。
かろうじて物欲もあるのでね!
2012-10-07(Sun)
 

やばいな!

さてさて皆様いかがお過ごしでしょうか?
今も大会やってますね!
同名武将大会!
そして!
つい先日追加されたEX!

ここまでくればおわかりですよね!
はいデッキ。
W雄飛!+二分+山頂!
これに途中までは夢見て八卦入ってたんですが……。
後ろの人<孔明邪魔!
ということであきらめてそんゆ(増援)

もっとW雄飛とあたるかと思ったんですが……。
……究極ばっかりでがちだった……orz
もっとみんな夢見ようぜ!(EX雄飛で既にがちだとはいわないように

一回間違えて雄飛に天啓かぶって武力が大変なことになっていましたえぇ。
あれは壮観だったな!

というわけで、まぁいい夢見たぜ!
もうちょっとネタを仕込んでもよかったかなとは思わなくもないです。
あぁ、でもあたった中で全員劉備は強かったです。えぇ。
ネタだとおもったんだけどマジだった!
しまったな……全員策とかできたのか……。
とはいえ自分の中では究極は策だと認めてないので無理だけどね!
2012-10-07(Sun)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
