スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

流血

さて、実はFF14の中では元気にくっちゃべって満喫しておりましたが!
確かリヴァくりあしたー!とかいってる日じゃなかったかな……。
中の人は流血沙汰になっておりました。

何が起こったかというと。
晩ご飯の焼き肉を元気にほおばっておったわけですが。
私め自分で言うのも何なんだがなかなかのぼんやりさんで。
たまーに口の中をかじかじしちゃうんですよね。うん。
風邪気味っぽいときとかは結構容赦なくいったりします。がりっと。
しかも普通はなんていうんだろ。ほほの内側のお肉(?)とかをかむんですよ。
違いますかね?かみますよね?
ごくごく稀に今までもやったんですが……。
何故か舌をかむんですよ!
いてーのなんのっていやまじいたいんですよね。うん。
なのにそのときに限ってそりゃもう容赦一切なくがっつり口の中でがりっっていう音がするぐらいかみやがりまして。
あまりの痛さに悶絶して、しばしもだえた後。
ぺって舌を出してみたら~。なんとー!おどろきのー!
舌の上に血の玉ができてた!
ほらほらあるじゃないっすか。傷口からでた血が玉みたいになるじゃないっすか。
あれが舌の先端でおこってましてですな。
その後はもう口の中は血のお味でいっぱいですた。
で、それを回避しようとお茶を所望したのですよ。
はいお察しですよね。
しみるんだよ!ちょーーーーいてーーーんだよ!!!!!!!!!!
もうそれこそしばらく動けないぐらい痛くてですな。転がっておりました。

で、もう何も食べれないのでFFやってたっていう……。あれ元気じゃないの。

血は何とかそこそこ止まったんですが。
まー、ここ数日まんまたべるのが大変で大変で。
おなかは減ってるのにまんまたべるのは躊躇するという。
とても悲しい事態に陥っておりました。

そう!過去形!いえす!

今日見たら傷の形が丸わかりになっていました。
……どんなかみよってん……。っていうぐらいがっつりいってましたわー。
というか薄皮数枚ぐらいかみきっちゃってる勢いだったんだが(べろんってなってたし
それもなくなり!
まんまをたべても多少の違和感ですむように!
いえーーーーーーい!!!!!!!!!!
これでアイスとかもたべられるぜーーー!!
堅いものもかみきれるぜー!!!!!
よい子のみんなはまねしないようにね-!
……自分ももうやりたくないです……。
スポンサーサイト
2014-08-19(Tue)
 

めんてらしいしー

はい。お約束お約束。

さてそんなこんなで最近猫での活動が激しく……。
いいのか自分!いいのか自分!!!!?

まぁいいよね~w
昨日はこっそり教えてもらった邂逅5層に乗り込みました。
いや少し前からも乗ってたんですがどーーーーーーーーーーーーーしてもツイスター見るのがやっと。
といった感じで。
しかもMTだとマジでお祈りゲーです。うん……といいつつバフ回すのに必死でカウンターのマクロをおしわすれ……orz
最初STだったんですけどね!
近接LBの動きがわからなくて……。すいませんorz
結局MTに変わってもらってあげくにクリアしちゃって、さらにさらに武器までもらってしまいました!
なんてこったー……。
そ、そういうわけで、猫はいろんなものをすっ飛ばして5層くりあーーーー!(1~4層に逝っていません
次はねぇさんか……ねぇさんかな……でも最近募集ないよね……
といった感じで何故かタンク満喫中。
たこは嫌って言うほど見たから何となくわかるんだけどなー……ねーたんが未だによくわからん……(ぇ
メインのヒーラーでいってタンクの動きを観察っておもったけどよくわからなかった!あぁわからなかったんだ!
しばらくはいただいた武器をしゃきんしゃきんしてあそんでます……w
2014-08-19(Tue)
 

ちゃらお

はい、ちゃらおでーす。
すいか
西瓜食べたい

というわけで、14でも紅蓮祭が始まりまして皆様浴衣ですよね~。
メインはアイテム欄の関係上まだとってないので猫で!
白
紺
黒
背中もとったんですが割愛。
腰にボムの飾りがついててなかなかです。
お気に入りは白色。黒の方がかっこいいけど!
すごくちゃらそうにみえる白押しですはい。

そして何故か押しつけられた照明器具……。
天井
自分の部屋に飾れよ!
なんで猫の部屋に飾らせるのよ!
といいつつ飾りました。
……11化駄目絶対……。
そのうち元に戻します……うぅうぅ……。

あ、そうそう。
ようやく猫で極リヴァ突破できましたー!いえーい!
快くSTをさせていただいたPTの皆様ありがとうございました!(こんなところ見てないよ
くりあできたよー!って報告した後にFCのメインナイツから一言。
フラッシュたきまくり駄目よ
……駄目猫はこの時初めてしっぽにフラッシュしたらダメージ食らっていたのに気がついたのでしたまる。
うわああああああああああああああ!?結構たいてまったでええええええええええええ!?
つ、次があるならきをつけねば……。
2014-08-17(Sun)
 

猫の部屋

この時期はほんとあぶないな……w
広告やばいやばい。

というわけで(?)部屋を作ってからせっせと改装工事をして猫のお部屋かんせー!
11の時のカオス部屋とは違いますよ!
お題は2つ。
あくまで「ねこ」の部屋
極力自作(作ったのはメインキャラですけど……w
メインキャラはくらふたAll50ですが、開始した時点では☆は一切作れませんでした。
あ……彫金だけ☆1いけたんだっけな……?
まぁそんな感じです。
後で出てきますが1個だけどうしてもおきたいものがあって☆1作れるようにしたのがいくつか……。
ま、とりあえずお披露目~。

まずは入ってすぐの光景
入り口から
猫はぐりだにあスタート。
そういうわけで緑あふれる感じのお部屋にしたかったわけです。
そうじゃ所属ですがこっちはおまけだったのでぐらかん家具は置かない方向です。
まーいってみましょー。

左手前
入ってすぐの左手側。
一番左にある長いすは冒険から帰ってきて即寝っ転がれるようにと置いてみました。
カウンターは猫が作る側でイメージしてたのですが……。
丁度ここのあたりを作ってる最中にFCハウスに置かれていた修理NPCがまたー売りNPCに変更されていました。
猫は修理できないんにゃーーーーーー;;;;;;;というわけで急遽修理NPCを配置。
まぁ……うん。流石にこれは妥協ですorz
後はわかりにくいのですがザナ椅子1脚だけ色が違います。
さぁどれでしょう!

右手前
これは入って右側のところ
応接セットにも見えますが、カウンターのところで飲んだくれてこっちにきてもおっけー!という大人な事情も垣間見えます。(ぇ?
ここの椅子は御用邸とさんっざん悩んだんですが……。
飲んだくれて横になるならひじかけいらんよな?という事情と他の人があまりにも御用邸をおいていたというリアルな事情が混ざり合ってこれをチョイス。

右手奥
その奥に広がる勉強スペース。
とはいってもあんまり猫は勉強しなさそう……ということで必要最低限な感じで。
ここに座ってても机に脚を投げ出してるお行儀悪いイメージですはい。

寝床
最後の寝床すぺーーーす!
カメラ調整がうまくいかなかったためキャラが映り込んでますが気にしない。
こだわりは……壁掛けランタンですかね?
お休み前にぽちっと消せる位置です。
ただお気づきのように収納用に選んだ家具が細いため向こう側のカップボードの背面が見えてるんですよね。
これだけは気に入らないんですが……うーん……。
この家具は一番変えたいですねぇ。

奥から
こっちは机のところから入り口方面。
左上で切れてる壁プランターももっと置きたかったのですが……w
家具の上限を考えると今量産はきついかな……という結論に。

で、あれ?☆つくような家具あったっけ?とお思いの皆様。
勉強えりあのSSをよく見ましょう。
左側の観葉植物?が☆ですはい。これ以外はないはず。
この部屋で作ってないものは……天井のランプ(とってないけどザナラーンデラックスペンダントランプとかいうやつ)とNPCと……と……?あれもう1個なんかあったような気がするけどわかんないなw
他は作りましたよ~(メインキャラでだが)
おいてみたい家具はまだまだあったのですが……作れない、材料とりかたわからない、高い、などいろんな事情でこんな感じに落ち着きました。
ある意味ごくごく普通です。
パッチだったり作れるようになったあんなものを……という野望は残したままとりあえず完成!

メインの部屋も作ろうと思ったのですが……こっちは逆に☆ものが大量になりそうな予感がしたのでしばらくお預けかな。
とかいってると個人ハウス解禁されそうだよね……。うぐぐぐぐぐ……。
FCはぐりにあるので実はざなのおうちがほしいんです。とかもにょもにょしてます。
リムサはきれいできれいでいいなーっておもうけど一番候補からは遠かったですね……w
問題は金策してるわけじゃないのでかえないだろうな……wぐふっ
2014-08-07(Thu)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。