
--------(--)
 

勝ててない

というわけで、よそ様のLSにお世話になっておでん2を攻略しているのですが……。
かてないっすね!

3回ぐらいやったのかな。
最後のざんてつ喰らうところまではいくんですが……。
逝くんですよね!w
いや自分は最初の1回以外逝ってませんけどね(後衛ですし
最初の1回も実はヒーリングはしてたんですが……。
早めにヒーリングしちゃったらつい移動キー押したらしく。
その瞬間にずばあああああああされました。えぇ。

何で勝てないかはおいといて(ぇ?
まあ楽しいです。
今のところ唯一赤で参加してるコンテンツなので……。
いやそこのLSいったら他の何するときでも赤しかほぼだしてませんけどね!
あんこがあるのはばれてるんですが……他のジョブを申告してないのでねぇ(酷いなw
まあぶっちゃけあんこいま出せないです。
アイテム欄がね!
あんこの装備出せないほどぱつぱつだぜ!

自分のLSのときは忍者だしてますが……。
うん、まぁあれだ。
結構使い回しだよね……(何とだ
あんこだとあくせまで出さないとだめなんでねぇ……。
忍者のあくせを預けられないやつで賄っているからだ!とかなんとかこうもにょもにょ。

ってあー。赤ほかでもだしてるな。りんばすとかりんばすとかりんばすとk
新のほうあんまりいってないからあんまり意識してなかった!
あ、そうそう。
この前ようやく旧あるてまの胴とれました!
最初からいて、本命でロットしてるのに今までとれてないとかどんだけ運が悪いんだとw
まあとれてよかったわいw
ん?SS?
やだよ、野郎のへそだし撮ったって楽しくないしね!
2012-11-30(Fri)
 

ぐぇ……

えーっと……。
困ったな。

画面サイズを上げなくても、500kに引っかかるのが量産されはじめましたw
やべぇ……!

引っかからないのをとりあえず少し。

続きを読む>>

2012-11-30(Fri)
 

壊れた世界

ようやく鯖が再稼働されましたね。

11日の終焉の日。
最終日もっとイベントっぽくやるのかとおもったがそうでもなかった!
こればかりは残念ですね……w
それ以外にも言いたいことはいっぱいあるけど、現行滑り込みでクリアできてよかったなと思いました。
その後公開されてるムービーは見て泣けましたしね!
じっちゃんっ……!!!!!!!!!!

とりあえず再び鯖ダウンするまでに。
高解像度SSを思う存分撮ってこようと思います。
今も少しだけ撮ってきました。
イベントも何とか撮れないかと試行錯誤してたら、ほんのちょっと離籍してる間に画面が逝ってましたw
お主……できるな!

この流れだとSSを上げると思うだろう?
ふはははははは!残念!今回は上げません!w

一杯撮りすぎてちょっと吟味しないとね……(ぉぃ
画面サイズが現状の大きさなら今のところ500k越えはしていない模様。
画面サイズを上げるかどうか悩むところですね……。
入りきらないんですよね。建物の上から下までが!
今日は初心を取り戻すつもりでスタートの地ウルダハからだい!とか思ったのはいいんですが……。
あ、あれ撮ろう!>画面に入りきらない>ぐぎぎぎぎぎ
色々アングル変えたり視点を変えてごりごりしてみたりして撮ってます、はい。

残念なのは……空がだらがぶ色なんですよねぇ。
その割に雷見えないんだ。
あぁ見えないとも。
雷撮ろうと連射して撮れてないんだが!?
ふー……。なんかもう既に回収不能なものが一杯ですw

とりあえず綺麗な画面で時々うろうろしているとおもいますはい。
おすすめポイントとか教えてもらえると泣いて喜ぶかもしれません。
あ、フォーラムの†保存委員会、みたいなのは時折チェックさせていただきました。
見てないところがあるので合わせていってみたいですね。ふふふふふふふふ……。
2012-11-22(Thu)
 

壊れる世界

というわけで移行用のデータがとられて最終フェーズへと。
日に日にだらかぶちゃんが大きくなるのか?とかおもってたがそんなことは無かった。
というわけでぶらぶらとログインしてます。

なーんてね!
ここ最近撮ったSSをどーんと張りたいだけです!
いくぜ!

続きを読む>>

2012-11-05(Mon)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
