
--------(--)
 

反省していない!

ちょっとくきゃっときたので。
つい先日こんな感じでいめちぇんしたばっかりだったのに。
びふぉー

こんな感じになってやりました!ひゃっはー!
あふたー
頭が思い浮かばなかったのはご愛敬です。
ものくるいいよものくる。

おかしいな~。濃い色の髪の毛でしばらくあそんだろ~とおもってたのにな~。
一気に振り出しに戻ってしまったw
2014-06-19(Thu)
 

正直なところ

えーっと……。
自分は見損ねたんですが、もぎう゛ぁなでどーも赤にヘイスト2が来るとか来ないとか?

続きを読む>>

2014-06-18(Wed)
 

↓の記事の勢いで

突撃したら緊急メンテナンスにはいっていました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2014-06-05(Thu)
 

ありゃ

ぱっち2.28にゃー!
っておもったらログイン制限^^^^^^^^^^^^^

パッチノートを見る限り神話がとりやすくなったり。
リヴァともぐもぐがCF解禁でカオスが楽しめそう。うふふふふふ……とか?
あぁ、そうそう。めがねの人?ねぇちょっと?
モノクルが修正に入ってないみたいなんだけど?ねぇ修正されてないの?????
wktkしてたんだけど????
まぁ2.3のお楽しみにしておきます(ぇ

後は……よむのめんどくs
とりやすくなった神話で武器をきっちり強化しよう。うん。
えぇ、間に合わなかったんです!神話2600ほど……。
そう。本2冊分ですね。
本になったらこつこつやれる!とおもっていたが……本のお題FATEに苦戦。
どの本もFATEだけで1日はかかってます。わかなさすぎだろ!
この前なんて諦めてCFだして……でも未練があるからマッチングしにくい極にいこうとしたらFATE始まりました^^
あぶね。せふせふ。
というわけで神話稼ぐのが苦痛と言うよりFATE待ちでぼーーーーーーーーーーーっとしてるほうがだるいですはい。

そーだなー。後は侵攻編にちらちらと連れて行ってもらっています。
いや、まぁ、練習には一人でも突っ込んだりもしてますが……。
まだ1層クリアできてないでーす!ひゃっはーw
まぁ戦記胴とったのに邂逅編のひーらーちゅにっくもとりにいったりしてました。えぇ。
あいてむらんがやばいわけです^^
弓も一応かんすとはしたんですよね~。装備が想像以上にぼろっぼろですけど!

とか書いてたらもうそろそろいけないかなーって期待したんですよ。
……ふっ。まだはいれないわ……。
久しぶりにログインオンライン参戦といきますか!(ぉぃ
2014-06-05(Thu)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
