
--------(--)
 

本気のやるき

さてあどぅりんが解禁となったので。
案の定やる気になった!

が。上には上がいた。
ログインしたら既にエリア表示あどぅりんのLSめんが。
やりおる!!!!!!!!!!
この後、渡ったばっかりだった人が街に入らずに待っててやるからとっととこい!
という、あれ、これでれ?とかなんとか。
そんなことを考えながら教えてくれるおすすめポイントにいってぬるっとあどぅりん!

え?方法書かないのかって?
もう、でつくしてんだろ!いいだろ!

そして大冒険がはじま……
るとみせかけて。
もぐはのSSどーん。
newもぐは
椅子に座りてぇええええええええええええええええええええええ
ハンモック?に寝たいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ともだえました。

この後ジョブクエもあっちこっちふらふらとしながら完了。
埋れ木ごちそうさまでした。
倉庫に10本ありました。

早速街の中で迷ってみたり。
地下
あどぅりん
いいな~。異国情緒?
曲もいい仕事されてますしね!
外でぎゃんぎゃんいいながら戦闘したし。
うっかりあくてぃぶにいんすに無しで突っ込むというむちゃっぷりも発揮したし。

何より。
赤で色々やったのは楽しかったですwwwwwwwww
れいぶ?だっけか。
巣の破壊で延々と寝かせキープしつつATでぶん殴って遊んでましたw
たのしーーーーーっw

しかし至る所で木が倒れててとおせんぼ。
しかも破壊する人数もいない。とか……。
初日からどんだけきついんだwwwwwww
過疎ったときこぇええええええええw
という。

ま、まだまだ冒険は始まったばっかり!
楽しみだぜーw
2013-03-29(Fri)
 

うむ

案の定リトライオンライン!
安心のリトライオンライン!

つか今回はPOLにすら入れないとかどうなんですk
いや入ったら入ったで決済ミスしてたのが復旧できて無くてコンテンツIDねーよって怒られましたけどね!
あいたたたた……。
継続オプション更新してなかったわ……。

そしてまだまだ夜中はヒーターが手放せないこの時期に。
おとん<灯油がない
そういや灯油のポリタンクが1つしか無かったな……。
あ、そうじゃない?
おとん<茶の間のヒーターの灯油ないのにポリタンクにもない!
mjd?あれ自分のももう無いような……。

結果リトライオンラインを中断して買いに行く羽目に。
無いなら無いっていってくれよ~……。
まだ寒いんだよ~。も~。

では、リトライオンラインに戻りたいと思います^^
2013-03-28(Thu)
 

きたきたきたきた!

というわけで佐川のおねーちゃんが無事にディスクを届けてくれました。
おねーちゃんでした!
大事なことなのでry

そしてwktkしながらいんすこ終了。
れじこの登録も神速で……というのは嘘で久しぶりだったのであたふたしながら終了。

この時気がついた!
3月分の決済がされていないことに!
なんだってーーーーーーーー!?
調べてみると今日メールが来てる。
決済エラー!
いやっほぅぅぅぅぅぅぅぅ!?!?!?!?!?!?

……登録していたカードの期限が切れてました。
はっはっはっは!
慌てて登録し直しですね!
そういえば前もこんなことやったなー(遠い目
気がついたのが明日とかじゃなくてよかったです……w
2013-03-27(Wed)
 

もきゅ……

えーっと……。
えーっと。

前回から更にテンションが下がってます。
えぇ。間違いない。
何がっていわれると困るんだが、マジで下がってる。
あどぅりんでるのに!
それまでに色々やりたいことあったのに!
でもログインいざっておもうとたるいです。
とわ鎌死ぬ前に倉庫一杯に塊ためてやろうとか。
なんか色々思ってたのに……なぁ。
まぁあどぅりん出たら、うはうはログインするでしょう。
とわ鎌死んでも赤でえれがりすれば問題無いしな!
一応準備クエは終わらせたし~。
大丈夫大丈夫……。

真っ黒ネガティブなんで続きはたたんでおく。
見ない方がいいとおもうな!

続きを読む>>

2013-03-24(Sun)
 

もゃもゃ

何かこんな感じですはい。

べ、別に、乗れる限り南ぐすたのVWのってアイテムでないからじゃないんだからねっ!
(出ないのは本当ですがorz

楽しくないとかじゃないんだがなぁ。
なんかこう……もにょもにょしたくなるときがありますはい。
あれか。
がっつきすぎか!
なんかのんびりのほほんしたいんですよえぇ。
最近嫁のかんぱにも逝ってないですしね。
んー。色々欲求不満……?w

まあそんなこと言いつつあどぅりんはwktkしてるんで何も問題がないな。
あるとしたらOSがXPのままなことでs(お前もか!
ん~といいつつ、捕獲したのは8なのでちょっとヤバイかもしれませんな!
ふはははははははははは!
2013-03-17(Sun)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
