
--------(--)
 

3.15!

ってまだメンテ中だけどね!
そしてなんかパッチ落ちてこない気がするの気のせいっすかね!?
まーパッチノートみるとなかなか……やばい気がしてきました……。
蛮族の友好度とかねーよ!(かなりまじで
なかなか恐ろしい気しかしないけれどた、た、楽しみにしています……。
2015-12-16(Wed)
 

あっひゃぁ

どうやら噂ではwlwも16日に1.5?がくるらしいですよね~。
新要素いっぱい!のようですし楽しみですね?
といいつつ。
ついに!
なんと!
昇格試験を通ってしまい……A5くそピーターの誕生です……orz
もう開幕からすまねぇ連打したい……。
自分のくそっぷりとあいまって開幕ちゃっとがサンキューぐらいしかいえないチキンぴーたー。
まあ最近よかったとおもったのは自軍1位のときに勝てたことでしょうか!
やったね!
後はレーン戦をするはめになり相手のHPもみりだったのに自分もHP半分ほどでエアウォークがあったにもかかわらず追撃に逝けませんでした。
こわかったんだよぉぉぉぉぉ!?
ちきんですよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!?
あげくにあしぇのくりすらくらってすまねぇしましたけどね!
後はそうだな……中央ファイターとくんだときにどうしていいのかまごまごして遊撃ふわっふわの駄目具合をさらしてみたり……。
何故かHP低いのにスカーレットが森にはいっていくのみえて追いかけ回してみたり……。
これはかえるんだろ?っとおもってえあうぉーくでおいかけていったら待ち構えた真横に落ちて……逆に迎撃くらったり……。
あはははははははははははははははは!?
ま、まだまだBらんでよかったんだぜ……orz
2015-12-14(Mon)
 
プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
