
--------(--)
 

やっと?

というわけでなんとか極いふも倒せました!
ふふふふふふふふ……。

北スイッチで勉強してやってたんですが……はやりって固定なの?という疑問は若干残ってますが!
しかし、いやしかし……。いふの挙動になれるまでほんとわけがわからんかったです。
何度灼熱テロをしたことかw
そしてされたことかwwwwwwwwwwwwww
楔13本壊した後相方の灼熱持ちさんが地獄の火炎(?)回復に集合してきてふきとんだのは泣けた……w

んー……とはいえ挙動覚え始めてからはだいぶ慌てなくなりました。かな?
スイッチすること前提で覚えてしまったので固定でやるときはちょっと不安ですw

これで一応は極を一通りクリアできましたw
まぁ物欲的なものでまだまだいくとおもいますけどねw
つか馬とかみたことないんだが……?
あれとかあれとかもおとすんじゃないのん?ちがうのん?
ってそういやいふでおちてたな……おとすよねー。うんおとすー。

という感じでまだまだいろんなところにびしびし行くと思いますw
……レベル上げもしなきゃなー……(棒読み
2014-01-27(Mon)
 

内緒の話

14ちゃんはついに2.15(あってるよね?)になりましたね!
まぁ何が変わったのかよくわからないまま昨日やってましたけどね!(ぇ

まぁ、内緒の話をしようぜ?

続きを読む>>

2014-01-22(Wed)
 

新年明けまして……ぇ

あ、あ、あけてますがおめでとうございますorz

さてさて。
新年そうそうのうちに14ではあるてまは勝利!
その後調子に乗ってCFで連戦したりしてあくせ両方ひら用とりました!
ねぇさんもぽろっとしたのをげっとできましたし……。
うーん……後はたこたこですねぇ……。
ふれに手伝ってもらって練習とかぽつぽつとしたんですが……。
うーん……うーん……。

11のほうもおでんが活動再開しました~。
うふふふふふ~。
りんばすのほうも再開するはずなんですが……うーん……。
あ、うりえるとかはゲットしておきました!ふっふ~ん。
まぁ、ぽつぽつと楽しんでいきたいですねw

まぁ……。年末年始はマジで足がやばかったです。
おまえら狙ってんのか?!ってぐらい我が輩の足めがけていろんなものが……ぶつぶつ……。
一時打ち身?かなんかで指がうまくまげられなかったのか歩きにくかったですし……。
気をつけないとなぁ……。
2014-01-17(Fri)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
