
--------(--)
 

いいな~

さて今週の集計で防具の胴と頭が解放されましたね!
早速交換したふれ様をさくっと撮影

いい具合に視線がちょっとこっち向いた!見逃さないぞっw
戦績軽装1
戦績軽装2

後衛用ぅ~。むむ、地味だけどそれがいいな……。
戦績後衛
みかん現象。ちょこぼういてる!
空飛ぶチョコボ
というわけでいいなぁ。
軽装のが特に自分的にはいいにゃー。
というわけで必死に戦績ためため。
ま、アイテム欄という最大の壁が立ちはだかりますけどね!

さて、そのほかのSSもちょろっと。
AAEV?
あは~ん。AAEVたんはぁはぁ。
バッシュ喰らいたいな~っ。

謎のオブジェクト2個目。
えぬてぃえる水林にありまちた。
なんだろうな~。
謎おぶじぇ2

あぁ、そうそう。
えぬてぃえるの川に飛び込んでみるのおすすめします!
さぁ君も、ざえもんになろう!
2013-04-18(Thu)
 

もさもさ

またもや泣き言なのでたたんでおきます、よん?

続きを読む>>

2013-04-14(Sun)
 

はじめ~て~のぉ

あ。
今回はねたが酷いのでたたんでおきます。
覚悟のある方のみどうぞー!

続きを読む>>

2013-04-09(Tue)
 

とれたて!

とれたてSS!

ログが出たので一斉に向かってみたら。
できた!
できてた!
ワープポイントができるので便利ですよね~。
というわけで、この後自分も#2にむかって何回か往復してみました。

おや?
もーぐり出現!
たげるときえる、ジュノなどでも目撃される野外もーぐり。
ここまで出現しとるとはw

あっさひー!
朝日
魚の色がちがいますよね~。ってうつってねええええええええええ。
ち、ち、ちがうんですよ!
釣れるのかな?

もりまーちゃんで。
もりまー台地
きらきら~。

たげれないオブジェクト
?
むむむ……これは何に使うのかな……?

とりあえずクエやってる間に閉じ込められたり。
色々冒険してますよ!(?
2013-04-01(Mon)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
