
--------(--)
 

自分用のメモ もりまー

自分用ですはい。
記憶が確かなうちにかいちまえ。的な。

もりまーNM赤釣り編。

続きを読む>>

2013-06-28(Fri)
 

悩……

まぁあれです。
最近11では2つほど自分のLS以外のところにお世話になっているんですが~。
赤以外を求められてマジで悩んでました。
過去形っていうか、本当は現在進行形だけどw

既に片方は白(っていうか臼)で出てます。
正直装備やばいんだけどね……w
で、もう片方のLSでも学者やろうよ!って言われて悩んでたわけですね。はぃ。

正直にいうよ!
そもそも最近のスタンありき、なNM戦。
だるいです。
別にスタンするのがだるい訳じゃない。
どのNMでもやること同じなのがだるい。
その点もりまーの1~5のNMはまだおもしろいかな。
何でもかんでも赤線スタン。
慣れもあるかもだけど、赤線だけで撃つならさほど難しいわけでもない。
(発動早いのはそれでも止まらないWSもあるけどw
なんだかな~。っておもうのですよはい。

昔だってスタンしてたじゃん!っておもったけど。
ありゃ2h連続魔前提だったしね……。
お祭り気分っていいかたはおかしいけど。
おっしゃいくぜええええええええええええええ!っていう気分になれたw
いまじゃくまーじゃなくてもほぼ連打。
どうなのよ?w

とはいえ赤で出撃してるときはまあ、すたんげーでも楽しいです。
すげー矛盾。
矛盾してるけど、やっぱり本業のときは楽しい。
でもあれだよね。
自分が赤だして、他の人のジョブメインじゃないのに変えさせていいのかな?っておもうとまたもにょもにょする。
そうすると何かすげーもやもやしてて。
それで学を出すか悩んでたわけですが~。

いいよ!って言ってもらえたので胸張って赤出していきますw
嬉しかったのでめいじゃん@90匹を赤ソロでやっちゃうくらいにはw
(赤ソロで両手棍のめーちゃんだるいんですよ……
まだまだ残ってるけどな!w
2013-06-22(Sat)
 

お引っ越し

あれ、この話題平気だよな……?
うん大丈夫そう。

というわけで、旧14でははいぺりにいましたが。
北米欧州鯖になってしまったので。
この後特に問題がなければでゅらんだるへと移動します。(申請はしてある

所属しているLSででゅらんだる!となっているのでそうそうはぐれないと思うんですけど~。
あんまり混んでないとええなぁ。

守秘義務解除されたので。
ついでにSS貼り付けてやんよ!っておもったら……。
SSのデータが余裕で1kだと……!?
半分もどうやってけずれっていうんだwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず、画質そんなおとしてないのにさくさく動きます。
以前載せていたじゃぎじゃぎなんて無いよ!(そのおかげでデータ重いんだけどさ!
2013-06-21(Fri)
 

あつ……い……

前回本格的に暑くなる前に、なんてのたまいましたが。
無理……既にここ数日30度越え。
まして夜中も25度切らない。
自分の部屋から撤退したいレベル。
扇風機すらないというのに!

というわけで寝ても躰がだるだるですはぃ。
いや、まぁそれはおいといて。ぽいっ。

AF2めいちゃんはフレがやらなければならなくなったので便乗して頑張りました。
おわってないけd
1500ぐらい残ってしまった……。微妙すぎてどうしていいかわからない。

後は杖。
杖作ってね!という指令が来ていたのでとりあえずもそもそとしてみたが。
最初普通に魔法命中の杖を作りかけました。えぇ。
だが、おかしいことに気がついて指令をくれたふれさんにてる。
やっぱり違ってた!w
あぶねぇ。のんびりやってて正解だ……。
本気のやる気でぶっ飛ばしてたらもう1本コースだったぜ……
昨日ようやく曜日天候縛りを抜けたはずなので。
時間のあるときにぶちぶちとがんば……り……。
……1つめから250匹とかふざけてんのk

おっと本音が漏れた。

とりあえず。
梅雨【どこですか?】
2013-06-13(Thu)
 

あつい……

えぇ、暑いですよね?
うん、暑い暑い。
もう既にでろんでろんに溶けてますはい。
まだヒーターがしまえてないんだけどな!
灯油残ってるぜ!hehehehe……orz

まぁそんなこんなで、やる気もでろんでろんですはぃ。
ここ数日寝る前に裏いこうかな、なんて画策したけど。
だるい!
と一言で片付けてしまいましたまる
(そんなんだからいつまでもできないんだと……

ちょっと今更ですが……。
AF2の強化もしたいんで、今のうちにちょっと頑張ろうかな……。
完全に暑くなったら、多分死ぬからね!(いろんな意味で

そして~。ついに~。
これまでがっつりふってあったバイオ3をあっさり消して。
ディア3に5振りしてやりました。えぇ。
どこいってもディア3ディア3言われるからな……。ぺっ。
ってか魔法使えるか使えないかをめりぽにするなとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
強化するかしないかにしてよぉぉぉぉぉ。
ぐぎぎぎぎぎぎぎ。

あ、後はめなぽの防具1部位鍛え始めました。
ふふふふふふ……。
毎回血迷うので足を鍛えてるんですけどね!
af3+2にまめいないのが足なんで……。
0のところにまめいふやすのが美味しいかなって!
問題は……足ってぱっとみ詩人用なんですよね。(ぱっと見じゃなくても詩人用だとおもうけd
まあいっか!
とりあえず手持ちにあったのちょっと突っ込んで3段目までにしてみました。
まめー13げっとー!
マクロはまだ組んでないから……今度いれかえないとにゃ~。
いれかえっていうか、まくろ完全に組み直した方がいいきもする。
今のマクロ調子に乗ってがっつりつくったのいいけどだるくて使って無いし……orz
使いにくいし!(駄目だろ

さてさて、今日もぬぼ~っと逝きます。
2013-06-06(Thu)
 

無策の勢い

っつーわけで、ここ数日。
ひっさしぶりに物欲ということばを思い出したので。
あびせあうるがらんにごー!

こつこつと下位からとりがーを集めて。
おめがどーん!

今更とか散々言われたんですが!
気にしない気にしない気にしない……。

いざ戦闘してみると、いつのまにかししゅぽーさんが隣にいた白たるちゃんを殴っていたりとか。
(本来なら全然絡まないところだったのになー!
はっぷにんぐだらけで、お手伝いに来てくれた人とか殺しちゃったりしましたが!
無事にげっとぉぉぉぉぉ!
いえーーーーーぃ!

でっ!
もちろん早速試して遊んだわけですがっ!
……。
えっとですね。
うん。
えっと……。
その。
AF1しゃぽーと大差有りませんでしたっ!orz
変わらん!変わらん!ときゃんきゃんいっていたのでこの後数学大会になり……。
(リキャスト計算したわけですね、はい
結論として、やっぱり「大差」はつかないという結論に……。
ほんのちょーーーーーーーー微妙ですが。
ぜるすのほうが早いですはい。
頭意外のヘイスト及びFC装備なし、杖無しだと、はっきりわかるんですが……。
杖装備で怪しくなって……。
付け足す毎(?)に徐々にわからなk……

うぅ、大誤算~。もっとしゅたっと早くなるイメージだったのになーorz
りきゃすとの壁が厚いぜ……ぷすぷす。
お手伝いしてくれた皆々様ありがとうぅぅぅぅぅ!勢いだけでやっちゃってすんませんでした!w
2013-06-01(Sat)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
