スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

かんすと

とはいえレベルの話ではなく。
昨日なった不思議な現象。
モザイクが手動感半端ないのは気のせい。
かんすと
よくみましょう。
あれあれ?おかしいところがありますよね?
そう!経過時間!
おまえどんだけまってんねん……という。
ほんというと、実は右上にでてるローカル時間が間違っています。
CF入りまくってると自分のPCが限界ぎりぎりで耐えたときかなんかで、時間が狂うんですよね。
前にも1回なって。
他の人にきくと、エオルゼア時間日中!ということだったんですがもろ夜中でした。
わけわからんーーーー?!とかおもってたらエラー落ちして戻ったら治ってました。
この時も多分、外にでたら他の人達と違う空が広がっていたことでしょう……。
知らないけど。

折角撮ったので。
+1
ふれさん達が+1に全員なった記念。
場所が実ははうけたなのは秘密です。
その前に実は低レベルあげみたいなことしてて。
全員別のクラスに変わったはずなのに。
編成がいつも通りだね!っていわれて笑いましたw
まじだわ……w(ナイト詩人黒白
で、折角なら本職でどのくらいになるかはいってみようぜー!ってなって。
経験値とか何も入らないのにやたらKIAIいれて攻略して遊んでましたw
他のロールの動きがわかると又違いますよね。
……2クラス50あるのにロールがヒーラーのみですえぇ。
(召喚でDPSもできるはずだけど……動きがさっぱり……w

まぁ、相も変わらず真いふと真がるいって遊んでます。
4人IDとかも入ってますけどね!
たまにカオスになる真はおもしろいですえぇ。
連続爆破状態のえらぷもれとかうはうはですw(ぇ
ksg!とかおもってないです!
うひゃうひゃいいながら喜んで走ってますw
れじとかあるしね!人間なんだ、ミスだってあるよ!
普通だよね!
ねぇさんの方はかおすになるとまぁ全滅するしかないことがおおいんで……。
とはいえチャットで無口なんで機嫌悪いとかおもわれてそうですが~。
大体全滅して笑ってますw(それもどうなの
このPTでどうやってかつのかな~とか考えるのは嫌いじゃないかなw
どうにもならないPTもありますけどね!
まぁ真たこになるとそんなこともいえなくなるので……もごもご。
まだまだ真にかようでしょうね……。羽でないんで……orz
スポンサーサイト
2013-11-09(Sat)
 

とっくに

えぇ。とっくにたいらすできてます。
珍しくも無いけどSS貼るぜ!
たいらす
……まぁ今は既に+1で光ってますけどね!
因みに神話の半分ぐらいは真いふと真がるでできてます。多分。
どんだけいきやがったんだ!ってぐらいいきました。
いふの角は2個とれたけど、ねーさんの羽がまだもらえない……しくしくしく……。

フレ達と弱がるいったら普通にしにまくった(WSのよけ方すっかり忘れてました
そしてクリアしたイベント中に何故か揃ってお化けになる
とりっくおあとりーと
実際はお化けのままつっこんだナイトさんがいました。
すげーーー被だめでした。ありがとうございました。

どうやってういてたのかな?
空飛ぶかぼちゃ
はろうぃんの飾り付けの一つ。
本当はすごーーーくSSとってあるんですけど、なんとなくこれをチョイス。
2013-11-05(Tue)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。